悪意の黒モサ手



「こはちゃん、いい場所(ただの紙の筒)見つけたね〜。」



うん! アタシ今日からここに寝泊まりするからっ♪

しかし
青天の霹靂とはこのことか。

ご機嫌だったその矢先、
突然黒いモサ手が襲いかかる!


1503192.jpg

ぎゃー!


ぐ、ぐえ・・・

1503193.jpg


くるしーー!!


1503194.jpg


ふぅ。 (どっかり)

1503197.jpg

たまたま通りかかったとはとても思えない
どう見ても悪意ある手だった。。


気の毒なので、
こはくには違う居場所をあげた。

1503195.jpg

まったく、ひどい目にあったわ! プンプン


ま、ここも悪くないけど。

1503198.jpg

アゴ乗せにちょうどいいし♪


すやぁ〜zzz


1503199.jpg


アゴは乗せれても
体は全然入ってないけどねw


1503196.jpg






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

クックくん、そりゃないよ〜^^;
紙や布を広げると、どっかり乗りたくなるのは猫さんのお約束だからわかるけど、中にこはくちゃんがいるのがわかってやっている確信犯とみた!
まあ、当のこはくちゃんが、あまり紙の筒に執着してないのは助かりますね…
あっさりして、切り替えが早いのは、そのぶんストレスもたまらないし。
うちもルナがそんな感じ。
あごのせこはくちゃん、まったりいいお顔だね!^^

2015/03/19 (Thu) 08:34 | hana #- | URL | 編集
No title

リードギターorz

2015/03/19 (Thu) 08:55 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クっちゃん、それはわざとでしょう。i-278
悪意を感じる、悪意を。

こはちゃんも、リードの箱は
まあまあかなってお顔かな?

2015/03/19 (Thu) 12:36 | テポ #- | URL | 編集
No title

クックちゃん
強行手段に出たわね~(≧▽≦)

こはくちゃんちいさ~い!
って驚いていたらそういう仕掛けだったか(^^;
あご乗せさえあれば落ち着くのねwww

2015/03/19 (Thu) 17:04 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

これは完全に潰しにかかってましたねw
カサカサ動いてると気になりますしねー
でも袋の上に座っても気持ち良くなさそうですw

リードはこはくちゃんをしっかり吸収あご安定(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2015/03/19 (Thu) 18:46 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

え~入って無いじゃん♪
でもたいそう気にってる感じ
さすがだね~チョイスが最高

2015/03/19 (Thu) 21:15 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

こはっちゃ〜ん!!
アナタのその表情がスキよ〜。
下から2枚目とかたまらないじゃな〜い!
いいお顔!!
体全然入ってないのがまたいいオチやわ(笑)

2015/03/19 (Thu) 23:32 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

袋に入ると、上から潰されますよね〜。
うちでも誰かが袋に入ると、誰かが潰しにかかります。

こはくちゃん、あごのせの表情が可愛いね。

2015/03/20 (Fri) 00:25 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する