温度差



かあさん、上から人が降りてきてるよ!!


150618 - 1

こはくが教えてくれた。 
【※この時点のクック、まったく別世界】

どうやらお隣さんの列でベランダの柵の清掃のよう。

(柵がガラス板になっているお宅のみ実施。
うちは普通の格子状の柵なので来ないのです。
だからある日突然気づくとビビる。)


こんな感じ。(怖)


150618 - 3


えー! ヒトが降りてきたー!! すごー!


150618 - 2

チャオ、興味津々。 
【※この時点のクック、「にいやん何楽しそうに見てるんだろう」と思う。】


お客さんかな♪ (←ヒト好き)
 変わった訪問よね。

150618 - 4

!!!

【クック、ようやく事態に気付く。】


なななな・・・なにあれ!! ドキドキドキドキ

150618 - 6

お隣にお客さんみたいよ。


てかアンタ気づくの遅すぎない?てかガニ股でへっぴり腰で変だし。
ねぇ、本当にアンタネコ? ねぇねぇ。

150618 - 5


も一回見てこよ〜っと♪


150618 - 7

クック、ガニ股でフリーズw


チャオはやたらキラッキラして眺めていました。

150618 - 9

こんにちはー! ボクチャオって言います!
ここのおうちの長男です〜。
こっちにも遊びに来ませんか〜!



3匹の温度差がみんな違ってオモロいww





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはようございます
ほんとそれぞれ
クックくんは相変わらずwww
チャオくんは人が好きなんですね~
うちのは・・・知ってますよね^^;

2015/06/18 (Thu) 07:19 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

すわっ!レンジャー部隊かorz

2015/06/18 (Thu) 08:56 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

急に人が見えたらびっくりするよね。
チャオくんは人好きだから
きらきらしちゃったんだね。

クックちゃんはなかなか気がつかなかったんだ。
かわいい。

こはくちゃんはなんだか冷静だね。

2015/06/18 (Thu) 10:23 | harry #- | URL | 編集
No title

クックたんは私の期待を裏切らないねぇ~(^m^)
愛しすぎるよ♪
それにしても三者三様で面白すぎる。
やはり 反対側にまわって さんにんの様子をこの目でみたいわ~。

チャオさん 私が遊びに行っても そのテンションでいてくれるかしら・・

2015/06/18 (Thu) 13:39 | あかとくろ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 15:00 | # | | 編集
No title

みんな逃げないんですね~!
うちだったらビビッて隠れそう・・・(^^;

ベランダの柵のお掃除もしてくれるんですね。
マンションによって
メンテナンスって全然違いますよね。

2015/06/18 (Thu) 17:15 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

なんだかお久しぶりですいません。

ふふ、クック君、いつも以上にビックリ顔で笑える!

↓のこはくちゃん、(ヨガマットの)
うちと同じです。

utsubo様は柔軟なお身体ですか?

わたくしはダイヤモンドのように硬いです。

2015/06/18 (Thu) 22:00 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

みんなそれぞれの反応がおかしー!
チャオくん、すごいアビらしい!
そのお腹のタルタルまでアビらしい(笑)
クックくん、もともとびっくり顔なのに、びっくり顔で固まる(笑)

2015/06/18 (Thu) 22:08 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

みんにゃ透明にならずに興味津々にゃあ!@@!
えと・・・一部腰が引けちゃってるにゃんこちゃんがいるみたいですけどぉ(* ̄m ̄)ウフッ
お掃除の人、にゃんこ好きだったらうれしいだろうなあ^^

2015/06/18 (Thu) 22:16 | Gavi #- | URL | 編集
No title

クックくん面白い(≧∇≦)
タイムラグあり過ぎだからww
突然これ見たら驚きますよ~
関係なくてもせめてお知らせくらいは
ほしいですよね

↓あんず便が届いたのね!!!
こはくちゃんとって似合ってるわよぉ~♪
ではではナイスショットを頂いていきまーす♪ホーホホホッホホホホホッ

2015/06/18 (Thu) 22:58 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

3にゃん3様で、可愛い♪
キラキラのチャオくんと全然気付かないクックくんとの差が面白くて^ ^
クックくん、本当にいいキャラだなぁ。

2015/06/19 (Fri) 00:14 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する