順番



ヨガマットを引けば
今日もネコがやってくるーー。

150515 - 5

しめしめ。


「こはつん、あの・・・」

ダメー。

150515 - 1


「かあさんヨガやりt・・・」

アタシが一番ーー!!

150515 - 2

(↑アクビではなく本当に叫んでいる)


その後もギャオギャオ喋りながら

150515 - 3

うねうねするこはく。

ヨガマット使ってるアピールなのか。。

150515 - 4


しまいには端っこの丸まりが気に食わず
噛み付く。(ヤメテー)

150515 - 6

まったくマットもちゃんと引けないなんて
本当にA型なのかしら!? プンプン



そこへクック登場。

150515 - 7

楽しそうだからボクも混ぜて♪


アンタは2番目!

150515 - 9

↑結局丸みが気に入り寄りかかっているw


「あの、かあさんヨガやりt・・」

150515 - 8

かあさんは3番目っ!


「えぇぇぇ。」


こうして今日も私のヨガタイムは
奪われていくーーー。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

猫のせいで本気出すのは明日からorz

2015/05/15 (Fri) 07:16 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはちゃ~ん
可愛すぎ❤
ヨガしてるんだ・・ってヨガできるんだ・・すごい
きっと簡単なポーズで足がつって終了に違いないorz
身体は柔らかいほうが老化しないんだって・・・今からでも間に合うかな

2015/05/15 (Fri) 07:22 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

こはちゃん絶対にヨガしているんですね。
utsuboさんのをいつも見ているから
覚えちゃったりしてえ。i-235
ギャオギャオってどんな感じで喋るのかなあ?(^m^)
このマットは自分の物だと思っていますね。

2015/05/15 (Fri) 12:19 | テポ #- | URL | 編集

フローリングより
適度な弾力のあるヨガマットは
寛ぎスペースなんですね♪

ちなみに我が家は
私がヨガをやりだすと
足元にまとわりついてきます…(--;)

2015/05/15 (Fri) 12:28 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんはヨガマット好きなのね。
ヨガしてるんだよね。
ギャオギャオいうんだ。
かわいいんだ。

次はクックちゃんなのね。

2015/05/15 (Fri) 18:40 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃんかわいい〜なぁ♡
お気に入りはちゃんとアピールしなきゃ
誰かに取られちゃうもんね

クックくんナイスキャラwww
って事でutsuboさんは三番目ねw

2015/05/15 (Fri) 20:41 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはたん、猫のポーズじゃなくてコロコロリンのポーズなんですねー!
ヨガマットさんのローズ色、こはたんにぴったりりんにゃあ!
アタシはなぜかヨガマット、よけて通ったりしちゃうのにゃあ!

2015/05/15 (Fri) 20:46 | Gavi #- | URL | 編集
ヨガマット・・・(;'∀')

わたし、身体がダイヤモンド並みに硬いんですけど、ヨガ習ってたことあります。(今はピラティス・・・)

そうそう!
ヨガマット引いたら、必ずやってくるもん!
で、なんか、自分の身体の柔らかさを見せつけるんですよ~!

↓ 薔薇の記事、笑えました^^

でもチャオ君、素敵なショット撮らせてくれたじゃないですか♪

2015/05/15 (Fri) 21:20 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんのうねうねは、ヨガやってるのよね。
もう1枚ヨガマットを購入して
utsuboさんとこはくちゃん、クックさん、
みんなで仲良くヨガタイムなんていかがかしら。

2015/05/15 (Fri) 23:10 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する