のぞき見クック



朝、洗面所で化粧などをしていると
背後から視線を感じることが多々ある。





じーーー。


我が家は台所と洗面が繋がっているので
台所のこの棚に乗るとのぞき見ができるらしい。


1502122.jpg


はっ! 

1502129.jpg


気づいたー? ぼくだよー!

1502127.jpg

(↑目が合うと嬉しいのか頭をゴツゴツぶつけて喜ぶ。)


ヒトが真剣に鏡をのぞいているのが面白いのか
それを真剣にのぞくクック。


1502123.jpg

オジサンがジージーなんかしてる・・。

↑ひげ剃り中


今度はこっちで大きな音が!

1502124.jpg

「洗濯機ね。」


気づくと、大体のぞかれています。

1502121.jpg


【おまけ】

ブレているけど、限りなく「ネコマンジュウ」なクック。

1502125.jpg


ブレているけど(以下同文)

1502126.jpg






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

No title

猫まんじゅう・・・
似てるwww
台所もそうですが、洗面所もいろんな音がするから、猫には楽しいのかも?
気づいてもらえて嬉しいクックくんがめんこい❤

2015/02/12 (Thu) 07:23 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

クックくん、真っ黒な中にお目目だけが目立つから、じーっと見ているその姿だけで、ユーモラスな感じに絵になります^ ^
目が合うとそれだけで嬉しくなっちゃうなんて、可愛い〜!
うちのソルも洗面所大好きですし、猫さんが心惹かれる場所なのかもね^ ^

2015/02/12 (Thu) 08:53 | hana #- | URL | 編集
No title

♪だあれもいないとおもおっていても
どこかでどこかでねこさまが
いつでもどこでものぞいてる
ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんとちゃあああんと
のぞいてる〜orz

2015/02/12 (Thu) 08:55 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ねこまんじゅうに笑った~(≧▽≦)
これからはクックちゃんを
モデルに新作を作ってほしいわ(^^

朝の忙しい時間
なにをしているのか気になるのね。
視線を感じて振り返ったら
このかわいいお顔~❤

2015/02/12 (Thu) 17:47 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

朝のバタバタも
クックくんが
ねこまんじゅうで見守ってくれるなら
すっごく嬉しいかも♪
かーさん眉毛がアシンメトリーです・・・
とか教えてくれるとありがたいわねw

2015/02/12 (Thu) 20:21 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックくん、覗いてる〜(笑)
ひょこんって顔出してる〜。
可愛いことするな〜。
ウチも繋がってるけど、残念ながら覗ける棚がないな〜。面白くな〜い!

こんな風に覗いてる所を鏡で発見したら思わずにま〜っってにやけちゃうね!

2015/02/12 (Thu) 20:51 | チャオママ #- | URL | 編集

あー、可笑しい(^∇^)
よく考えてみたら、人間のやってることって
猫達から見たら不思議でしょうがないでしょうね。
だって、ヒゲ剃るなんて考えられないものー(笑)

2015/02/12 (Thu) 22:09 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

クックさん、高いところから見守ってくれているのね。
目が合った時の喜び方が、かわいいよー。

2015/02/13 (Fri) 00:30 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックさん、もしかしたら
人間になりたくて観察しているのでは!
あ、せっかくなので家事もできる人間になってねww

ネコマンジュウ(爆)

2015/02/13 (Fri) 00:36 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する