いざこざは続く



金曜の続きです。

箱に入って、楽しくて仕方がないクック。
(あ、闇に同化して分からないかもしれないけど箱に入っていますw)

150511 - 1

それがうらやましくて仕方がないこはく。



アタシも入りたいー!

150511 - 2


150511 - 4


今はボクの番!!

150511 - 3

チッ。


その後もうねうねしてアピール。

150511 - 6

うねうねうね

150511 - 5

・・・・・・。


こんなにかわいくアピールしてるのに・・・

150511 - 7

なんて気の利かないヤツなの!!



(以後、躍動感重視)

150511 - 8

150511 - 9

150511 - 10


クックの追い出しに成功したら
一心不乱に箱に飛び込むこはく。

150511 - 11


シッポが!(笑)


150511 - 12


やったわ! アタシの勝ち♪

150511 - 14


ドヤ顏のこはくの口には大量のクック毛・・・。

150511 - 13


そんな様子をテーブル上から傍観していたチャオ

150511 - 16

ボクは平和〜♪

でもなぜかチャオの口元にも
なんか付いてた。

150511 - 17


へ?

150511 - 15


さぁ、今週も頑張って行こー!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 07:30 | # | | 編集
No title

いや~楽しいね
ほんとこはくちゃんとクックくんは同じ視線で遊べていい!!
箱に入りたい!!って気持ちがちゃんと継続するからいいよね~
うちなんて、何でケンカしてるか最終的にわかんなくなって、終了ってことよくあるよ。
初志貫徹!いいよ~こはくちゃん!!
チャオくんの遠巻きに見てる感じもウケル!!

2015/05/11 (Mon) 07:44 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

♪い~ざこざは続く~よど~こまでも~orz

2015/05/11 (Mon) 09:36 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

o(≧∇≦)oウワアイ 箱からクックちゃんのパンチもかっちょいいし、
負けてないこはたんもすっごくかっちょいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ こはたんかわいくアピールしてもダメならやっぱ強いおんにゃ見せないとダメだよねー!
箱さんたっのしいのにゃあ!

2015/05/11 (Mon) 13:04 | Gavi #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、強い~♪
でもクックくんの復讐が待っていたのね(笑)

チャオくん、争いに加わらず
大人な対応^^

2015/05/11 (Mon) 14:22 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

あははは~(≧▽≦)
ふたりとも激しい~(笑)
こんなにバトルほど気に入ってくれると
うれしいですよね♪
これはしばらく捨てられないわねw

2015/05/11 (Mon) 17:04 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

はははっ!!
どこでも同じやね〜。
安心したわ〜。

それにしてもこはっちゃん、強いな〜。
強すぎやわ〜。
口にクックくんの毛がついてるなんてび〜っくり!!おもろすぎて声に出して笑ったくらいよ〜。
ウチではまだそれは体験した事にゃいぞ〜!!

2015/05/11 (Mon) 20:07 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

クック君とこはくちゃんの格闘シーンに大爆笑ですww
お互い、譲らないですねぇ…
クック君の復讐アタックもめちゃめちゃ気になります♡

傍観者のチャオ君。
遠巻きに見てるトコがイイ♪

2015/05/11 (Mon) 21:57 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
No title

箱がどんどん移動してる・・・
うんうん伝わりますよ躍動感〜ww
この手の箱はそりゃ楽しそうだもん
順番待ちなんかしてらんないわよねw

チャオちゃんの口には一体何が・・・?

2015/05/11 (Mon) 23:20 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃん、うねうねアピール可愛いわ!
クックさん相手にホカスカ勝負して手に入れた箱は格別だね~
箱から出ているシッポに笑いました~^^

2015/05/11 (Mon) 23:35 | レイママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんのうねうねアピール、
人間には速攻で効きそうだけど
クックさんには効果なしね。

若者の激しいバトルを傍観のチャオさんは
お口に何をつけてるの?

2015/05/11 (Mon) 23:44 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する