ネコバカわっしょい♪行ってきた♪



スカッと晴れた日に

150610a - 1

『東京写真月間1000人の写真展』に行ってきました♪

150610a - 2


『ネコバカ・わっしょい♪』のチームはこんな感じ。

150610a - 3

これだけニャンコが集まると圧巻!
私は昼前の人が少ない時に行きましたが
それでも足を止める人は多かったです(^^)

やはり写真はいいですね。
ぬくもりがありますし、撮る人の愛情がたっぷりと伝わってきます(^^*
仲良しのブロ友さんのニャンズたちも
普段、PCやスマホのモニターごしで見ているのとはまた違う「近さ」がありました。

さてさて
今回、utsuboが出展した写真は・・・
上の写真の左上にもいますね〜
こちら!!

150610 - 1

(クリックで大きくなります。※ビックリ顏に注意

最終的に選んだのはオジサン。
「うちらしい」という理由です。たしかにw

作品名をキャトルミューティレーション
(牛がUFOにさらわれる様)
をもじってキャットミューティレーションにしたけど
通じたのかしら(^^;;ま、いいか。


鍵コメで見た!とご報告くださったUさま、
クックを見つけてくださったブロ友さん、
とっても嬉しかったです(;;)感涙

今回、企画してくださったリヴさんにも本当に感謝です☆
ありがとうございます。

写真展、今日の14時までです!
お近くにお寄りの際はぜひぜひ☆

詳しくはコチラ





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメント

No title

いい写真ですね~
クックくん、君はほんといい♪
何がいい?全部です
いつか会いにいくよ

皆さんの写真みたいわ~
どれも上手で素晴らしいね

2015/06/10 (Wed) 07:18 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

あら、かわいらしいorz
クックさんは眼の愛護デーのイメージキャラクターになるべきorz

2015/06/10 (Wed) 08:35 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クックくん、可愛い〜。

写真展なんてカッコイイわ〜。
知ってる猫友さんたちと一緒に!ってのがまたいいよね〜。

でもね、アタシ、写真をコレ!って一枚選べない人なの〜。
コレ!って決めちゃうオジサン、尊敬するわ〜。
ぜひ、ウチのも選んでほしい・・・(笑)

2015/06/10 (Wed) 11:31 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

ホントだ。
クっちゃんはこのお顔がツボですもんね。
きゃわゆいですよ~。
去年は観にいったのですけど、
今年はパスしてしまいました。
どれもみんな飼い主さんの愛情を
感じますね。

2015/06/10 (Wed) 12:14 | テポ #- | URL | 編集
No title

クックちゃんめちゃくちゃいい表情してるよね~(*´▽`)

個人的にはこはく棒も見てみたかったなぁ♪
みなさんそれぞれの個性が
写真に出ているような気がします(*´▽`)

2015/06/10 (Wed) 16:49 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クックくん いいおかお!
上の電気のぼんやり具合と、クックくんのびっくりオメメがいいですね!
3ニャンいると、どの子を出そうか迷いそう!
向こう方になつ姫が見えた~!

2015/06/10 (Wed) 22:00 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

そっかぁ!!!
あのタイトルの意味が分からなかったのよぉ
ん?ん?って何度も読み返したww
そういう意味だったのね
スッキリw

2015/06/10 (Wed) 22:18 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんのびっくり顔が
たまりませんのにゃ。

キャットミューティレーションかぁ。
血を吸われる前に逃げないとだねぇ。

2015/06/10 (Wed) 23:11 | harry #- | URL | 編集
No title

3猫いると、どの子の写真にするか迷いますよね。
それもまた楽しいんですけど。

写真のタイトル、そういう意味だったんですね。

2015/06/10 (Wed) 23:24 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する