ありがとう2014



今年もいよいよ今日で最後になりました。
この年はたくさんの素晴らしい出会いがあり
色んな新しい事がはじまった年になりました。

今年もブログを続けることができて本当に良かった。
これもひとえにいつも見守ってくださる皆様のおかげと
深く感謝しております。
この一年ブログに足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました。


来たる2015年も


時々、ビックリしてしまうことや




取り乱してしまうようなことも

1412316.jpg

あるかもしれないけれど、


それでも
新しい何かにチャレンジして

1412315.jpg


そして素敵なものを見つけて

1412313.jpg


清々しい一年になりますように。

1412314.jpg


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまよいお年をお迎えください。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

3ニャン、それぞれの表情が文章と合っていてかわいいですね~♪
さすがですっ。
今年も沢山の癒しと笑いをありがとう☆
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

2014/12/31 (Wed) 08:26 | リリコ #- | URL | 編集
No title

よっしゃ、こはくさん
そのままカモノハシに変身だorz

2014/12/31 (Wed) 09:21 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うぬぬぬ!
カモノハシって書こうと思ったら、また朔豆氏に先越された(笑

今年も1年間楽しませてもらいました。
来年も3ニャンズの可愛くて面白いお写真をいっぱい見せてくださいね♪
どうぞ良いお年を(^ω^)ノ

2014/12/31 (Wed) 11:52 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

こはくちゃん
今年の〆まで笑わせてくれてありがとう~(≧▽≦)

3にゃんのやり取りに笑わせていただきました♪
来年も楽しい記事を待ってます~(^^
↑プレッシャー??(笑)

良い新年をお迎えくださいね♪

2014/12/31 (Wed) 13:21 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

今年ももうすぐ終わりですね(^^)
沢山の癒しを分けてくださりありがとうございました。
不義理なわいですが、来年もまたよろしくお願いしまっす!
みなさんお揃いでよいお年をお迎えくださいね♪

2014/12/31 (Wed) 15:06 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

今年もお世話になりました。
お会いできて、嬉しかったです☆
来年もみにゃさんの
ステキな毎日を楽しみにしています!

こはくさん、かわいすぎるwww♡
そして、年明けはまずセリアに行こうとおもいますww

2014/12/31 (Wed) 19:27 | tomo #- | URL | 編集

みんなそれぞれの性格が出て可愛い〜(^∇^)
今年は、あまり更新しない私のブログにたくさんコメントしてくれてありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
楽しいブログ楽しみにしてますね(^∇^)

2014/12/31 (Wed) 20:07 | ふく #- | URL | 編集
No title

魅力溢れる3にゃんにたくさん癒された一年でした。
クックさんのびっくり顔、磨きがかかって目が離せません^^
そして、ANNにご協力ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

2014/12/31 (Wed) 20:16 | レイママ #- | URL | 編集
よいお年を♪

クックちゃんのびっくり顔♪
たまりませんのにゃあ。

チャオくんの取り乱し顔も素敵だし、
こはくちゃんのチャレンジもかわいい。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
楽しくてかわいい姿をたくさん見せてください。

2014/12/31 (Wed) 20:48 | harry #- | URL | 編集
こちらこそ・

来年も、毎日、お邪魔します。

2014/12/31 (Wed) 22:05 | 良惠 #KD5XUSzs | URL | 編集

かわいいニャン達とutsuboさんのセンスに
今年も楽しませてもらいました!
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします

2014/12/31 (Wed) 22:16 | うちまき #- | URL | 編集
utsubokazulaさんへ

今年はとっても3ニャンに癒された年でした。
utsubokazulaさんにも大変お世話になりました、ありがとうございます
こはくちゃんの声も聞けたし♪
来年もどうぞよろしくお願い致します

2014/12/31 (Wed) 22:25 | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する