キャットニップ序列


友人のところの男の子に
「チャオたちへ」と、こんなにかわいいプレゼントをもらったんです♪



かわいい袋に入ったキャットニップ♪♪


ここはやはり年功序列、
チャオ部長からお試しいただこう。

あ! これ好きなやつー!

15011502.jpg


ところが、序列なんておかまいなしの
KYクック(平社員)が横取りする。


15011503.jpg

ふがふがー!


これにはさすがのチャオ部長もお怒り。

15011504.jpg

教育がなっとらん!




15011505.jpg


りゃーー!!


15011506.jpg



15011507.jpg


ふんっ!

15011508.jpg


気を取り直して
部長にご堪能いただく。

15011511.jpg


15011519.jpg


15011518.jpg


「はいはい、次は黒田クックさんね。」


15011509.jpg

きゃっきゃ♪


ちょっと、黒田! 
そういうのは女子からまわすのが社会の基本でしょ!

(常に強烈な持論を展開するお局OLこはく)

15011510.jpg


アンタこの前も最後のオヤツとったしー!(←根に持つタイプ)

15011512.jpg


15011513.jpg

↑こはくの耳が過去最高にペタンコ。


そんな一見激しいこはくの
キャットニップのたしなみ方は

15011515.jpg


ふっ・・ククク

15011514.jpg


ぷぷーっ!クスクスクスクスクス・・・・


15011517.jpg

ひとりでクスクス静かに楽しむ。


15011516.jpg

ちょっとコワイけど。


Tちゃん、ひーくん、3匹に大好評だったよ!
ありがとうね☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはようございます
チャオくんやる時はやる男ですね
やっぱり年功序列
大切です!
こはくちゃん、やっぱりもってるね~ひっそり楽しむ姿・・ごめん大爆笑でした

2015/01/15 (Thu) 07:37 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

早くニップレスを貼るんだorz

2015/01/15 (Thu) 07:45 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

チャオくんの技(あびせ倒し?)決まりましたね〜!(≧∇≦)
こはくちゃんのぺったん耳もすごい!耳なくなっちゃった!
クック平社員はなかなか苦労してるね…。(^◇^;)頑張れー

2015/01/15 (Thu) 08:57 | ふく #- | URL | 編集
No title

がんばれ! 黒田クックさぁ~ん(^^)ノ
こちら広島では 黒田という名を聞くと もはや英雄・男気・男の中の男・・とまぁ
もてはやされてるよー。
※ご存知かもしれませんが 元カープの黒田投手がメジャーからカープ復帰をきめました。
そんなわけで 我が家でも 「うちの黒田さん」とノアを崇めてますww
今年のカープはあるかもよ?!と広島中が浮き足たってます(たぶん)

しかしすっごいキャットニップだね~。
こはっちゃんのぺったんミミ ウケたわ~。
攻撃的なのに 堪能ぶりはおしとやか・・ ギャップ萌え~i-237

2015/01/15 (Thu) 10:28 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

予想はできていたけれど
なんだか黒田クックさんが
不憫に思えてきた(TT)

上司に女子に
敵わないものがたくさんなのが
社会ってものなのよw

2015/01/15 (Thu) 17:27 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオ部長
いつになく目が真剣ですなぁw
ギラギラしててステキ〜〜♡

黒田・・・やっぱり呼び捨て(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
でもコハクちゃんのクスクスはたまんなくカワイイっす♡

2015/01/15 (Thu) 22:05 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオ部長、かっこいい〜♡
こはくちゃんのクスクスは可愛いな〜。

黒田クックさん、ちょっと不憫だけど
最後にゆっくり堪能してね。

2015/01/15 (Thu) 23:17 | タカ #- | URL | 編集
チャオ部長!

なんだか、お写真だけ見て行っても・・・圧巻でした・・・・

とりあえず、私、チャオ部長に一票・・・

部長、うちに出張にいらして♪

2015/01/15 (Thu) 23:54 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 01:12 | # | | 編集
No title

チャオたん、今日はいつもよりも強引で、
ちょっとステキでした。

こはちゃんの嗜み方は、ちょと不気味?(^^
うそうそ、女の子らしいんだよね。

クックたんのひっくり返り方には笑えたよ。(^m^)
今日はかわいそうな平社員だね。

2015/01/16 (Fri) 12:45 | テポ #- | URL | 編集
No title

むしろキャットニップに等級をつけるべきorz

2015/01/17 (Sat) 17:14 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する