こはくいまいちぼー



「あ! こはちゃんがポールに登ってるっ。」



「これはまさか『こはくぼー』の出現か!」

過去のこはくぼー 
   こはくマッチぼーもあるよ 


「でも、こはちゃんもう大分大きいしね〜

1501262.jpg

ちょっとむっちだし・・・(ボソッ)」


アタシにできないことある!?(ギロ)

1501263.jpg

「な、ないと思いますっ!」


ふんっ!

1501264.jpg

「おぉ〜・・・パチパチパチ

でも今回はいまいち棒に見えない
こはくぼーでした。
かわいいからいいんだけど!(親バカ)


【おまけ】

別の日にこはくがまた登ったので
how to こはくぼーをご覧ください。

まずは目標を見定め・・・

150126z1.jpg

とうっ!

150126z2.jpg


150126z3.jpg

うんせ

150126z4.jpg

うんせっ

150126z5.jpg


150126z6.jpg


登頂ー!

150126z7.jpg


ドヤッ!


150126z8.jpg







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

いいな~うちもやらせてみたい
ネコタワーに寿命がきたら買おうかな・・そんなに先だと
今度は体力・ジャンプ力がなくなるか・・・どうしよう
最後のこはくちゃん・・・・・・・ちょっとちょっとだけ怖いwww

2015/01/26 (Mon) 07:24 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

うっかりうまい棒と間違えて食べるところだったorz

2015/01/26 (Mon) 08:27 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

こはくぼーちゃんかわいい♪
最後のどや顔が素敵にゃあ。

2015/01/26 (Mon) 08:42 | harry #- | URL | 編集
No title

こはたんのこはくぼーかっちょいいにゃあ!
こはたんこれは(* ̄ー ̄)エヘン トクイトクイになっちゃうにゃあ!
見上げるお顔もかわいいにゃ!v-343

2015/01/26 (Mon) 09:03 | Gavi #- | URL | 編集
No title

そんな細くて小さいとこに登っちゃうなんて、か・わ・い・い〜
バランス感覚もバッチリやね!
ドヤ顔にズッキューン❤️やわぁ。

2015/01/26 (Mon) 12:30 | チャオママ #- | URL | 編集

いやいや、十分こはくぼーでしょ(*´ω`*)
っていうか
まず、この面積に飛び乗ってしまうこと自体が
すごいことなのよ~!

そうそう、こはくちゃんに
できないことはないっ!!

2015/01/26 (Mon) 12:34 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
utsubokazulaさんへ

たーしーかーにーーーー!!!
これはたまらん踏ん張りアンヨですねー
こはくちゃんの棒を見た時に凄い!!
このちゃんは絶対に出来ないわー!
ってか、こはっちゃんだけかも?って思ったら
うちの大物ルーキーはいとも簡単に駆け上がります…
でもこはっちゃんの見事な棒になるにはまだまだ修行がたりません(笑)

2015/01/26 (Mon) 12:37 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集

パチパチパチー(拍手)
こはくちゃん、登頂お見事でした~(^o^)/
うちのニャンコはこんなことできるのかなぁ…。
飼い主に似てドンくさいからf(^^;

2015/01/26 (Mon) 15:10 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

こはちゃん凄い〜パチパチ
まだ乗れるんだね☆

うんうん
踏ん張ってる後ろ足
チョキになっててかわいいね〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

2015/01/26 (Mon) 22:09 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃん、すご〜い!
隣のソファから飛ぶのかなと思ったけど
下から登頂なのね。

うちも約1名はできると思うけど
他2名は、絶対にムリです。

2015/01/26 (Mon) 23:30 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する