今日も寄りかかりこはく



お天気の日、
今日も窓辺に寄りかかりこはくがいる。



全力で窓に寄りかかっています。


そんなに暖かいの?と、思って
窓ガラスを触ってみたら
ホッカイロ並みにぽかぽかしていた。

1502054.jpg


「こはちゃん、暖かい場所上手に見つけるね〜。」

1502053.jpg


常に周囲にアンテナを張ってるの。

1502052.jpg

そうすると思いがけず
いいことを見つけられるの。



「なるほど〜。」



【おまけ】


そんな何だかありがたいこはくを
撮っていたら、オジャマ虫クックが肩に乗ってきた。

1502055.jpg

テケトーに撮ってみたら
なぜか胸の白毛にピントが合うw







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

窓ヒーター!
よっしゃ次のウィンドウズのOS名はヒーターだorz

2015/02/05 (Thu) 08:22 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

窓は冷たいのかと思ったら
あったたかったのですね~。
こはちゃんはちゃーんと知ってたのね。

クックたん、そんなところにも
白毛があったのかあ。i-278

2015/02/05 (Thu) 12:10 | テポ #- | URL | 編集

日射しが強くなってきたから
窓辺はぽかぽかなのね~(*´ω`*)

こはくちゃん
しなをつくって妙に色っぽい♪
肩乗りクックちゃん
よく撮れましたね!!

2015/02/05 (Thu) 12:41 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

え?ホッカイロ並みに???
と思って日の当たる窓を触ってみた
冷たかった_| ̄|○
今日は冷え込みが激しいこと忘れてたよ^^
こはくちゃん、周囲にアンテナを!
おばちゃんもアンテナはっていいこと見つけるよ!

白い毛に、、、わかる、、、
目はもちろんのことだけど、
口元のパッキンとか白いまぶたとか
爪とかにピント持ってかれない?
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2015/02/05 (Thu) 13:52 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 15:20 | # | | 編集
No title

いやん。
可愛いわね〜。
こはっちゃん、ガラス冷たくないか〜い?
でもガラスがあったかくなるって、あの子たちの体温の高さすごいよね〜。
そりゃ一緒に寝たら暑いくらいになるよね〜。

寄りかかってる姿に萌え〜となってるチャオママでした〜。

2015/02/05 (Thu) 16:56 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

こはったんのまったりとした表情ww
クネッとなった座り方ww
かわゆすぎるぅ。ハァハァ。。
そいえばウチのM子さんもガラスの傍で両腕伸ばして仏顔になってるな~。

2015/02/05 (Thu) 18:15 | いそさと #- | URL | 編集

この時期、窓は冷たいんじゃないかと思うんですけど、
それはわいの先入観でした(^^)
こはくちゃん、温かい場所よく知ってるね~(^o^)/

2015/02/05 (Thu) 21:47 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

寄りかかりこはちゃんだぁ♪
気持ち良さそうで、可愛いですよねー。
これは「ねこまど」とか
CMにぜひ使ってほしいー☆

2015/02/05 (Thu) 22:03 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
あにゃあ

窓はあたたかいんだね。
知らなかった~。
あたたかいところを探すの上手だねぇ。

写真を撮っていたらクックちゃんが肩にのってきたんだ。
かわいいなぁ♪

2015/02/05 (Thu) 22:48 | harry #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんの寄りかかる姿が可愛すぎです。

クックさんは肩乗り
さんなんですね。
大きいクックさんを肩に乗せるのって大変そう。

2015/02/05 (Thu) 23:18 | タカ #- | URL | 編集
No title

お顔とおてては同じ位置なのに
腰だけ右に寄ってるのが
かわいすぎますね~(´ω`)/

冬でも日が当たってる窓はあったかいんですね♪

2015/02/06 (Fri) 02:23 | SA-KI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する