札幌旅行【動物編】



引き続き、札幌ネタです。

2日目の日中は時間があったので、

札幌在住の時は年パスまで持っていた、大好きな

円山動物園へ!


爬虫類館がステキにリニューアルされていた。
(苦手な方ごめんなさい。)



11092706.jpg

「前より快適ー!」
11092702.jpg

顔オモロいね。
11092704.jpg

何やら相談をしているらしい。
11092705.jpg

仲良し?な彼ら。
11092707.jpg11092708.jpg


ほ乳類ゾーンの彼ら。

11092701.jpg11092722.jpg
11092714.jpg11092715.jpg
11092717.jpg11092716.jpg


ずっと子供を期待されていたオオカミのジェイとキナコ。
チビッコが3匹も生まれてた!
よかったね、ジェイ。
11092713.jpg11092728.jpg


キリンの子も生まれたらしい。

11092720.jpg11092721.jpg
11092719.jpg11092718.jpg


そしてそして、何より私が会いたかったコ。

去年生まれたシロクマのアイラ!
お母さんのララと仲良く水遊び。

11092723.jpg11092709.jpg
11092710.jpg11092712.jpg
11092711.jpg

11092724.jpg

しばらくして、最後にもう一目会いたくて戻ると・・・

・・・!!!

11092726.jpg

11092725.jpg

11092727.jpg

あぁ・・・

かわいすぎて倒れそう。


ちなみに、このコの前に生まれた双子のかわいさも

尋常じゃぁありませんでした。


11092730.jpg
11092729.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する