こはヨガポーズ



棚の隙間からオモチャの羽根がはみ出していた。
それに気づいたこはく。

150519 - 1

これは何かのワナ? それとも誘惑・・・。


ていっ。

150519 - 2

あ〜届きそうで届かないぃぃ


もうちょっと・・・


150519 - 3


その瞬間、
こはくがヨガの「立ち木のポーズ」になっていた。

150519 - 4


150519b - 1

〈本から拝借〉


このポーズ難しいのにw


++++++++++++++++++

【頂きもののお話☆】

先日、hanaさんに頂いたクッキーを食べようと開けたら・・

150528z - 4

なんとバラ入り!!
さすがロザリアンhanaさん☆
素敵なお菓子をありがとうございました!
美味しいです〜(^^)


バラ入りクッキーに感動して撮影していると
不穏な影が・・・

150528z - 2

150528z - 3

コラー!!


他のものには反応しないのに
お菓子の袋の「カサッ」と、ヨーグルトの「ペリッ」に
瞬時に反応するチャオですw


ちなみに一緒に写っているバラはローズ・ドラジェ。
やっと咲きました♪

150528z - 5








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

No title

utsuboママ・・・
こはちゃんが頑張ってる間
ず~っと写真など撮っていたのね
ママだけどブロガーチャンスは逃さない!
立木のポーズ!ウケた♪
ロザリアンhana・・ネーミングセンス抜群ですね(笑)

2015/05/28 (Thu) 07:05 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
utsubokazulaさんへ

ぷーぷぷぷぷぷぷ
こはくちゃん、凄い!
ヨガのポーズってどれも難しいのに
いとも簡単に!!!
流石です(ぷぷぷ

2015/05/28 (Thu) 07:55 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集

早く立木義浩に写真を撮ってもらうんだorz
猫様は全部猫のポーズorz

2015/05/28 (Thu) 09:18 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ずいぶんどっしりとした立ち木ですこと…ギャー!
数年前、ヨガやってみたけど
頭がクラクラして挫折しましたorz

2015/05/28 (Thu) 10:38 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんすごいにゃ。
いつもヨガ一緒にやってるんだよね。
先にヨガマットを使ってるから
先にやってるのかなぁ?

バラ入りのクッキーなんて
おしゃれだわ。
チャオくんがちょいちょいしてるんだ。
かわいいなぁ。

2015/05/28 (Thu) 11:09 | harry #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、さすができる女子
ヨガもお手の物ねw

チャオくんもオサレクッキーには
手を伸ばさずにいられなかったんですね(*´艸`*)
ほんと素敵な御宅〜♪

2015/05/28 (Thu) 14:55 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

ほんと~!
見事な立木のポーズ!!
そうなのよね~
このポーズ、
何年やっていても難しいのよ・・・(--;)

おいしいクッキーは
チャオくんにもわかるのよね♪

2015/05/28 (Thu) 16:42 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

素晴らしい立ち木のポーズww
電車でみて吹きそうになっちゃった!
こはちゃんヨガの先生になれそうよー
猫のポーズは簡単なんだけどね(^∇^)

バラのクッキー私も頂いたけど、ほんのりバラの香りでおしゃれな味だよね〜

2015/05/28 (Thu) 18:27 | ふく #- | URL | 編集
No title

ははははははっ!!
こはっちゃんが可愛くてスタイルも、モォ〜バッチリ〜な理由がわかったよ〜!!
ヨガしてんだねー(笑)
足、どぉなってんのぉ〜?
もぉ!!近くで見たい〜!!
かっちょえぇ〜!!

クローゼットからさ、服とかおもちゃとかがちょっと覗いてると、絶対飛びつくよね〜。
チャオとかもさ、絶対飛んでちょいちょいしてるで〜。
届きそうで届かんのがえぇんかな〜(笑)

ローズ・ドラジェ、キレイなバラね〜。
色がなんとも素敵〜。大人っぽいわ〜。花の形も好き〜。

2015/05/28 (Thu) 18:36 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

立ち木のポーズ凄い!
ツボにはまって何回も見ちゃったww

お菓子の袋の音は反応しますよね
禅も飛んできますよ
あと豆腐のペリッもw

ドラジェ♡とっても素敵なお色ね

2015/05/28 (Thu) 20:11 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃん!
2枚目の斜めの足から笑っちゃいましたよ!
かわいい短い足 プっ(内緒で)
立ち木のポーズ、ばっちり(*^^)v

そーっと出てきた茶色いオテテ!
つばつけとこ!かしら~

2015/05/28 (Thu) 21:39 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、いつもutsuboさんと一緒にヨガやってるから
ついポーズが出ちゃうのね。

ローズ・ドラジェ、とっても素敵〜。

2015/05/28 (Thu) 22:14 | タカ #- | URL | 編集
No title

素敵な薔薇ね~!
色が新しいわ~!

どちらの薔薇なのかしら?
(最近、新しい薔薇事情にとんと疎いんですわ・・・)

ちなみに、うちもヨーグルト大好きです。

2015/05/28 (Thu) 23:20 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、実はママがやってるヨガをそっと見ていたんじゃないかしら?
片足を立てた前屈ポーズとか猫さんは得意そうよ!
チャオくんもバラのクッキーに惹かれたのかしら?
お手手が可愛いです~♪

バラ、咲きましたね!
これって、去年苗が間違っていたバラの正しいほうの色でしょ?
河本バラ園は、繊細なバラの色が素敵ですよね!

2015/05/29 (Fri) 00:03 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する