ニューじゃらし!


本日写真多めです。


『ウチの猫たち三食昼寝つき』ののりちゃん♪♪さんに
教えていただいたステキじゃらしが届いたんです♪




置いてみるだけでこの反応。

15031001.jpg

わらわらわら


まずは遊ぶ気満々のこはちゃんから遊ぼうね!

15031003.jpg


お、ファイティングポーズっ!

15031005.jpg

15031006.jpg

15031007.jpg

15031004.jpg


カメラが追いつけないほどのスピードで暴れまわり、
仕留めて

15031008.jpg


運ぶ。

15031009.jpg


じゃあ次はチャオねー。

15031010.jpg

と、
嗅がせたらこはく臭が満載だったみたいで

しばし放心。

15031011.jpg

15031012.jpg


それでも普段なかなかヒットしないチャオも大興奮!

15031013.jpg

15031014.jpg


これ好き!

15031015.jpg


えー、最後は
まだ事態についていけていない
スローな黒いお方。。

15031016.jpg


お、

15031018.jpg


やっと気付いた!(遅)

15031017.jpg

ヒゲの広がりがテンション↑を物語っています。


クックもファイティングポーズで応戦。

15031022.jpg


でも激しく空振り(残念)

15031023.jpg


白パンツも見せちゃいます。

15031020.jpg


15031021.jpg


やっとつかまえた!

15031024.jpg


そして

15031025.jpg


運ぶ。

15031026.jpg

クックもこはくも
どうもキッチンへ運びたいらしいw


遊んだ後はみんな満足でまったり。

15031027.jpg


15031028.jpg


こちらはぐったり。

15031029.jpg

久々大ヒットのこのじゃらし、
飽きられないように小出しで遊ぼう♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

わかるわかる~
あんまり使うと飽きちゃうからね
こはくちゃんとクックくんはお持ち帰り派なのね~
リクくんと一緒です

2015/03/10 (Tue) 07:23 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

女将!いい食材が手に入ったぞ
早速調理してくれいorz

2015/03/10 (Tue) 09:37 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ファイ!ポーズ、よく撮れましたね。
じょうず、じょうず~(^^
みんなにヒットするおもちゃって
なかなかなさそうですよね。
これはすごいわ。

ほっといたら、キッチンに色んな獲物が
たまっちゃうね。

2015/03/10 (Tue) 12:44 | テポ #- | URL | 編集

ネーミングからして、楽しいおもちゃですもんね(^^)
リアルファーなのでしょうか?
うちもググってみまーす。
こはくちゃんの真剣な真顔!
これこれ、この顔がタマランのですー(^o^)/

2015/03/10 (Tue) 15:33 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

本当に気に入ったおもちゃって
隠れて楽しみますよね(´艸`*)

クックちゃんのファイティングポーズ
なぜか乙女チックに見える(^m^)

2015/03/10 (Tue) 16:42 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

わあ!そのじゃらし!うちも欲しいな~!
ネットで見てみようっと・・・

ってか、く、クック君・・・(笑)
下腹部の白毛にも萌えました。

2015/03/10 (Tue) 18:14 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

おお!みんないい顔してますね!
速い動きは撮影が難しいけど
utsuboさんナイスショットの連続
さすがです(♡˃ꇴ˂♡)

こはくちゃんもクックくんも
キッチンで調理してほしいのかしら・・・ww

2015/03/10 (Tue) 18:27 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

おおっ、すごい~♪
みんにゃ、はまってますね^^
遊び方3にゃん3様で、みんにゃ可愛い♪

偶然かもしれませんが、うちも気に入ったおもちゃは
くわえてキッチンに運ぶんです^^

それにしても、utsuboさんのお写真が
とってもキレイで、激しい動きなのに
すごいなぁって尊敬です☆

2015/03/10 (Tue) 22:53 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

みんにゃ楽しそう〜。
いい表情してますね〜。

こはくちゃんとクックさんは運ぶんですね。
なんでキッチンなんでしょうね。
隠し場所でもあるのかな。

2015/03/10 (Tue) 23:27 | タカ #- | URL | 編集
No title

お!みんにゃ、気に入ってくれたのね?
良かった^^
実は教えたけど不評だったらどうしようって思ってたのよ〜
みんにゃ、ハッスルしてる〜
クックさん、ヒゲすごいことになってるね(笑)

2015/03/10 (Tue) 23:27 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりでーす(^^)ノ
久々にコメントにやってきました!

ファイティングこは(ちゃん) きまってる~♪
目ヂカラもいいね!
チャオさんは モードに入るとすごく子猫のように見えるのは
私だけなのかな~。抱きしめたくなっちゃうよ。
トリはクックさんだね~!
いわゆるソレは 「みせパン」ってヤツねww

一番笑ったのは ふたりが運び屋だったってことでした~(^^)(^^)

2015/03/11 (Wed) 13:18 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりでーす(^^)ノ
久々にコメントにやってきました!

ファイティングこは(ちゃん) きまってる~♪
目ヂカラもいいね!
チャオさんは モードに入るとすごく子猫のように見えるのは
私だけなのかな~。抱きしめたくなっちゃうよ。
トリはクックさんだね~!
いわゆるソレは 「みせ パン」ってヤツねww

一番笑ったのは ふたりが運び屋だったってことでした~(^^)(^^)

2015/03/11 (Wed) 13:19 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

あ。重複しちゃった。
削除していただいて構いません^^
間違い探し してみて~(笑)

2015/03/11 (Wed) 13:21 | あかとくろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する