土曜日のお客様♪



土曜日のお客様は
『Lunasol diary』のhanaさんでした!

お会いするのは今回で2回目、
前回はhanaさん宅にお邪魔したので
次は我が家にぜひと
遊びに来ていただきました♪

まずはおつまみと泡で乾杯!
(スパークリング撮り忘れた)



141110z03.jpg
141110z04.jpg


こちらはhanaさんが
手作りして持って来ていただいた
フライシュケーゼ(型焼きのソーセージ)というもの。

141110z02.jpg

ソーセージ好きにはたまらない美味しさです!
なんてったって手作り!!
周りのハーブもご主人が育てられたもので
ひと味違います。

その後もいろいろ食べて飲んだのですが
楽しすぎてすっかり写真を忘れました。
きっとhanaさんがアップしてくれるはず!(他力本願)

デザートにはhanaさん特製のタルトタタン♡

141110z08.jpg

ブログで拝見して「美味しそう♡」と言ったら
作ってきてくださったのです。

感激の美味しさでした。
しかもホールでいただいちゃいましたー!わーい!


さて、三匹の様子はというとーー

今回一番ご機嫌だったのがクック。

141110z05.jpg

たくさん遊んでもらって終始ご満悦w


こはくとチャオはマイペースに。

141110z06.jpg

141110z07.jpg


hanaさんにはさらにお土産をたくさんいただきました。

141110z09.jpg

なのに
私は楽しくなりすぎて、自分が用意したお土産を
渡し忘れるという大失態・・・。(猛省)


あり得ないね。(スッ)

141110z11.jpg

「ホントに・・」


hanaさん、こんな我が家ですが
またぜひ遊びに来てくださいね!
本当に色々とありがとうございました☆








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメント

No title

おつまみ3種
美味しそう♪
ベーコンで何を巻いてるのかな?後サーモンも何を巻いてるかな?
気になる・・・今度教えてください
いや~どれもこれも美味しそう
お料理上手♪
hanaさんのタルトタタンもこれはもはやプロ級ですね。
楽しい時間はあっという間でしょ!かーちゃんもお二人に会ってみたいです。

2014/11/10 (Mon) 07:18 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

utsuboさん、おりょう上手なのねー!
すごい美味しそう!!(≧∇≦)
たくさん飲んで、にゃんこと遊んで、パラダイスのようなお家だわー
hanaさんが羨ましいー
クックたん、出足は遅かったみたいだけど、一番楽しんだのかな?

2014/11/10 (Mon) 09:05 | ふく #- | URL | 編集
No title

手作りソーセージってすごすぎる!
近くなら絶対乱入!!(笑)
はぁ〜美味しそうな料理に
美味しそうな猫ww
こりゃ〜お酒が進みそうだわww
お土産渡し忘れるって
それだけ楽しかったのね〜www

2014/11/10 (Mon) 11:18 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

ふふ。
utsuboさん相当楽しかったんじゃね~(^^)
渡し忘れちゃうなんて カワイイすぎるよ♪
hanaさんもutsuboさんもおしゃれなお料理上手~!
ワイングラスもってお邪魔したーいww

チャオさんのお出迎えはあったのかな~(^^)?
ちょっくら hanaさんとこ遊び行ってきま~す。

2014/11/10 (Mon) 14:57 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

すごーい美味しそうでオサレなお料理!
お二人とも料理上手だわ!
おしゃべりが弾んで、
何かを忘れちゃうってことあるある。i-229

にゃんずも楽しんだみたいだし
充実の週末でしたね。

2014/11/10 (Mon) 16:05 | テポ #- | URL | 編集
No title

カフェメニューの様な
おもてなし料理(*´▽`)
utsuboさん、ステキ女子だわぁ❤

こはくちゃんのはしゃいだ様子
hanaさんのブログで見てきましたよ~w
いい顔してたわぁ(^m^)

2014/11/10 (Mon) 17:13 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

お二人ともお料理が上手だから
どれも美味しそうですね
盛りつけもステキでお店みたい♡
さぞかし泡もすすんだ事かと〜ふふふww
hanaさんのところにも
早速見に行かなきゃ!

↓紅葉!!!
みんなライオンみたいになってて
かわいい(*´ェ`*)

2014/11/10 (Mon) 18:22 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

土曜日はありがとうございました!^ ^
3匹みんなフレンドリーだし、お料理もワインも美味しくて、感動しまくりでした!
だんなさまのお料理の手際もすごくって、びっくりっしたよ〜!
こんなに美味しいものが食べられて、可愛くてフレンドリーな猫さんがいたら、utsubo家に入り浸ちゃいそう!^^;
またぜひお邪魔させて下さいね!

2014/11/10 (Mon) 19:06 | hana #- | URL | 編集
No title

うわあ1おしゃれなランチ!おいしそうにゃあ!しかもみんにゃのご接待つき!
これはアタシもぜひともおじやま しないといけませんねー!
楽しいひと時よっかたのにゃあ!

2014/11/10 (Mon) 19:11 | Gavi #- | URL | 編集
No title

どれも美味しそう~。
お二人とも、お料理がお上手ですね~。
私もお邪魔しなくっちゃ。

チャオさん、片足だけ乗せてるのはなぜ?

2014/11/10 (Mon) 20:29 | タカ #- | URL | 編集
No title

うひょー☆なんてすてきなおつまみ群!!
手作りソーセージなんてすごいですね♪
女子力高過ぎますw

クックさん、チャオくん、こはくちゃん、
人見知りしない良い子たちですね(*^^)

2014/11/10 (Mon) 22:05 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集

ブロ友さんとの楽しいひと時でしたね♪
美味しそうな料理がタマラン(^^)
お腹すきましたー(はよ帰ろ)

ブロ友さんって、お会いすると遠い親戚みたいな
感じがするのは、わいだけでしょうかー(^∇^)

2014/11/10 (Mon) 22:48 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

いいなぁ~・・・

美味しそう・・・・

ああ、あたくちもutsubokazula邸にお邪魔したい・・・

下の銀杏の記事!
私、銀杏大好きなんですよ~!
つい食べ過ぎちゃうんですが、食べ過ぎはダメなんですね^^;

2014/11/10 (Mon) 23:45 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

なんですか、このハイレベルな
お料理の数々。
お二方とも本当にお料理上手なんですねぇ。
素敵すぎる☆

ご満悦なクックくん、可愛いです^^

2014/11/11 (Tue) 00:03 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

なんでこうアビブロガーさんは女子力が青天井なのでしょうか。
己を省みて悲しくなってくるじゃないですか!(八つ当たり)

お料理おいしそう~…。
お酒うらやましぃ~…(T_T)

なんというオシャレ感でしょう。

2014/11/11 (Tue) 00:07 | kana* #- | URL | 編集
あにゃあ

おしゃれでおいしそうにゃお料理♪
お二人とも料理上手なのね。

クックちゃんはたくさん遊んでもらったのね。
よかったねぇ♪

2014/11/11 (Tue) 00:19 | harry #- | URL | 編集
No title

ホンマにお料理美味しそう!
そりゃ4本も開けるよね(笑)
ワタシも混ざりたかったわ〜。

こちらのチャオ君はウチのチャオと違って、
お客様にも優しくてフレンドリーねぇ。
クック君は人見知りだけど、一番喜んでくれてるなんて、
なんて可愛いんだろう。
みんないい子でアタシもお会いしたいわ〜

2014/11/11 (Tue) 06:48 | チャオママ #- | URL | 編集

泡!もしかして発泡スチロールorz
すんげー楽しそう美味しそう面白そう!orz

2014/11/13 (Thu) 23:14 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する