お出かけ&外猫さん



まだコブシや木蓮が咲いている頃



千葉の「青葉の森公園」へ行ってきました。


桜にはまだ早く、梅には遅かったので
カメラを持て余して歩いていたら
なんとそこはニャンコスポットだった!!

15040705.jpg

写真こそ撮らなかったものの
ネコ好きで常連と思われる
おじさんやおばさんがベンチに座り

15040702.jpg

↑その常連さんのママチャリ

そのヒザにニャンコが乗り放題!
ひと膝に2ニャンも乗せているうらやましい方も・・・。

15040703.jpg

ドヤ!

15040704.jpg

↑シッポの合間から垣間見える
おじさんやおばさんの至福の顔w



美人さん♡

15040708.jpg


こちらの勇ましい茶トラくんの

15040706.jpg


後ろでなぜかフレーメンをしているキジトラ?さんw

15040707.jpg


インパクトのある彫刻もありましたよ。

150407c1.jpg

タイトルは「ねじられたダイヤモンド構造」。


なかなか楽しかったです。



               それで、ボクたちの出番は

15040712.jpg

                  ないというわけ。
ないわね。


お土産もないのね。

15040711.jpg

ないのね。


クックの表情がどうにもネコに見えない・・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

なにか、なにか変だ。絶対。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お土産はねじられた木彫りの熊orz

2015/03/31 (Tue) 09:04 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ひゃ~おひざに乗ってくるノラさんなんて
珍しいですね~。
以前、駐車中の軽トラのお昼寝おじさん
を襲った猫さんもいましたね。i-179

わんさかいる猫さん、みんにゃキレイで人懐こくて
とってもかわいいですね。

2015/03/31 (Tue) 11:59 | テポ #- | URL | 編集
No title

暖かくなってお外の猫達も活動的になってますねー☆
御三方、お土産なくて残念だったわねぇ。
クックさんにマユゲが見えるのは気のせいかしら…?

2015/03/31 (Tue) 14:14 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

外ねこさんの集まるスポット
猫好きにはたまらないですね~(*´▽`)

って3にゃんそろって
外ねこさんに焼きもち??
それともやっぱりお土産なしに抗議しているのかしらw

2015/03/31 (Tue) 17:46 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 20:48 | # | | 編集
No title

こんな素敵なにゃんこスポットがあるんですね。
暖かくなってきたから、お外の猫さんたちも気持ち良さそう。

みんにゃ揃ってご機嫌斜め?
お土産がなかったからかな。

2015/03/31 (Tue) 22:06 | タカ #- | URL | 編集
No title

コブシきれいにゃあ!
あの白いハンカチみたいなの何か安心するよねー!
にゃんこにやさしい人がいっぱいなのかにゃあ?
みんにゃしあわせそうなのにゃ。

で?お土産はどこですかぁ?

2015/03/31 (Tue) 23:29 | Gavi #- | URL | 編集
No title

6枚目の三毛ちゃん!
昔、飼ってた『プチ』にそっくり!!!!
顔の模様までそっくりでビックリしました~!
にゃ~ん、みんな、可愛いねぇ~!

あ、クック君は、外人にでも乗り移られた感じの顔ですね。

2015/04/05 (Sun) 09:44 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

クック!
ホリ深い(笑)

2015/04/12 (Sun) 23:55 | おぎ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する