目力で制する



チャオとキューブで遊んでいました。

170803 - 1


キューブの上にヘアゴムとかを乗せて
下からパンチしたりするのが好きなんです♪(この日はフェルトボール)

170803 - 4


こっちかな?

170803 - 2


むっ、こっちか!!


170803 - 3


それを遠巻きに見ていたこはく。

170803 - 5

全然うらやましくなんかないもん。アタシ眠いし、忙しいし。


バシバシ!

170803 - 6


やっぱりこっち!?
  ↓興奮しておヒゲぶわ〜

170803 - 7


・・・・・・。

170803 - 11


さらにエキサイトするチャオ

170803 - 12

つかまえた!

170803 - 10

にがすかぁ〜!

170803 - 9


たのしいたのしい!

170803 - 8


そして、
こはくにチラリと目を向けたら


めっちゃ近づいていたw

170803 - 13


じーーーーーー

170803 - 14


じーーーーーー(アタシもやりたいなぁぁソレ)

170803 - 15


そしたらチャオ、
何もされていないのに、

170803 - 16

なんか寒気する!

とばかりに走り去っていった・・・(不憫)



あらヤダ、ちょっといいなぁって
心の中で思っただけなのに♪

170803 - 17


背後からなのに、
ものすごい眼光でキューブを奪い取ったこはくでした。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング