長男は心配性



長男のチャオは心配性なので
常に我が家をパトロールして
異常がないか点検している。



はっ! 


なんだこれ!


1502033.jpg


「ドライアイスだよ。」

1502032.jpg

なんだ・・火事かと思ったー。(ホッ)



はっ!

1502034.jpg


なんだこれ! もさもさしてる!

1502035.jpg


はっ!

1502037.jpg

かあさん! ここがあやしい!

なにか、なにかいるーー!


1502038.jpg


? (ピョコ)

1502036.jpg


今日もチャオの気苦労が絶えない。



+++++++++++++++++++++++++++


【ヤブにらみブラザーズ】

アビマックス/ABYMAXのチャオママさんから
とってもステキなカードをいただきました♪

ヤブにらみブラザーズ〜♡

150203y1.jpg

イケニャン3にゃんのこの表情がたまりません(≧▽≦)
こちらの3兄弟の長男のお名前はなんと同じ「チャオ」くんで(左下のコ♪)
しかもこれまたアビでルディというところまで一緒!
初めて知った時は運命を感じました♪
繊細な性格も似ている長男同士です(^m^)

次男はレッドのロッソくん、末っ子はフォーンのレオーネくん、
みんにゃうちのチャオとは比べ物にならないほど
スマートでかっこいいのです!

ささ、ここはそんな長男に挨拶してもらいましょ。

150203z2.jpg


こんにちはー!

150203z1.jpg


チャオも半分だけヤブにらみしてましたw

150203z3.jpg

チャオママさん、
かわいいかわいいカードをありがとうございました☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

No title

パトロールご苦労様です
でもパトロールするだけで
何かあっても解決はしようとしないorz

2015/02/03 (Tue) 08:33 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

チャオたんは心配性なんだ。
長男だし、責任感が強いのね。i-256
クックたんやこはちゃんが自由猫さん
なのがいいキャラですよね。

2015/02/03 (Tue) 12:26 | テポ #- | URL | 編集
No title

一枚目のチャオさん なんだか表情がレオンさんに似てなぁーい?

全然関係ないけれど 子供の頃読んだ「りぼん」だったかな~
「お父さんは心配性」を思い出しましたww
そういえば ちゃお!もあったな~(^^)

ヤブにらみブラザーズ かわいい!

2015/02/03 (Tue) 12:31 | あかとくろ #- | URL | 編集

私は長女だから
チャオくんの心配性な気持ち、
わかる気がするわ~(*^^*)

同じ毛色で同じ名前!!
これは直接会わないと~(≧▽≦)

2015/02/03 (Tue) 12:35 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

長男って、変に神経質よね〜
クックさんやこはくちゃん
怪しい物にされちゃってるのねwww
ウチの長男は、私に悪い虫(弟達)が
つかないよういつもSPしてくれるのよ
今も、パソコンチェアの下でSP中
もちろん太陽の光が当たる場所でww

2015/02/03 (Tue) 14:11 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集

チャオくん、心配性なんですね。
やっぱ、上の子ってそういう性格になるのかなぁ。
あ、うちは神経質なだけかもしれませんf(^^;
チャオ君、パトロールお疲れ様~(^o^)/

2015/02/03 (Tue) 14:18 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集

チャオくん、うちのパトロールもおねがい!
危険な生き物がいっぱいいるのーー!(><)


ヤブにらみブラザーズ素敵!みごとに同じ表情ですね^^

2015/02/03 (Tue) 15:47 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

チャオちゃんがパトロールしてくれるなら
お家の中も安全ね♪
あ・・・埃が・・・(꒪꒫꒪ )スー
とか言いだしたら怖いけどw

やぶ〜やぶ〜♪♪

2015/02/03 (Tue) 20:34 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオくん、心配性なんだぁ。
私も同じく長女で心配性だから
気持ちがわかる~。

ピョコッと顔出すこはちゃん、可愛い♪
簡易コタツ、いいアイデアですねー^^

やぷにらみブラザース♪
チャオくんはやぶにらみでも
お顔に可愛さが残っちゃって迫力にかけるかな(笑)
もう一人のチャオくんに弟子入りしてみては?

2015/02/03 (Tue) 21:21 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

チャオくん、パトロールお疲れ様でつ!
長男って大変なんだな〜。
オレ様、長男じゃなくってよかった。

やぶにらみブラザーズ、かこいい!!
オレ様もこんなかこいい兄弟が欲しいでつ。

2015/02/03 (Tue) 23:13 | チャイ #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんはお兄ちゃんだから
いろいろと気になるのね。
パトロールお疲れ様にゃ♪

やぶにらみブラザーズかっこいい。
ご挨拶してるチャオくんも半分
やぶにらみにゃんだ。
かわいいなぁ。

2015/02/04 (Wed) 00:57 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオく〜ん!!
ほ〜んと同じ名前で同じルディ!!運命感じないわけないわ〜!!
会ってみたいよね〜!!

チャオ君は心配性なのね。
ウチのチャオは・・・どうなのかしらね〜。
神経質なのかと思えば大胆だったり、ぜ〜んぜん感じない霊感0だったり(笑)

こちらのチャオ君は責任感強くて頼り甲斐があるね〜。
チャオ交換しよっか(笑)
あっ・・・ぜったいutsuboさんにつっかえされるな^^;

2015/02/05 (Thu) 16:53 | チャオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する