土曜フォト劇場80



テーマ:目が合う


目が合っています。




めちゃめちゃ目が合っています。

1503071.jpg

(というか見下されている。)


目が・・・合ってる?

1503073.jpg


あ、合った。

1503072.jpg



1425011236icEFKI3hq2ICr0N1425011235.gif


皆さま、よい週末を☆

「続き」は見れなかったダイアモンド富士の話です。
お時間やご興味があればぜひ♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





2月23日は2(ふ)2(じ)3(さん)の日らしくて、
おりしもその期間、地元の千葉の海岸から見ると
夕日がダイアモンド富士になるというのを初めて知って
慌てて撮影に行ったんです。


そしたら見事に富士山の所だけ曇っていたわけで

150307b4.jpg

見れなかったというオチです。
(何日か海岸をズレれば見れるらしいのですが
この日しか行けず・・。)

そんなわけで
夕焼けのスカイツリー。

150307b2.jpg


東京ゲートブリッジ。

150307c1.jpg


なにやら怪しげな夕焼け。

150307b3.jpg


来年はバシッと撮りたい!

お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m

コメント

No title

さすがは目力のクックちゃん
じっと見られると視線を逸らせない(^^;

ダイヤモンド富士
残念でしたね(><)
うちの近所からも
富士山が裾野の方まで見える場所があるんですが
そもそもいつがその日なのかわからず(--;)
ゲートブリッジに天使の梯子・・・
素敵な一枚♡

2015/03/07 (Sat) 11:47 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

目と目で通じ合う
かすかに猫っぽいorz

2015/03/07 (Sat) 11:57 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ダイヤモンド富士~!

来年はぜひとも撮ってくださいね~!

でも、風景の写真もとっても素敵です。

猫写真には及びませんが!

2015/03/07 (Sat) 20:19 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはたんのかわいいお目々見られなくて残念だなあ・・・って思ったら・・・
最後しっかり決めてくれちゃいましたねー!^^b
ぱっちりりんかわいいにゃ!
海辺のダイヤモンド富士、かっちょいいのにゃあ!
もう一度秋位に見られるのかなぁ・・・秋、がんばっちゃうにゃあ!

2015/03/07 (Sat) 21:07 | Gavi #- | URL | 編集
No title

クックさんは、やっぱりびっくりお目目!

ダイヤモンド藤、残念でしたね〜。
こういう時って、雲に向かって
もうちょっとズレて〜っとか言いたくなりますね(笑)

2015/03/08 (Sun) 21:21 | タカ #- | URL | 編集
No title

目、合ってるね〜。
合ってる合ってる〜!!
目、逸らさないね〜(笑)
こはっちゃん、信頼関係築けてるじゃ〜ん!いいね!!

富士さん、残念だったね。
来年、ぜひ、リベンジを〜!!

2015/03/08 (Sun) 22:09 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

うわぁ、可愛い♪
utsuboさん、私もみんにゃと
目があっちゃって幸せな気持ちになったよー。
とっても得した気分です^^
ありがとうございます☆

2015/03/08 (Sun) 23:40 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

チャオ君、お目目もキウイ形かな♡
目を合わせるのは警戒してないからなんですっけ( ´艸`)

223の日は知らなかったです!
曇りだったのは残念ですね。
でも夕焼けは美しいです~

2015/03/09 (Mon) 01:02 | SA-KI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する