おちないでね



昨日はクックにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!!
この場を借りてお礼申し上げます。

こんなにたくさんの方々からお祝いいただいて、
クックはとってもとっても幸せものです。
皆様からの温かいお気持ちをいただきつつ
4歳の一年も元気で過ごせるよう、utsuboも気を引き締めて頑張る所存ですっ。


++++++++++++++++++++++++++++


「こはっちゃん、久々にそこに乗ったのね。」




こっからお外がよく見えるの!

1503264.jpg


「お外見るのはいいけど」

1503261.jpg


「覗きすぎて落ちないようにね〜(汗)」

1503263.jpg






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

こはくさんは綱渡りの名手!
私は人生綱渡りorz

2015/04/02 (Thu) 09:08 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 19:43 | # | | 編集
No title

あら~、いい場所に
素敵な場所があるのね~(^^

覗きすぎて落っこちたら
そのままバルコニーだから
いいんだもんね~♪

2015/04/02 (Thu) 19:45 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはたんごきげんさんにゃあ!
高くてほそいとこよくのんのできたにゃ!
お顔が画面効果?レフ当てたみたいでとってもきれいにゃ!
とってもとってもエライのにゃあ!

2015/04/02 (Thu) 23:16 | Gavi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する