ヨガマットの恩恵



最近ヨガを始めたんですが、
ヨガマットを引くと



まぁ、こうなりますよね。


まぁ、こうもなりますよね。

1503135.jpg


「こはちゃん、それはなんのポーズかな〜?」

1503134.jpg


床が冷たくて寒いから早く床暖入れろのポーズ。

1503132.jpg

「そですか・・


そちらは?」

1503133.jpg

ただなんとなく便乗しているだけ。のポーズ


厚手で低反発のこのヨガマット、
なんと彼らがどいた後は

にくきうスタンプがーー!(≧▽≦)(萌)

1503136.jpg

かかとに結構力が入っているのが凹み具合でわかる。


一方こちらはこはくの足跡スタンプ。

1503137.jpg

一見、両足を揃えて座っているように見えたけど
後ろ足はこうしてずれているということが初めて判明。

こはくは保護時の怪我のため、右足が少しずれています。


ちょっとかわいくて、ちょっとおセンチな気持ちになった
にくきうスタンプでした。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

軽い猫が座っただけで、こんなにヘコむ・・かーちゃんが座ったら
元にもどらなくなるかも
ヨガですか、かーちゃん身体硬いから無理かな・・簡単にだれでもできるウエストが細くなるポーズってないかしら?

2015/03/13 (Fri) 07:17 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

早く鑑識班を呼ぶんだorz

2015/03/13 (Fri) 09:16 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわあ!こはたんとクックちゃんはヨガマットへ~きなんですね!
アタシは避けちゃうのにゃあ!
そっか!のんのすればこぉんなかわいい、こはたんぷにぷにスタンプができるんですねー!
おねえ!ささみくれたらのんのしたげてもいいですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

2015/03/13 (Fri) 10:28 | Gavi #- | URL | 編集

ヨガマットについた
にくきうあとがたまらん~(≧▽≦)

うちはヨガを始めると
遊んでほしくて
足元に来るのよね…
久々にヨガマット、使ってみようかな~☆

2015/03/13 (Fri) 12:37 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

にくきうスタンプかわいいなあ。
へ~こんな感じで力が入っているのですね。
ヨガマットで思わぬ見っけもんでしたね。

↓ハンテンのソデんとこに入った姿はかわいいですね~。
ぴったりフィット感がよさそうよね。
あっっフィットし過ぎちゃったんだ(^^;
きっとハンテンが小さくなったのよね。

@涙目についてのアドバイスありがとうございました。
クっちゃんも幼少期の影響で今でも涙が出ちゃう時があるのですね。
明日病院の予約が取れたら連れて行きま~す。

2015/03/13 (Fri) 12:53 | テポ #- | URL | 編集
No title

かわいい足跡♡
そっか隠れてると見えないけど
少しずれるのね
でも、これがこはちゃんスタイル!

モノクロだと
月面着陸の足跡みたいねwww

2015/03/13 (Fri) 18:23 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

にくきうスタンプ可愛い〜。
そのまま飾っておきたいけど、消えちゃうのよね。

ヨガか〜。
今やっている運動が体力的にキツくなったら、やってみようかな〜。

2015/03/13 (Fri) 22:24 | タカ #- | URL | 編集
No title

猫さんの体重で、こんなにくっきり跡がつくんですね!
肉球の形ばっちりで、消えちゃうのがもったいない~^^
ヨガ、どうですか?
私もやってみようかな~

2015/03/14 (Sat) 00:10 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する