fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

ややこしい毛布

5 0


こはくがいつものごとく
ソファ上の毛布(A)に潜って寝ていたので、
オジサンがそれをそのまま床に置いて
別の毛布(B)で昼寝をしていた。

オジサンが起きていなくなり、
ルンバが動き出したので
こはく入り毛布(A)をBの上にボンと置いたら

150331b1.jpg


プー!



と言って、クックが出てきた。


ひどい・・つぶされた。

1503311.jpg

「まさかクックが潜んでいるとはおもわず。ごめんごめん」


かあさんのバカー!

1503312.jpg


「頼むから『クック在中』とか書いておいてよ」

1503317.jpg

それはむりー。


じゃ、眠いから

1503316.jpg


もう一度寝ます。

1503318.jpg

「上にはまだこはくが乗っているけど・・・。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

5 Comments

There are no comments yet.

朔太郎と豆兄弟  

2015-04-07 09:34

昔ドッキリで初代林家三平の長男(名前忘れた)が
寝てる間に布団ごと担がれてどこかへ連れて行かれたの思い出したorz

EDIT  REPLY    
No title

テポ  

2015-04-07 12:32

え!クっちゃん、そのまま又寝たのぉ?
ハハハ、さすが動じない男。
そしてその上を行くこはちゃんも
さすがです。

EDIT  REPLY    
あにゃあ

harry  

2015-04-07 14:28

クックちゃんも毛布に入っていたんだ。
あたたかくて気持ち良さそうだもんね。
また寝直しちゃったんだ。
眠そうにゃお顔がかわいいなぁ。

こはくちゃんは全然起きなかったのね。

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2015-04-07 16:52

こはくちゃん
一度も姿を見せなかったけど
ずっとこの毛布の中で寝ていたのね(≧▽≦)
大物だわ・・・(笑)

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2015-04-07 23:06

そのまま寝るクックさんもすごいけど、
持ち上げられても、ずっと寝続けたこはくちゃん、大物ね。
毛布に潜る時は「ここにいるよ」って
しっぽをちょっと出しておくとか
わかるようにして欲しいですよね〜。

EDIT  REPLY    

Leave a reply