ネコベッド事情 前編


最近、どら焼きベッド、
もといマカロンベッドに誰も入らなくなってしまった。
(原因は下に引いているホカペをどけたから。え・・

ならば!
と、断腸の思いで
上下解体して置いてみた。(真ん中ふたつ)



でもやっぱりチャオ氏はこの箱が好き。
あったかいもんね〜。


ややあって、
狙い通り黒あんこ登場。

141117x2.jpg


そしてなぜだろう
絶対フタの方に乗る確信があったーー。

141117x3.jpg

しかも黒あんさん、はみ出てますよ。


せっかくだから挟んでみましょうか。

141117x5.jpg


・・・・・。(遠い目)

141117x4.jpg


はいはい。止めますよ。

141117x6.jpg

どうぞ、フタで寝てください。
本来の用途とはぜんっぜん違うけど。(涙)


そして・・・

チャオのお気に入りのあの箱に
この後魔の手が忍び寄るーー。
箱の運命はいかに!
チャオの安眠の行方はーー!?


後編へ続く。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


コメント

うっかり縦に切断orz

2014/11/17 (Mon) 09:13 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ありゃ、解体しましたかw
でもお日様の光をたっぷり浴びられるから良いかもですね♪
クックさんはなぜ安定感の無いフタの方に…orz
チャオくんにいったい何が起きたんでしょう?!

2014/11/17 (Mon) 10:05 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

マカロンベッド、あったかそうなのにな。
慣れればそのうちお気に入りになりそうだけど、
解体するっていうのも手ですよね。
やっぱり今までの使い慣れたベッドは好きよね。
クックたん、チャオたんの箱になんかしたの?
やめてーそっとしといてあげてーi-238

↓3Cすごい!
カッチョいいですi-236i-234
この冬楽しみだわあ。

2014/11/17 (Mon) 15:46 | テポ #- | URL | 編集
No title

どっちみちマカロンのゴムの部分が伸びちゃうから
あらかじめ解体して正解よ~(笑)

で、解体したら入ってくれたとは(^^;

チャオくんにこの後どんなことが起きるのかしら~?

2014/11/17 (Mon) 18:00 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオさん、ベッドより箱ですか~。

このあと、チャオさんの幸せな時間がどうなっちゃったのか、気になる~。

2014/11/17 (Mon) 23:38 | タカ #- | URL | 編集
No title

だはは(笑)
なぜ蓋なんだー。
そして、なぜ確信があったんだー(^^)
チャオくんに何があったんだー(≧▽≦)

2014/11/17 (Mon) 23:46 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

マカロンベッド
たとえ蓋でも 使ってくれると嬉しいよね♪
チャオちゃんはダンボールですかっ
ツルツルする肌触りも魅力なのかな
続編でどうなるのか・・・ワクワク

↓予告編〜〜〜!!
弟さんの友情出演も笑ったww
いいね!utsubo film いい仕事しますなぁww

2014/11/17 (Mon) 23:52 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する