歓迎会♪


utsubo、
お出かけしてきました♪

『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさんと一緒に向かったのは
『Lunasol diary』のhanaさん宅!

ぽちさんがこっちに引っ越してこられたので
ぜひ歓迎会をしよう!ということになったのです(^^)

かわいくお出迎えしてくれたのは・・・

150527 - 1


ソルくん♪

150527 - 2

ちらっ。


相変わらずシュッとした美青年~♡♡

150527 - 3


ぽちさんのご主人papaさん作の
にくきうタワシに釘付け。

150527 - 4

これ


ぼーくーのー!


150527 - 5


150527 - 6

華麗にジャンプして

150527 - 7


遊びます!

150527 - 8


ふふふ、楽しいね~(^^*

150527 - 9


私とぽちさんがソルくんとキャッキャしている間に
hanaさんがぱぱぱっと素敵ランチを用意してくれました!

150527 - 13

いつもながら美しい盛り付けとお味にうっとり・・・。

このエビのオーブン焼きは
ご主人が獲ってきたエビだと聞いてビックリ!

150527 - 12

濃厚なエビの甘みがたまりませんでした。

そしてそれに合わせて
泡も☆

150527 - 14

ちゃっかり何杯もいただいちゃいました。

メインはhanaさんお手製のローストビーフ!
ですが、utsubo一心不乱にいただいてしまったので
写真撮り忘れw
美味しかった!

さらにはケーキまで用意してくださって(;;)感激

150527 - 19

乗っているフルーツも、
すべてご自分の畑のものだったりするのがまたすごいのです。
イチゴはご実家の甘い甘いイチゴ。

ハーブティのハーブだってそう!

150527 - 21

途中、大きな地震があったのですが
ちょうどhanaさんがこのハーブティをいれてくださったところで
おかげで私もぽちさんも心安らぎました~。

素晴らしいお料理と弾む猫トーク。
贅沢で幸せなひと時です(^^)


お部屋やベランダのバラや花たちも堪能させていただき

150527 - 10

150527 - 11

150527 - 16

150527 - 15

150527 - 18


お土産もたくさんいただいて

150527 - 23

帰ってきたのでした♪


ソルくん同様、うちの3匹も
にくきうタワシに釘付けw

150527 - 22

ふがふが ふごふご!

あら、なつ姐のかほり♪

150527 - 24


hanaさん、素敵なおもてなし本当にありがとうございました!
ぽちさん、また会えて嬉しかった~!
次はぜひ我が猫居酒屋へ☆

接待してくれたソルくんも
ずっと隠れさせちゃったルナちゃんも(でも今回はお顔を拝見できた!)
ありがとね!



まつぼっくりさま
はじめまして☆
わー!コメント嬉しいです(*^_^*)
また気軽に遊びに来てください♪
私も遊びに行きますね(^o^)/





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはようございます
ぽちさん歓迎会
楽しかったようですね~
ソルくん接待上手!うちのリクに爪の垢を煎じて飲ませたい。
ほんとhanaさんのお料理はプロ顔負けのものばかり、美味しかったんだろな~かーちゃんも一緒に参加したかったよ~

2015/05/27 (Wed) 07:22 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

うわあ!にゃんこにバラにおいしいものいっぱぁい!
ステキな歓迎会だったのにゃあ!
ぽちおねえちゃん、うれしかっただろうなぁ^^
ステキなひとときよかったのにゃあ!

2015/05/27 (Wed) 07:44 | Gavi #- | URL | 編集

先日はおいでいただきありがとうございました!
ソルのエンジンがかかるのが遅くて、ちゃんとおもてなしできたかしら〜?
肉球たわし、可愛いいよね^ ^
ソルが気に入り過ぎて、ずーっと遊んでいたと思ったら、どこかに隠しちゃったのか、ただ今行方不明中^^;
ジャングルみたいな雑然としたベランダ、綺麗なところだけ切り取って撮ってもらって、素敵なお庭みたいよ!ありがとう^ ^
また遊びにきてくださいね♪

2015/05/27 (Wed) 07:53 | hana #- | URL | 編集
No title

ソルさんお腹のチャックが見えてマスヨーorz
にくきうたわし!ベストキッドでこれを使うべきだったorz

2015/05/27 (Wed) 08:48 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ああ♡蘇る夢のようなひととき〜♪
先日は本当に楽しかったですね
ありがとうございました

次の猫居酒屋も楽しみで
今からワクワクしております
早くこいこい6月w

みんにゃ〜〜〜にくきうに反応してくれて
嬉しいよぉ♡ 編んだ甲斐があったねpapa


あの地震
おふたりとも冷静で心強かったです
ひとりじゃなくて本当によかったw

2015/05/27 (Wed) 12:15 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

うわあ!なんてステキなのでしょうi-237
美男子なソル君の躍動感あふれるショットは
utsuboさんならではですね。

こんなお料理が作れるなんて、すごいわあ。
お店のようですね。

地震のあったあの時間だったのですね。
びびりましたよね。

2015/05/27 (Wed) 12:38 | テポ #- | URL | 編集

絶妙なタイミングで名古屋に引っ越したkana*ですコンニチハ…。
ああ、関東の皆様のおうちに一度でもお伺いしたかった…!

ソル君元気に遊んでますねー。
最近萌葱、ノリが悪いので羨ましいです。

にくきうたわしもとってもカワイイです(*≧ω≦)

2015/05/27 (Wed) 13:35 | kana* #- | URL | 編集
No title

いいわね〜。近いって!!
羨ましいわ〜。
指を咥えて見てるしかないじゃな〜い!!
どれも美味しそうだわ〜。
なになに?次は猫居酒屋で!ですってぇ!!
羨ましいこと〜。チャオ君どこでもドア出してくれないかな〜(笑)

ソル君も遊んでくれたようで良かった良かった!!
ソル君太ったってhanaさん気にしてたけど、全然じゃんね〜!!

2015/05/27 (Wed) 13:45 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

うわぁ、ほんとに何もかも素敵で
うっとり☆

ソルくん、楽しそうに遊んでて
可愛いですね^^

お土産も素敵なものばかり。
手作りにくきうたわし、にゃんずも
気に入ったんですね^^

なんだかとっても素敵なお三方で
お写真で見ていても憧れちゃいます☆

2015/05/27 (Wed) 13:57 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

お先にぽちさんのところで
見てきましたよ~!

ソルくん
かわいいニッカポッカ姿~(≧▽≦)
papaさん手作りのにくきうタワシ
かな~りお気に召したのね♪

ほんと、このお料理、プロですよね。
私には到底無理です。。。

2015/05/27 (Wed) 16:01 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

ソルくんかっこいい♪

そしておいしそうなお料理だわ。
自分の家のハーブでハーブティーだなんて
素敵すぎる♪

2015/05/27 (Wed) 17:51 | harry #- | URL | 編集
No title

こちらにもステキなhanaさん宅が!
やっぱりどこで見てもステキ(笑)
ソルくんも元気いっぱいで楽しそう♪
にくきゅうタワシ、私も頂いたんです!
おそろい・・・
なんかむっちゃうれしいです(*^^)v

2015/05/27 (Wed) 22:21 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

ソルくん、元気いっぱいですね。
素敵なお料理と素敵なお花、
見ているだけで、こちらも優雅な気分になります。

2015/05/27 (Wed) 22:23 | タカ #- | URL | 編集

わあ〜
美味しそう(≧∇≦)
こんなにキレイで美味しそうなランチをパパッと作っちゃうhanaさんって
ほんとすごいよねー
でも、utsuboさんもお料理上手よねー(^∇^)
ソルくん、久しぶりの接待だからってhanaさんが心配してたけど
たくさん遊んでくれたのね!羨ましい〜
写真もやっぱり雰囲気違くて、新鮮な感じ!
躍動感もたっぷり〜
肉球タワシ?可愛くて使えないですねえ

2015/05/27 (Wed) 23:50 | ふく #- | URL | 編集
No title

ああ・・・食べさせて・・・
ひと口でいいから・・・
食べさせて・・・

って、いかーん!
ルナソル家の食卓は美味しそうすぎるんじゃーーー!!!

でも、猫の写真撮るにも、個性でてますよね(笑)

うん、utsubo様がとったら、全部楽しそう(笑)
いやぁ~!羨ましい!

2015/05/28 (Thu) 23:18 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する