変わり箱



一見、普通の箱のようだけど

150508 - 14


実は中が丸見えな箱。


150508 - 15


なんかあっちに黒いモサモサがある!

150508 - 13


こんな風に使ったり

150508 - 12


たまにチャオを覗いてみたり

150508 - 3


またくぐってみたり。


150508 - 1

150508 - 2

♪♪♪


楽しいことはやっぱり独り占めしたい。
なのでちっさいイザコザがすぐ起きます。



ボク上の住民~♪

150508 - 4

じゃあ、アタシは下の住民!


あ~でもこの黒いモサモサ邪魔よ、邪魔っ!
 (←早速クレーム)

150508 - 5


てい!

150508 - 6

サッ。


この!

150508 - 7

サッ。


ふふふ、そう簡単には捕まらないもんね~。

150508 - 8


ムムム~(イライライライラ)

150508 - 9


ならば

150508 - 10

こっちから・・

いくまでよー! (ガブ)


150508 - 11

きたねー!!


ちっさいイザコザは続きます。。。




【私信】
miuさま

なんと!!マリンピアにパクチードレッシングがっ!?パクチー好きには朗報だ♪
走って買いに行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
もし駅前のカルディで安いワインをしつこく吟味している人がいたらそれはワタシです(笑)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

No title

この箱はエッシャーの騙し絵
うかつに中に入ると出られない!
あ、普通に出て来たねorz

2015/05/08 (Fri) 07:31 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわあ!なんだかにゃんこマジックに使えちゃいそうなステキな箱なのにゃあ!
これはこはたん、クックちゃんうれしいですねー!

(* ̄m ̄)ウフッ お家もみんな香菜好きだよ。グラスにさしとくとアタシ勝手にサラダバーやっちゃうにゃあ!

2015/05/08 (Fri) 08:43 | Gavi #- | URL | 編集
No title

この箱はパパさんのお手製ですか?
これは猫心をくすぐる面白そうな代物ですね。
小さないざこざはやっぱり起きちゃうのですね。
みんなけんかはやめて~仲良くしよね~。
遠くで見学しているチャオたんがいいですね。

2015/05/08 (Fri) 12:52 | テポ #- | URL | 編集
No title

ニャンコはこういう箱が大好きですよね♡
昔飼っていた子達は、紙袋も好きでよく入ってました。
んん?チャオ君は興味無いとな?
大人の余裕ですねww

パクチードレ!食い付いてもらえて嬉しいです(笑)
ちなみに、マリンピアのベーコン・ソーセージ売場の前の「母の日フェア」で並んでました。
カルディ、覗いてみますww

2015/05/08 (Fri) 13:05 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集

お家とトンネルが一緒になったみたいな段ボール♪
これは楽しいでしょうねー!
こはくちゃんがクックちゃんを狙ってる
お顔がとってもかわいいです♡

2015/05/08 (Fri) 14:14 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

この箱は盛り上がるわね~(≧▽≦)
お猫様のためって感じw

クックちゃん
うまいことこはくちゃんの攻撃から避けてるw
こうなるとテンション上がるのよね(^^

2015/05/08 (Fri) 17:56 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

トンネルの箱
これは人気アトラクションになるわねぇ
クックくんもこはっちゃんも
なんだかんだ楽しそう〜♪
最後はもう箱関係なくなってるしwww

2015/05/08 (Fri) 20:23 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックさんとこはくちゃん、楽しそ〜。
そしてひとりクールなチャオさん。
ふたりが飽きた頃に、ひとりでこっそり楽しんでたりして。

2015/05/08 (Fri) 21:59 | タカ #- | URL | 編集
No title

うわぁ、これは楽しそうな箱だぁ^^

クックくんもこはちゃんも
上手に遊んでますね^^

あれあれ、チャオくんは
興味ないだ^^;
にゃんこのテッパンだと思ったんだけどなぁ。

2015/05/08 (Fri) 23:54 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する