土曜フォト劇場91



カメラが嫌だな〜と思っているチャオ氏。

150523 - 3


多分眠いだけクック。

150523 - 4


おすましこはく。

150523 - 2

てへ。

150523 - 1


みんないつも通り。
皆さまよい週末を☆


追記はバラのお話です。
ご興味があればぜひ♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





おとといは初めてニコンの写真教室に参加してきました!
しかも対象は大好きなバラの撮影。
そしてさらにさらに『Lunasol diary』のhanaさんもご一緒♪
わくわくしながら出かけました(^^*

レッスンが開催されたのは、各ガーデン雑誌で話題の
ガーデンカフェ「グリーンローズ」。
埼玉の入間郡ということで朝4時起き・・・。
眠い目をこすりながらたどり着きましたが、
ガーデンに着いたらそんな眠気もふっとんだ!
個人の方がやっているとは思えないほど、その素晴らしさは息をのむほどでした。

その素晴らしさをうまく切り取れたかどうかは
いささか自信がありませんが
撮った写真たちです。

150523rose - 1

150523rose - 2

150523rose - 3

150523rose - 4

150523rose - 5

150523rose - 6

150523rose - 7

150523rose - 8

150523rose - 10

撮影時間は一時間だったのですが
足りない!!

お花たちもさることながら、
要所要所にあるアンティークの小物なども本当にかわいくて
どこを見渡しても撮りたいものばかりでした。

いつもは家のネコや花に寄って撮っているばかりなので
引きで撮るお庭撮影など、勉強になることもたくさんでした。
来年もまた行きたいな♪
hanaさん、お付き合いいただきありがとうございました!

皆さまも、最後まで見ていただきありがとうございます☆

コメント

チャオさんも写真を習えば少しは好きになるorz
バラ!素敵\(^o^)/
入間郡!イルマニア!
アーイorz

2015/05/23 (Sat) 09:04 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

おすましこはくちゃん
女の子だね~❤

写真教室、基本とか
撮り方のコツとか
少しのことで写真ってぐっと変わりますよね。
私も一度習った方がいいとは思っているのですが・・・
緑の中のお花はとっても絵になりますね(*´▽`)

2015/05/23 (Sat) 13:30 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

utsuboさんも行ってきたんだね〜。
やっぱり勉強になるんだね〜。
日頃家の中ばっかりの撮影だから、いざ外になると、全然わかんないよねー。
でも、綺麗に撮れてるわ〜。

ホンマや!!
チャオくん達もまた違った表情になるのかな?

2015/05/23 (Sat) 13:48 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

昨日チャオくんそっくりのキウイフルーツをいっぱい買ったよ(*^^)

写真ステキです♪
花の数に圧倒されますね~
実際に見るともっとすごいんでしょうね~✿✿✿

2015/05/23 (Sat) 13:56 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ チャオ氏、ちょびっと臥せ目がちがまたかわいいにゃあ!
こはたんはアイドルちゃんにゃあ!

ステキなお花のお写真たくさんよかったのにゃあ!
講評会は別の日かにゃあ?そちらもたのしみですね!

2015/05/23 (Sat) 18:40 | Gavi #- | URL | 編集
No title

素敵、素敵!
日の光に透けるクレマチス、横アングルがいいね!
横の広がり感が出る感じがします^^
ベストの1枚しか提出できないけれど、こっちを提出したら何て言われたかな~なんて思う写真がけっこうありますね^^;
7枚目と8枚目の紫と紅のバラ、いい色だわ~!^^
会心の色の出かたですね!

2015/05/24 (Sun) 00:07 | hana #- | URL | 編集

こはくちゃんの女子力…!というか猫力…!!
ニンゲンの心をつかむ方法を知り尽くした顔ですね(*≧д≦)!?

クック君、眠くても表情変わらないんですねー。
萌葱は眠いと、それはそれは凶悪な目付きに…((( ;゚Д゚)))

2015/05/24 (Sun) 18:03 | kana* #- | URL | 編集
No title

みんにゃ可愛いけど
おすましこはちゃんがおんにゃの子らしくて
とっても可愛いです♪

写真教室でのお写真
すごく綺麗。さすがutsuboさんです☆

2015/05/25 (Mon) 00:18 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する