ネコベッド事情 後編


え〜・・
チャオの大好きな箱が
どうなったかというと


こんなんなっちゃいました。



モグリスキーこはくのためにと
オジサンが手を加えたのです。
(ネコ用巾着型フリースを箱の中に入れた。だけ。


でも、
こんないかにもっぽいのに
こはくが入るわけないよ
と、たかをくくっていたutsuboです。


あっさり入ったぁー!!

14111802.jpg


うん、いいよ。ここ。

14111803.jpg

どうにもこうにもモモンガっぽい。。


でも新しいものには
みんな興味があるようで

別の何かが暗闇に住みつきました。

14111804.jpg

キョロ。


ちょっと! ここアタシの新居! (ガジガジ)

14111805.jpg

キョロ?


うわぁーん、メソメソメソ。 

14111807.jpg


おかーさーん、とーらーれーたー!! (ウソ泣き)

14111806.jpg



で、肝心のチャオの新居はというと
次に何かネット注文するまで
とりあえず来ないので(箱が)

14111801.jpg

箱より好きなホカペを終日つけて
ごまかす日々が続いております。。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント

箱の中でクックくんの目だけが光っていて、最高です!^ ^
こはくちゃんは、正しい使い方でちゃんと潜っていて、これは暖かそう!
でもうちで試したら、きっとクックくんみたいな使い方になるだろうな〜^^;
utsuboさん、チャオくんに新しい箱買ってあげて〜(あ、箱じゃなくて何か箱に入ったもの買ってね〜^^;)

2014/11/18 (Tue) 08:30 | hana #- | URL | 編集

チョコを捨ててシールだけ取る的な?orz
むしろ、ホットカーペットを箱型にしたらいいんじゃね?(;゚д゚)

2014/11/18 (Tue) 08:48 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

こはくちやん、嘘泣き上手!(≧∇≦)
クックたんの金色の目が木の洞から覗くフクロウみたい^o^
チャオくんは釈然としない日々を送っているのね(T ^ T)

2014/11/18 (Tue) 09:06 | ふく #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ 何だかチャオちゃんしかとしてるのにゃあ!
こはたんは、かなぁりお気に入りになっちゃいそうにゃあ!
クックちゃんはふわふわぽかぽかりんはオチリに敷きたいタイプにゃあ?
その位置でねんねはなかなか難しいと思うのにゃあ!

2014/11/18 (Tue) 10:13 | Gavi #- | URL | 編集

これはナイスアイディア~!
中は絶対に、ぬくぬくよね~(*´ω`*)
そして早速こはくちゃんと
クックちゃんの奪い合いとは♪

チャオくんも、手作りしてもらえばいいのに(^-^)

2014/11/18 (Tue) 12:24 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

いや~ん、チャオたんかわいそーi-238
でも箱より好きなホカペを点けてもらえてるなら
かえってよかったのかな?フクザツ

こはちゃんは良かったねえ。
オジサンパパの手作りだ。
すぐに入ってくれていい子~。
えっと、クックたんは使い方
ちょっと間違ってるかも?

2014/11/18 (Tue) 12:35 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、上に乗ったら新居がつぶれちゃいますよ〜。

クックさん、使い方がちょっと違ってませんか。

チャオさん、早く新居が届くといいですね〜。

2014/11/18 (Tue) 21:19 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、すてきな新居作ってもらってよかったね~☆
でも留守のスキに乗っ取られちゃったのね(^_^;)

ちょうどいいサイズの箱がチャオくんにが届きますように♪

2014/11/18 (Tue) 22:08 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

おぉ〜っ!!
これはぬくそう〜!!
モグリスキーにはたっまんないね〜。
こはくちゃんよかったね〜!!
あっ、でもクックくんに取られちゃったか〜。
返してもらうまえにつぶれないといいね!

ウチのチャオもこれならオシッコしないかな〜。

2014/11/19 (Wed) 04:23 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

おじさん、ナイスアイデアですね♪
こういう箱型のベッドがあったらいいのにー。
こはくちゃん気持ちよさそうに入ってますね♪
クック君は巣の中に居るみたいでうけました(笑)
チャオ君は大好きなホカペがあるからいいね☆

2014/11/19 (Wed) 13:10 | リリコ #- | URL | 編集
No title

チャオ氏の箱が・・・
でもこはくちゃんもクックさんも楽しそう
utsuboさ〜ん!早く何か購入して
チャオ氏のベットの新調お願い!

クックさん黒い塊ww

2014/11/19 (Wed) 20:02 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

あ・・・・新装開店なのね(´ー`A;)
巣穴タイプでこはくちゃん大満足
ご主人もむふふ♡ですねw
クックくんとの熾烈な場所争いも
しばらく続くのかしら
兄妹喧嘩 かわいい(´∀`๑)

チャオちゃん ホカペのほうが
断然温かいってば  温かいってば
↑二回言ってみる

2014/11/19 (Wed) 20:30 | ぽち #w9IJVMw. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する