チャオとこはくの距離



チャオがテーブル下でひとりまったり。

150428 - 1


チャオは基本ひとりでいるのが好き。

150428b - 1

ヒトは大好きだけど、ネコはいまいちな典型的(?)なアビ気質。
自分の半径1m以内に他ネコがいることをあまり好みません。


そこへこはくがやってきて・・・

150428 - 2


チャオの近くでおもむろに毛づくろいを始めた。

150428 - 3


いつもならスッパビームを放ち、

150428 - 4

大体その場を離れてしまうチャオだけど・・


ごろん!

150428 - 6

と、なんとリラックスモード!!


にひ♪

150428 - 7


こはくがあまりに自然にいたからなのか、
こはくの間の取り方が上手なのか、

150428 - 8

はたまたチャオが他のコとの距離を少し縮めたのか、

150428 - 9

とにかくそんな些細なことが
とても嬉しいutsuboなのでした。


【おまけ】

ベランダのモッコウバラが咲きました。

150424z - 1

ライラックはあともう少しかな♪







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

うちのアビMIXニノさんもほとんどひとりの時間が長いです
でもちょっとの時間ならそばにリクが来ても怒らない時があります
その時はほんと嬉しいですね
ほんとはべったり仲良しを想像してもう1匹を迎えたんですけど・・トホホ・・うまくいきませんね~
こはくちゃんはきっとお外猫さんだったから、なんとなくの空気をよめる猫ちゃんなんじゃないかしら?

2015/04/24 (Fri) 07:23 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

スッパビームを放つエネルギーが残ってなかったのかも知れんorz

2015/04/24 (Fri) 09:13 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
そうなんだ

アビ気質というのがあるのね。
独立心が強いのね。

こはくちゃんが近くで毛繕いをしていても
気にせずリラックスしていたんだね~。
距離が縮まったのかしら♪

2015/04/24 (Fri) 10:15 | harry #- | URL | 編集
No title

うわあ!椅子、すごくおしゃれにゃあ!
チャオ氏ごきげんころりんさんでutsubokazulaおねえちゃんもこはたんもうれしくなっちゃうのにゃあ!
アタシもほっこりりんなのにゃあ!

2015/04/24 (Fri) 11:49 | Gavi #- | URL | 編集
No title

最近クックたんとこはちゃんに対する、チャオたんの行動が少し変わってきましたよね。
確かに以前よりも距離が縮まってきた気がします。

それとも・・・場所を譲りたくなかったのかな?(^m^)

2015/04/24 (Fri) 12:57 | テポ #- | URL | 編集
No title

アビ気質っていうのがあるのか~(^^)
チャオさん ニンゲン大好きなんだね!なんか嬉しいね。

こはっちゃん 絶妙な距離感~ お上手~。
チャオさんもごきげん utsuboさんもごきげん よきことよきこと。
出遅れクックさんは 私がお相手してあげましょう(^^)v

2015/04/24 (Fri) 15:40 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

アビもシンガと性格が似ているかも(^^
人は好きだけどお猫様は苦手・・・w

チャオくん
おひさまのぬくもりで
気分もほんわかだったのかな?
こはくちゃん、空気の読めるステキ女子なのね❤

2015/04/24 (Fri) 17:55 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオくん、この日は特別ご機嫌だったのかな?
こはくちゃんの方もリラックスしてたから気にならなかったのかしら?
これがKYのクックさんだったら…(^^;)

きれいに咲きましたね~
5月はバラの季節ですね♪

2015/04/24 (Fri) 18:48 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 20:48 | # | | 編集
No title

うちもモッコウバラ満開です!

チャオ君とこはくちゃんの間に、愛とかが育ったりとかはないのでしょうか・・・?

あ、するとクック君は・・・!

もうじき、薔薇の時期ですね!

2015/04/24 (Fri) 22:15 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

チャオさん、よっぽどその場所が
居心地がよかったのかな。
並んでまったりしている姿って、見ていて嬉しくなりますよね〜。

チャイも典型的なアビ気質。
ひとりでいることが多いです。

2015/04/24 (Fri) 22:39 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する