日向マスターチャオ



ここは我が家で一番長く日が当たる場所。



さすが日向マスターチャオ氏。
よく知っています。


日向ぼっこをするチャオはとても気持ちよさそうだけど
いかんせん、カメラが嫌いなので
向けるとこの表情w 

1412221.jpg

(通称すっぱビーム)


でもめげずに
気配を消して(消えてないと思うけど)
ご機嫌顔を激写!

1412227.jpg


そしたらこはくがやってきて・・

1412225.jpg

チャオにちょっかい出すかな・・と思ったら


ひと舐めして去って行きました。(ホッ)

1412226.jpg

最近、こはくは
すぐチャオにちょっかい出して追い出すんです(^^;


クックはどうせまた日陰にいるんだろう、
と思ったら
窓の反対側にいた。

1412224.jpg

にいやんが気持ちよさそうだから真似してみた?
でも表情がぎこちないのは気のせいだろうか。


たまには日向ぼっこも体にいいんだよ、クック。


1412223.jpg




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

何故だろう・・クックくんを見ると「クスっ」となる
別に何もしてないのに、笑いの神様がクックくんについてるのかな?
日向ぼっこ・・・いいな~
同じ日本なのに・・・・日さえ寒い

2014/12/22 (Mon) 07:30 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

おお、ちゃんと窓がきれいに拭いてある!
ウチも何年か振りに大掃除したいが休みがないorz

2014/12/22 (Mon) 08:56 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

昨日はポカポカ暖かかったから、猫さんには極楽日和だったよね。
はるもポッキーハウス(hanaさん命名の手作り小屋)に入らずにゴロゴロしてたよ。
グックたんも日向に目覚めたのかなー?

2014/12/22 (Mon) 08:59 | ふく #- | URL | 編集
No title

チャオ氏のスッパビームww
カメラ向けるとウチの長男も
すぐにすっぱビームか瞑想しちゃうんだよね
命取られたりしないよ〜っていうんだけどね〜
こはくちゃん、「今日は勘弁してやるわ」
って言ってなかった?ww
クックさん、この時期の日差しは優しいから
ちょっとくらいならひなたぼっこできるよね
ウチの白い子も日向ぼっこ嫌いだけど
冬は時々日差し浴びてるよ〜

2014/12/22 (Mon) 09:33 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集

お邪魔かなとわかっていても
日向ぼっこする姿って
つい撮りたくなりますよね♪

クックちゃんも
この冬の寒さで
日向が心地いいって気づいたのかしら(*´ω`*)

2014/12/22 (Mon) 12:25 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

うん、チャオたんには日向がよく似合うね。
チャオたんの憩いのひと時をみんにゃ
ジャマしないであげてね~。

2014/12/22 (Mon) 15:30 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオさんのご機嫌顔を見られて
今日も幸せ〜。

こはくちゃん、本当はチャオさんと一緒に日向ぼっこがしたいのでは。

クックさん、日向で固まってる?

2014/12/22 (Mon) 21:15 | タカ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんの耳〜ww
ぺったんこダネw
かなり警戒したのかもだけど
今日はこはくちゃんもマッタリしたかったのかな?

なになに〜
こはくちゃんが
ジャイ子になりつつあるの〜?w

2014/12/22 (Mon) 21:19 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

暖かそうな窓辺ですね。
チャオ君のお気に入りの場所なんだなぁ。
てか、チャオ君、逞しい腕してますね。
さすが男の子だなー(^^)

2014/12/22 (Mon) 22:07 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

冬本番の寒さですが、窓辺の日向にいるとぽかぽか暖かですよね!
クックくんまで日向にでてくるなんて、日向の暖かさのせいかしら?^^
日向マスターのチャオくんをひと舐めして去っていくこはくちゃんは
何がしたかったのかな…?
こはくちゃんに舐められているときのチャオくんの表情って、
きっとルナがソルに舐められているときと同じだわ~^^;

2014/12/23 (Tue) 00:26 | hana #- | URL | 編集
No title

ぷぷっ。
同じ光景、我が家でも見る見る〜!!
どーしてだろうね〜。
末っ子ってしょうがないね〜。
お兄ちゃんは大変だよね〜。

日向マスターチャオ氏、我が家にもいるのよ〜。
Ciaoって名前がそうなるのかな〜。
名前占いしたら、そういうの出るのかな〜。興味深くない?

2014/12/23 (Tue) 13:53 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

チャオくん、陰影の具合で極悪人顔…いえ、ハードボイルドなお顔にw
クックさんは黒いからあんまりかわらないわね~^^
窓の写真見てたら、そろそろ大掃除しなきゃな~って焦ってきた~(´Д`)

2014/12/23 (Tue) 16:07 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 21:16 | # | | 編集
No title

お久しぶりです。

utsuboさん家は日当たりが良くて羨ましいです。
うちは道路挟んでマンションなので、萌葱、いつもタワーのてっぺんのかろうじて日が当たるところにいます。

クック君のひなたぼっこ、珍しいですね。
黒いコートがキラキラです☆

2014/12/24 (Wed) 00:00 | kana* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する