気に入ってなにより



クックと私にあたたかいコメントありがとうございました!
おかげさまでクックは今は食欲もすっかり戻り
出すものもきちんと出して
いつもの元気クックに戻りつつあります。(^^)
保冷剤は色々調べると、最近ではエチレングリコールを使用していない保冷剤もあるらしいですが
凍らせても柔らかいものにはエチレングリコールが使用されていることが多いみたいです。
私ももう一度気を引き締めて気をつけたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



「こはつん、早速乗ったのね。」




「柔すぎず、固すぎず
ちょうどいいでしょ。」

1501193.jpg


「うん、とっても似合ってるよ。」

1501194.jpg


「一応、かあさん用なんだけd・・

1501191.jpg

なにか?


「( ´_ゝ`)フッ・・・なんでもないっス。


座れたのは夜になってからでした。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

あにゃあ

クックちゃん元気になってよかった。
体調不良だったんだよね。

人用のクッションだけど
こはくちゃんがとっても
気に入っちゃったのね。
サイズもちょうどいいもんねぇ。

2015/01/21 (Wed) 08:27 | harry #- | URL | 編集
No title

うわあ!デザインもステキ、厚さも乗り心地もステキそうにゃあ!
こはたんステキなクッションさんよかったのにゃ!^^

2015/01/21 (Wed) 09:07 | Gavi #- | URL | 編集
No title

途中で間違って送っちゃったにゃ!

クックちゃん食欲もウンチくんもいつも通りでよかったにゃ!^^b
そろそろ毛だまんの季節、草いっぱい食べて毛だまんもアウアウするにゃ!

2015/01/21 (Wed) 09:11 | Gavi #- | URL | 編集

牢名主orz

2015/01/21 (Wed) 09:41 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クっちゃん、元気を取り戻して
いるみたいでホッとしました。

こはちゃん、新しいクッションよかったねえ。
夜までずっと座っていたの?
こはちゃんの物になるのは時間の問題かな。i-278

2015/01/21 (Wed) 12:13 | テポ #- | URL | 編集
No title

素敵なクッション♪
utsuboさんの手作りかと思っちゃった
やっぱり座り初めはこはちゃんの役回りだったねww

クックくんが元気になってきて
本当に良かったですね うんうん
そうか凍らないヤツは危険なのね
私も覚えておかなきゃ!

2015/01/21 (Wed) 16:34 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックさんが元気になってヨカッタヨカッタ♪

ステキなクッションですねぇ。
玉座!
うんうん、こはくちゃんとっても高尚なお猫様に見えるわよ~^^

2015/01/21 (Wed) 16:41 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

クックちゃん
元気になってよかった~。
毛玉、たまってきちゃったのかなぁ?

こはくちゃん
すっかり気に入っちゃったようね~( ̄▽ ̄*)
きっとこれからもこはくちゃん
優先になりそうな予感w

2015/01/21 (Wed) 16:58 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クックくん、元気に戻ったようで良かった!!
急に起こるからどーしちゃったのぉ?って心配するよねぇ。

こはくちゃん、ほーんま、クッション似合ってるよぉ〜。
こはっちゃんの為に買ったのかと思ったよぉ(笑)
オトナっぽいのに可愛くてホント素敵〜。
これからこはっちゃんとクッション取りゲームが始まるのかな(笑)
でもきっとutsuboさんがゆずっちゃうんだろうなぁ。

2015/01/21 (Wed) 23:45 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

クックさん元気になってきたのね?
良かった^^
変なもの食べて(食べてないかもだけど)心配かけちゃダメよ〜
(どこかの誰かさんみたいに。。。)

こはくちゃんいいわ〜とっても似合ってる〜
でもそれって、ママのなんd・・・
いえ^^;なんにも言ってませんよ
どうぞどうぞ〜www

2015/01/21 (Wed) 23:48 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する