爛々黒目と小さい奇跡



「こはっちゃーん、遊ぼうか!」



はっ!

あそぶー!!


15020903.jpg

こはくは3度のゴハンよりも遊ぶのが好き。


「キャー♡黒目MAXでかわいいー!(≧▽≦)」 (注)親バカ

15020904.jpg


キリ!

15020905.jpg


しかし、そうこうしている内に
クックに横槍を入れられると

15020907.jpg


15020908.jpg


瞬時に冷める。

15020906.jpg

プスー =3


こうなると、『ムムゥ!(なんなの!)』と鳴いて
去ってしまいます。

15020909.jpg

あーあ。


150209c.jpg

なに、この残念な雰囲気・・・。


そんなザンネンクックをよく見ていたら
すごいミラクルを発見してしまった!
(大してすごくないけど)

鼻についた2本の毛が
まるで鼻を貫通しているように見える。

150209d.jpg


【拡大】

150209b.jpg

さすが持ってるオトコ、クック。。。


新手の鼻ピアスか!?

15020912.jpg


変なの変なのー!
 (←負け惜しみ)


15020913.jpg






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

utsuboさんが実は1番もってるのかもwwだって、クックくんの鼻の毛に気づくとこがもう凄い
普通なら見落としますよ

2015/02/09 (Mon) 07:16 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

鼻を浣腸!あ、貫通だったorz
こはくさん、狙った獲物はすぐ飛びつかなきゃダメダメ
大抵男子が横取るorz

2015/02/09 (Mon) 09:34 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

おめめランランだったのに
みるみるしぼんでいったーw

クックちゃん、長い鼻毛を伸ばしてるようにも見えます…w
新しいオシャレねっ(*´艸`*)

2015/02/09 (Mon) 14:16 | #- | URL | 編集

あー、こはくちゃん、ワクワク顔だったのに残念ー。
こういうことうちでもよくありますf(^^;
一緒に遊べたらいいんだけど…
でも、負け惜しみ言ってるこはくちゃんも
カワエエよー♪

2015/02/09 (Mon) 16:20 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

こはくちゃんクリクリお目目がかわいいー♪(*^_^*)

貫通してるって発想できることがナイスです☆
それはダレの毛かな?

2015/02/09 (Mon) 16:48 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

こはくちゃん、、、
それが多頭飼いのお家に住むっていうことなんだよ・・・
クックさんミラクルだぁ〜www
これは、黒ねこじゃなきゃなかなか発見できないよね^^

2015/02/09 (Mon) 17:07 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

あらら~
今日は遊びもツボも
クックちゃんに持っていかれちゃったわねw

クックちゃんまさにミラクル~(≧▽≦)
この鼻ピ~今年の春の最先端になるわね(^m^)

2015/02/09 (Mon) 17:18 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはっちゃんの冷めかた
なつと一緒ですw
男の子は空気読めないからね〜w

でもチャオちゃんは読めそう・・・w

2015/02/09 (Mon) 21:07 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃん残念ね〜。
女の子って、そんなにスーッと冷めちゃうの?
うちの野郎どもは、そんなにすぐには冷めないですね〜。

クックさん、さすが!
今日も笑わせていただきました〜。

2015/02/09 (Mon) 23:22 | タカ #- | URL | 編集
No title

にゃんと!!!
三度の飯よりも遊ぶのが好きだと〜????
ロッソに聞かせたい!!!

新種の鼻ピアスのクック君、
う〜ん。持ってるね〜。ヒューヒュー!!

2015/02/09 (Mon) 23:25 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはたんくりりん
お目々でせっかくこれから遊ぼうと思ったのにねー!
クックちゃんときたら・・・男子は何かとお子ちゃまで困っちゃうのにゃあ!

@@!クックちゃん、マジシャンちゃんだったのにゃあ!
今度は剣でやっちゃうにゃ!

2015/02/09 (Mon) 23:38 | Gavi #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんのお目目黒々、可愛い~♪
おもちゃ大好きなお顔がいいわ~
でも、クックくんの横やりが入った途端に、黒目も小さくなっちゃって…^^;
気持ちが冷めるとすぐお顔に出るのって、そこがまた可愛い!
あとで、またutsuboさんに遊んでもらえたかしらね?^^

2015/02/10 (Tue) 00:07 | hana #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃん黒目くるくるになってるね。
かわいいねぇ♪

クックちゃんのお鼻に毛が
貫通してるみたいになってる~。
おもしろいにゃ。

2015/02/10 (Tue) 00:33 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃん残念だったね。
黒目マックスにした損だったね。
もっと早くに飛びかかんなくっちゃだよ。

クっちゃん、やはり笑かしてくれますね。
確かに貫通してるみたい(^m^)
気付いたutsuboさんもすごい。

2015/02/10 (Tue) 13:14 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する