ネコ転送装置



巷で話題の『猫転送装置』を
我が家でも試してみました。



円がいびつだって?
気にしないでください。(A型)


なんでも輪を作ると
ネコが自動的に転送されてくるそうな。


結論から言いますと



我が家は惨敗でした。。。


まずは期待できそうな2匹がやってくるも

14111303.jpg


こはくは・・

14111304.jpg


あやしいわ。
あやしい臭いがプンプンする!

14111305.jpg



どうせブログのネタにされるだけだわ。


14111306.jpg

と無情にも去っていく。


一番期待の星、クックがやってくるも

14111308.jpg


輪の手前で佇むだけ。

14111309.jpg

ぽつーん。


でもutsuboはめげない!
輪はなんでもいいというので
今度はマフラーでチャレンジしてみる。

14111310.jpg

ドドン!


が、しかし


14111311.jpg


14111312.jpg


14111313.jpg


だからあやしすぎるのよ。

14111314.jpg


ここでまさかのチャオが!?

14111315.jpg

と淡い期待を寄せるも


その期待は粉雪のように消え去った。

14111316.jpg


そしてやっぱりクックは
手前で佇む。

14111317.jpg

↑虫眼鏡っぽい


佇んで・・

14111318.jpg


ビックリしている。

14111319.jpg


いやビックリして佇んでいるのか?

14111320.jpg



以上、我が家のショボイ検証結果でした。。



☆昨日の鍵コメさま
貴重な情報ありがとうございましたー!
調べたらウェディングとかやっていたみたいです。
彼らの・・!?
行きたかった〜!!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


コメント

No title

ここにもいた~
うちも惨敗でした。
リクくんがクックくんと同じで、佇む派でニノさんはこはくちゃんと同じ+輪っかを齧るでした。

2014/11/12 (Wed) 07:10 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

や!や!や!
期待したのになぁ。
ミャミャさんとこあんちゃんも しれ~っとしていたねww
うちも必ずやるぞー(ま 年内にはなんとか・・ 笑)

こはっちゃんは誰かが入ったら入りそうな雰囲気だけど・・。

みんなのところの猫さんが惨敗すればするほど
ノアに期待をかけてしまう私(^m^)

2014/11/12 (Wed) 12:27 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

猫転送装置、検証してみたのですね。
みんにゃ、気になって来ることは来るのですね。
でも入りませんか~(^^;

うちもやってみよーっと思いつつ
つい忘れてしまう・・・。
流行りが終わる前にやらなくっちゃだわ。

2014/11/12 (Wed) 12:53 | テポ #- | URL | 編集
No title

やっぱりネタにされるって
ばれてたのね(^^;
きっとうちも同じなんだと思うわ(笑)

クックちゃん
しばらくびっくりして佇んで
時間をおいて入ってくれたり・・・しないかw

2014/11/12 (Wed) 15:40 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こうなったら猫通過装置に改名するのだ!

2014/11/12 (Wed) 16:53 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

今、話題のぉ~!(笑)

うちなんて、箱にも鍋にも入ってくれないからなぁ~・・・猫ベッドとか猫ハウスも無視だからねぇ~・・・(笑)

それにしても、今だutsubo邸のご馳走の残像がちらつく今日このごろです・・・

2014/11/12 (Wed) 20:28 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

ウチではまだ試してないけど
多分、入ってくれなさそう・・・。
老猫だし、冬はハウスに篭ってる時間が殆どだから。

2014/11/12 (Wed) 20:59 | とある猫下僕A #UkStWaWU | URL | 編集
No title

こうしてまたひとつ
積み上げられていく惨敗記録・・・・
成功例が少なすぎるぅ〜〜〜(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

こはくちゃんさすが
察しがいいわねw

2014/11/12 (Wed) 21:43 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

誰も転送されてこなかったのね。
クックちゃんは手前でびっくり顔してたんだ。

こはくちゃんにはものすごく怪しまれていたのね。

2014/11/12 (Wed) 22:07 | harry #- | URL | 編集

流行ってますね~♪
クックちゃんの反応がぁ(爆)
うちもそろそろ流行りに乗ってみようかなぁ。
結果は見えてるような気もしますf(^^;

2014/11/12 (Wed) 22:25 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

あはは、やっぱりそうですか。
うちも全然^^;
うちなんて、避けて通ったもの(笑)
けっこうな確率で転送されないみたいですよねぇ。

クックくん、ビックリしてたのね^^
もう、可愛いんだから♪

2014/11/12 (Wed) 22:42 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ウチもダメだったけど、ウチ以上に惨敗やーん(笑)
でもそれぞれがおもろ〜い!
こはくちゃん!
はいらなかったけど、しっかりブログのネタになってるよぉ〜(笑)
ウチはイマイチブログネタになりそうになかったので、FBどまりです^^;

2014/11/13 (Thu) 00:28 | チャオママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 18:14 | # | | 編集
No title

十分A型のサークルだと思いましたよ~!^^
こはくちゃん、いけそうな気もしましたが、だめでしたか~^^;
でも、うちもルナも5秒しかもたなかったから、同じくらいかな…
クックくんは意外と慎重派なのね!
チャオくんは…^^;
3にゃん3様で、それはそれで面白い実験だよね^^

2014/11/13 (Thu) 23:28 | hana #- | URL | 編集

むしろ猫忌避装置orz

2014/11/14 (Fri) 07:16 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する