土曜フォト劇場93と【ネコバカ・わっしょい♪】



【まずはお知らせ】

本日から開催される
東京写真月間1000人の写真展
『ネコバカ・わっしょい♪』
にutsubokazulaも参加いたします!

201503151719117e6.jpg

日時:6月6日(土)から6月10日(水)
     10:30~18:00 (最終日は14:00まで)
場所:新宿パークタワー ギャラリー3
     東京都新宿区西新宿3-7-1


計32名のネコバカが集結し、自分のお気に入りの写真一枚を選んで
それを2パネルに渡って写真を展示するというイベントです。

写真を展示するというのは
初めてで気恥ずかしいやら緊張やらでドキドキですが
仲良しのブロ友さんもたくさん参加されるので
楽しみにしています(^^)

かわいいニャンコがいっぱいなので
皆さまもお近くにお越しの際は
ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか☆



+++++++++++++++++

こちらはネコバカ・・じゃなくて
ネコバラ。


150606 - 1

チャオはこれが限界(^^;


150606 - 2



150606 - 3


皆さま、よい週末を☆










いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

ネコバカとネコバラ!


カピバラもよろしくorz

2015/06/06 (Sat) 09:19 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわあ!utsubokazilaおねえちゃんはどの1枚でご参加かにゃあ!
楽しんでくるにゃ!

こはたんさすが女子!バラがよぉく似合うのにゃあ!^^b

2015/06/06 (Sat) 10:50 | Gavi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 11:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 12:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 18:15 | # | | 編集
No title

チャオくんからすっぱビームが!
こはくちゃんは女の子だもんね!
よくバラがお似合いよ!
クックくんもばっちりのバラの色!

写真展、見に行けないですわ~
遠すぎ~ 残念!

2015/06/06 (Sat) 21:14 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、とってもお似合いね。
クックさんには、濃い色が映えるわよね。
そしてチャオさん、貴公子にバラが素敵なのに
すっぱビームが出てる〜。

写真展、utsuboさんはいつ行くのかな。
会場で会うお約束をしなかったけど
偶然お会いできたらうれしいですね。

2015/06/06 (Sat) 22:52 | タカ #- | URL | 編集
No title

ネコバラ、素敵♪
こはちゃん、やっぱり良く似合うなぁ。
チャオくんもクックくんも似合ってる^^
クックくんには、濃い目のお色のバラが
似合うんですね^^

2015/06/06 (Sat) 23:18 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

わ~、utsuboさんも参加されているんですね!
私、この日程だと見に行けないので、どんな写真で参加したのか、あとでぜひ紹介して下さいね^^

バラとこはくちゃん、ばっちりだわ~
よく3にゃんともこんなふうにじっとしていてくれますね!
うちなんて、傍にバラを置いたら、あっという間にかじられるか倒されるかだし。
クックくんには赤いバラが似合うわ~♪

2015/06/06 (Sat) 23:30 | hana #- | URL | 編集
あにゃあ

ネコバラかわいい♪
こはくちゃんとってもにあってるよ。
クックちゃんも赤いバがとっても
にあってるねぇ。

チャオくんたら似合ってるのに…
そんにゃお顔しちゃってるねぇ。

2015/06/07 (Sun) 06:04 | harry #- | URL | 編集
No title

ネコバカ…羨ましい…。
そんなのあるの、去年まで知らなかったです…。
そして今は名古屋(T_T)

バラはやっぱりこはくちゃんが一番似合いますね。
さすがおんにゃのこです♡

2015/06/07 (Sun) 22:16 | kana* #- | URL | 編集
No title

え~!素敵!
猫バカわっしょい・・・
どこかで聞いたような・・・

近くだったら絶対行くのになぁ~!

あと、薔薇、素敵~!
サーモンピンクの薔薇、どこのなんていう薔薇なのでしょうか?

2015/06/09 (Tue) 20:45 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する