冬のお気に入り場所



昨日はレオンへの沢山のお祝いありがとうございました!
休みだったのでレオンに会ってきましたが、
とってもご機嫌で元気でした。
きっと、皆さんの気持ちが伝わっていたんですね。
嬉しかったです(*^^*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この時季になると
ことの外テーブル下の椅子の上がお気に入りのクック。

推測するに、直接日には当たらないけど
床に当たったお日様の暖気が上に上がってきて
心地いいのかと。
(直射日光苦手っコ)




そんな気持ちのよさそうなクック、

1412013.jpg

実は


手がぶら~んってなっています。

1412012.jpg

ぶら~ん


椅子の間から見ると
こんな感じ。

1412015.jpg


ふふ・・ビックリした!?

1412014.jpg

「いや、特に。」


見つめていたら嬉しくなったみたいで

1412016.jpg

お約束のウネウネ。


そしてお約束のオチ。

1412017.jpg

あぁっ! 落ちるー!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント

No title

クっちゃんは直射日光が苦手なのですよね。
どうしてかな?黒いから?不思議です。
ここの場所は我が家のぼっちゃんは
夏が居場所です。
猫それぞれ好みが違いますね。

2014/12/02 (Tue) 12:12 | テポ #- | URL | 編集

utsuboさんに見つめられただけで、嬉しくなっちゃうクックくん、なんて純粋なの!
ゴロゴロして、調子に乗ってずり落ちそうになるのもお約束^ ^
わかりやすい子って、可愛いものですよね♪

レオンさん、16歳とは思えない綺麗な猫さんだわ〜^ ^
お誕生日おめでとうございます!
utsuboさんに会えて嬉しいんでしょうね^ ^
これからも元気で楽しく暮らせますように!

2014/12/02 (Tue) 12:58 | hana #- | URL | 編集
No title

うねうねして落ちそうになるって
コントじゃないんだから~(≧▽≦)

まったりしていても
びっくりおめめだったり
クックちゃん笑いの神が降臨しているわよね~❤

2014/12/02 (Tue) 17:04 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

一番最初のクックちゃん気持ちよすぎて魂どっかにいっちゃってるにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
あとは魂付きのかわいいご機嫌クックちゃんですねー^^
うれしくってくねくねりん。
ホントにとってもうれしかったんですねー(´ー`* )アタシもうれしくなってきちやったにゃ

2014/12/02 (Tue) 17:37 | Gavi #- | URL | 編集
No title

落ちないように
必至にもがいてるところを想像出来ちゃうww
クックくんはほーんとお笑い担当ね〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

あとでカバーの伸びも
整えておくのよ〜w

2014/12/02 (Tue) 21:40 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックさん、期待通り、落ちそうになって、でも落ちない。
さすがです(笑)

2014/12/02 (Tue) 23:09 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックさん、特等席見っけたんだねww
そこは気持ちいいんでしょ?
我が家でも密かに人気の場所なのよね^^

落ちそうで落ちないクックさんに
頑張りましたの花まるあげるよ〜💮

2014/12/02 (Tue) 23:56 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんのお気に入りの場所なのね。
お手々のばししていたのね♪
かわいいにゃあ。

見つめているとうれしくなって
くねくねしちゃんだ~。
かわいすぎる♪

2014/12/03 (Wed) 01:07 | harry #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed) 02:21 | # | | 編集
No title

その落ちそうで落ちない間の隙間が好きなのかな〜(笑)
クックくん、かわいいぞ〜。
直射日光が当たらなくてもあったかいところは知ってるんだよね。
手をぶら〜んとさせて可愛いな〜。

2014/12/03 (Wed) 14:02 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

クック君、よぉーーっく見ると
鼻の下のスジとクチの周りが若干色グレーだね!

いや、ホント、いつもいい味だしてますよね~!

2014/12/03 (Wed) 18:59 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

チャオくんと違ってクックさんは日向が苦手なのね。
黒猫さんは熱吸収量が高いのかな?

落ちそうな時もカメラ目線を崩さないクックさん!さすが☆

2014/12/03 (Wed) 22:02 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

みつめられて嬉しくなって
ウネウネって、可愛いなぁクックくん♪

「落ちなくて偉かったね」って
ナデナデしたくなっちゃいました^^

2014/12/03 (Wed) 23:27 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

もしかしてクックさんは日サロで色黒に(;゚д゚)

2014/12/04 (Thu) 22:31 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する