ゆずくん♪



親友がネイルサロンを開いているのですが、
最近ワンコを迎え、サロンの看板犬になっているのです☆


トイプードルのゆずくん♪




なんて愛くるしい・・・♡

1504242.jpg

↑親友いわく、笑っているとのこと。


しかもネイルをしてもらっている最中、
おひざに乗ってくれるサービス(無料)まで!!

1504243.jpg


でも実はおひざに乗りながら
仕事をしているママを眺めているんだよね〜(^^)

1504244.jpg


にくきうショットもいただきました。

1504245.jpg


ネイル終了後、ママの足を枕に。

1504246.jpg


ツートンカラーのトイプードルは珍しいらしく、
しかも頭の白い部分は♡型なんですよ〜♡♡

1504247.jpg


ふわっふわでかわいくて、とってもお利口なゆずくん。
また会いに行くからね〜(メロメロ)

1504248.jpg


もっさもさなら負けません! キリッ

1504249.jpg


ちなみにこの日してもらったネイル。on黒モサ

150424b1.jpg

肌なじみのいいピンクの逆フレンチに
大好きなミントグリーン色のスワロを乗せてもらいました♪


ネイルサロンは西麻布と白金高輪にあります。
おひとり様専用のプライベートサロンです☆
もしご興味があればぜひ!
↓ ↓ ↓


G-nail






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

このお店はネイルがメインでしょうか
ワンコがメインでしょうかorz

2015/05/05 (Tue) 11:33 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ゆずくん
最初見た時ぬいぐるみかとおもいました。
最後までなんちゃって~実は・・・
なんてドキドキしましたよw

たしかにツートンのトイプーは珍しいですね。
かわいいゆずくんのいるサロン
近かったら絶対に行ってたなぁ。

2015/05/05 (Tue) 11:54 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

わわわ、ぬいぐるみかと思いました。
笑ってるんだ(笑)
おひざ乗りサービス最高ですね。
にくきうの間の毛もクリックリしてるんですね。
ツートンてホント、珍しいですね。
だからよけいにぬいぐみっぽいのかな(^m^)

あ~寝顔もかわえ~。i-239
はっっクックたんももちろんかわいいよ。i-201

私、ネイルはしないのよね。(^^;

2015/05/05 (Tue) 12:48 | テポ #- | URL | 編集
No title

うっわ〜!!
可愛い〜!!
ぬいぐるみみたい〜。
ほ〜んとぬいぐるみみたいや〜。
この子マジ可愛い〜。
猫派でもそう思う(笑)
お膝に乗ってくれて吠えないなんて、なんてなんてお利口さん!

お友達もさぞ自慢の子なんだろうね〜。

クックくんも負けてないよ〜!

2015/05/05 (Tue) 13:35 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

お~ぬいぐるみかと思ったわ~
ワンちゃんはちょいと苦手なかーちゃんでもこの子なら平気かも♪
ネイル・・・一回も経験なし
爪のかたち悪いのよね~
utsuboさんの爪綺麗♪

2015/05/05 (Tue) 13:55 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

ゆずくん、ぬいぐるみかと思いました。
可愛い〜。

素敵なネイル、憧れます〜。
以前は少しやったけど、今は全然。
趣味の運動をやってる間はちょっと無理だな〜。

クックさんバックだとネイルが映えますね。

2015/05/05 (Tue) 22:11 | タカ #- | URL | 編集
No title

うわ~♡ゆずくん、なんて愛くるしいの!
ゆずくんがフワフワのせいか、
今日のクックさんは引き締まって見えますね^^

ネイル素敵です♪
爪の形もきれいでうらやましいな~。

2015/05/05 (Tue) 22:44 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

ゆずくん、ホント愛くるしい〜\(^o^)/

でも、黒モサくんの優美に腕を伸ばした姿もステキよ〜(≧∇≦)

2015/05/06 (Wed) 21:16 | るーです #- | URL | 編集
No title

一瞬、ぬいぐるみかと思ったくらい!
こういうぬいぐるみ、絶対売っていそうだわ~
そう考えると、わんちゃんのほうが、ぬいぐるみで再現しやすいのかしら?
猫さんのぬいぐるみで、本物みたいなのってあまりみかけないですものね~
黒モサくんのぬいぐるみ、あったら欲しいな~^^

2015/05/07 (Thu) 00:00 | hana #- | URL | 編集
No title

わぁっ、ゆずくん
本当にぬいぐるみかと思っちゃいました。
それぐらい可愛いですよね^^

クックくんもツヤツヤもさもさだね♪
(これ、褒め言葉です^^)

素敵なネイル、utsuboさんのイメージにピッタリ☆

2015/05/07 (Thu) 00:14 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する