楽しいお客様♪



週末、
『Lunasol diary』のhanaさんと
『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさんが遊びに来てくれました♪

ぽちさんの所の禅くんとチャオは実の兄弟。(チャオがお兄ちゃん)
私が禅くんに会った時の感動を
ぜひぽちさんにも感じていただきたくてお呼びしたのです(^^)
玄関まで走り寄ってきたチャオを見て、すぐに兄弟の血を感じていただけました♪
チャオ、グッジョブ!

160622z - 5

(↑写真はデザートを姿勢良く狙っているの図)

hanaさんは我が家2回目。
きっと3匹も覚えていたのでしょう。
最初クックとこはくは隠れ気味でしたが
すぐに出てきました☆

hanaさんは今回も手作りの絶品フライシュケーゼ(ソーセージ)と

160622z - 1

これまたお店レベルのかぼちゃのプリンを持ってきてくださいました。

160622z - 4

このかぼちゃプリン、本当に美味しかったー!
添えてあるベリーもご主人が育てたものというのがまたステキなのです。

この日は猫居酒屋と称し、色々作ったのですが
写真を一枚も撮っていなかった(汗)ははは。

3匹の写真も
クックが操る(?)じゃらしに

160622zb - 2


不審そうに近づくこはく

160622zb - 1

とか

オヤツをもらおうとぽちさんに群がる写真とかしか撮っていなかった・・

160623zz - 1 (1)

きっとお二人が3匹の様子は撮ってくださってるはず!(他力本願)

こはくもたくさん遊んでもらったんだよね。

160622z - 6

(また口がモンジに・・・w)

hanaさん、ぽちさんお土産もたくさんありがとうございました☆
またいつでも猫居酒屋🏮にお越しください〜♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

猫居酒屋!
メニューが毛まみれ酒と毛だまめしかねぇorz

2015/06/22 (Mon) 09:42 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

(* ̄ー ̄*) 楽しいとお写真忘れちゃうよねー!
クックちゃんたちもおやついっぱいよかったのにゃあ!

2015/06/22 (Mon) 09:43 | Gavi #- | URL | 編集
あにゃあ

お客様だったのね。
なんだか楽しそうですねぇ。

3にゃんでおやつおねだりかぁ。
かわいすぎる♪

2015/06/22 (Mon) 11:46 | harry #- | URL | 編集

これは楽しい集まりでしたね♪
ケーキ、手作りなんですか!?
売り物になりますよね。
美味しそう~(*´ω`*)

みんなちゃんと
ゲストをお迎えできるんですね(*^^*)
たくさん遊んでもらえたかな?

2015/06/22 (Mon) 12:29 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

みんにゃ、ちゃーんと接待できてすごいですね。
美味しそうだな~。
ワインに合いそうですね。
そうそう楽しいと写真撮るの
忘れちゃうのよね。
ステキな時間を過ごせましたね。

2015/06/22 (Mon) 14:23 | テポ #- | URL | 編集
No title

3ニャンの様子はぽちさんところで拝見してまいりました!
チャオ君と禅くん、やっぱりよく似てるのね!
兄弟なんて、よく見つけたな~って思ってました。
お料理も素晴らしいとお聞きしましたよ~♪

2015/06/22 (Mon) 21:52 | まつぼっくりより #- | URL | 編集
No title

よみがえる幸せ&楽しかった休日~(≧∇≦)
チャオちゃんが笑っちゃうくらいにソックリで
禅を撫でてるような
なんだか不思議な体験でした

クックくんもこはちゃんも
とにかく無邪気で可愛くて
猫居酒屋最高でした!また絶対伺いま~す!!

2015/06/22 (Mon) 22:24 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました!
おうちに着いた瞬間にチャオくんにすりすりされて、こはくちゃんは、ふんわりキュートだし、クックくんは期待どおりの反応で、どれも感動しました^^
お料理おいしかった~
あれ、絶対に作ってみますね♪
またぜひお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします!

2015/06/23 (Tue) 00:26 | hana #- | URL | 編集
No title

チャオさん、完璧なお出迎えね。
やっぱり感じるものがあったのかな〜。

3にゃんとも、ちゃんとおもてなしできて
素晴らしいですね。
そして、猫居酒屋のお料理、
ぽちさんのところで拝見しましたよ〜。
utsuboさんもhanaさんも、
お料理が素晴らしすぎです〜。

2015/06/23 (Tue) 02:16 | タカ #- | URL | 編集
No title

私もビストロutsuboに行きたい・・・

いつもお家、綺麗ですよね~!

2015/06/23 (Tue) 21:13 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する