それぞれの昼寝スタイル



床暖ぬくぬくで
ご機嫌へそ天なチャオ氏。



ぱっかーん


でも、カメラは嫌いなので

15031702.jpg

はっ


すぐ顔を逸らされてしまう。

15031701.jpg

ぷいっ


さらに必死の抵抗。(首なしチャオw)

15031704.jpg


くやしいので

15031705.jpg


チラ見えしている鼻を激写。

15031706.jpg


一方こちらは

15031707.jpg

スケキヨなチャオの足を気にも留めない
こはく。


ぬくぬくだね〜♪(人´∀`)

15031710.jpg


そして、こはくと私がイチャイチャしていると
それはそれで気になる
あまのじゃくチャオ氏。

15031709.jpg

こっち見てる。。


じーーー。

15031708.jpg


さらにその頃クックは
別室で苦しそうな「J」の字で寝ていました。

15031711.jpg


そんな彼らのお昼寝タイム。
今日も我が家は平和です。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

チャオさんは全く寝てねぇ!orz

2015/03/17 (Tue) 08:35 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

チャオたんたらヤキモチ妬いちゃうなら、
素直にutsuboさんの被写体になればいいのにね。
それにしてもみんにゃ気持ちよさそうに
ひっくり返っていますね。
お腹モフリ放題?i-235

2015/03/17 (Tue) 12:37 | テポ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ フツーに香箱ねんねのにゃんこちゃんはこちらのお宅にはいらっしゃらないんですねー。
ゴーカイねんねのチャオちゃんに、こはたんはさすが乙女にゃ!
夢見る乙女ちゃんねんねなのにゃあ!
クックちゃんは・・・
えと・・・何か想像通りだったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2015/03/17 (Tue) 13:28 | Gavi #- | URL | 編集
No title

チャオちゃん素直じゃないな〜
そういう所も うちの灰色と同じですw
見てる見てる〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

こはくちゃんの背中からスケキヨwww

2015/03/17 (Tue) 14:52 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こちらはまだ床暖ついてるのね〜。
大阪は今日はぬっくぬくで、窓あけてま〜す!!
そしたら喜んで外見てるよ〜。
お日様があまり入らなくなってきてそれが残念だわ〜。

チャオ君は超ママっ子だもんね〜。
ママ取られるのは嫌なのね。
ママ冥利につきるな〜。

2015/03/17 (Tue) 15:47 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

ぷぷぷ(´艸`*)
本当にスケキヨになってる~(笑)

チャオくんカメラ嫌いなのね~。
ちょっと意外。
うちも嫌いな癖に
ほかのもの撮ってると
「なになに~?」ってくるんだよね(--;)


2015/03/17 (Tue) 17:33 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんの背中越しにスケキヨ(笑)

チャオさん、カメラは嫌いだけど
自分を見えて欲しいのね。
こはくちゃん、中身はチャオさんよりも大人ね。

Jクックさん、なんかかたつむりっぽく見えます。

2015/03/17 (Tue) 21:31 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する