ひさびさのモール作家クック



「お、久々モール作家の登場ですか!」

170620 - 2

ふふふ、見ていたまえ


はむはむはむはむ・・

170620 - 3


じゃーーん!

170620 - 1

「あ!ハート型ーー!」


モール作家クック
なかなか粋なものを作ってくれましたw







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




傘の内側



折り畳み傘を干していたら
いつの間にか、こはくが入っていた。

170616 - 1


なにやら熱心に見つめて---

170616 - 3


うずうず・・

170616 - 2


ていてい!

170616 - 4

ていていしている所には何もないと思うんだけど、

外側からも確認する。

170616 - 5

こっちじゃない・・・。


やっぱりこっちだ!

170616 - 6


じーーっ

170616 - 7


ていっ!

170616 - 8


170616 - 9


なにが楽しいのかは不明でしたが
とっても楽しそうでしたw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


猫ランキング




チャオ遊び


今日は動画です。
インスタにすでにアップしているものですが、
こちらでも♪


チャオの大好きな
下から投げるキャッチボール遊びです♪
※音が出ます
※私の投げ方が下手なのか(逆にうますぎるのか)チャオの顔にビシバシおもちゃが当たります(汗)
※それにしたって、チャオ取れなさすぎでしょ!
※でも必死な丸い(褒め言葉)お顔がかわいい。




https://youtu.be/2aMLVIC7fk0








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

うねうねチラリ



クックが廊下で

170626 - 1


うねうねしている。



170626 - 2


170626 - 3


チラリ

170626 - 4


目が合うと、
さらにうねうね


170626 - 5


うねうね♪

170626 - 6

↑背中浮いてる


ぐぐぐ・・・

170626 - 7


・・・・・・。  

170626 - 8

↑疲れたっぽい


うね

170626 - 9


チラリ。

170626 - 11


「クッちゃん、耳が・・」

170626 - 10


え? (ピョコ)

170626 - 12

「いや、なんでも・・」


うね

170626 - 13


うね。

170626 - 14


このゆるーい「うねうねチラリ」が
結構永遠に続きますw
(オチはない)


ちなみに奥にあるペットボトルの水は
猫よけでもなんでもなく、
ただキッチンに運ぼうとして置いてあるだけです。

よく軒先に猫よけでこういう水を置いてあるけど、
うちはむしろスリスリしていきます(^^;
あれって意味あるのかな・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





土曜フォト劇場192



☆スマホ撮影☆


人のお腹の上でドヤ顔クックー

170624 - 1 (1)


弟に頬ずりされて目がアレなこはく
(でもグーグーは言ってるらしい:弟談)

170624 - 1 (2)


チャオのスマホ写真がなかったので
バラとの写真でお茶を濁す

170624 - 1 (3)



皆さま、よい週末を☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



たそがれチャオ



彼は今日もキッチンカウンターの
上でくつろいでいる。

170623 - 3


時々遠くを見て黄昏て・・・

170623 - 2

思うのはきっと・・・・・・





もうゴハン?

170623 - 1

「ま だ で す。」



食いしん坊アビなので、
早い時間からひとりソワソワし始めるw







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



食パンの置き場所



見向きもされなくなった
食パンクッションを
試しに椅子の上に設置してみた。

170627 - 1

むむ・・!


急に睡魔が・・・

170627 - 2


今日はここでお昼寝しようかな。

170627 - 3

バッチグー(死語)だったようです。


はぁぁ

170627 - 6


なんてかわいい寝顔! ←OBK(親バカ)

170627 - 5


これでまた

170627 - 7

しばらく使っていただけそうです。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


小倉トーストはすっかり見なくなった(悲)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ネコの手を借りた梅仕事



梅干し用の梅を洗って
乾かすためのタオルを出しておいた。

170629 - 3

「いやいやいや」

「クッちゃんの枕じゃないよ!」


170629 - 2


ふぅ。

170629 - 1

「『ふぅ』じゃなくて!」


さらにタオルを広げるとーー

170629 - 4

「あぁ!こはちゃんまで!」

しかもペロッってなんだ!



170629 - 5

「毛づくろいとかホントやめてください!」


「ダブルで落ち着かないで!」

170629 - 6


その後、カモフラージュのタオルを引いたら
単純ピュアなクックはすぐにそっちに移動してくれた。

170629 - 7

枕っぽい高さもだしてあげたやさしいutsubo。

こはくもいなくなり、
これで無事に梅が乾かせ・・・

170629 - 8

170629 - 9


あぁぁ!

170629 - 10


でもそこはさすが猫様、

170629 - 11

梅に触ることなく

170629 - 12

170629 - 13

170629 - 14

てくてくと♪

170629 - 15

170629 - 16

って、全然よくない!


といいつつ、写真を撮り続けるutsuboでした。

一応、この後に布巾で拭くので
よしとしました。
(え、だめ?)


今年も梅仕事10キロやり終えました♪





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



バナー用に写真撮っておけばよかったぁぁ!!(遅)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




月曜の過ごし方〜チャオ流〜



楽しい週末はあっという間に過ぎて
そしてまた月曜はやって来るーーー

170619 - 1


そんなこんなを繰り返している内に
もう6月も下旬・・・!

170619 - 2


チャオが次のゴハンの事を考えて楽しいように

170619 - 3

今週も楽しい週末を目標に乗り切ろう♪





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



土曜フォト劇場191




多肉さんとチャオ氏

170617 - 1


バラとクック

170617 - 1 (1)


PCのバラ写真とこはくw
分身(猫達磨)もちらっと

170617 - 2

顔がショボショボだしww


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






うす目



クックがタワーベッドで寝ている。

170615 - 1


すやすや寝ている・・

170615 - 3


んん?起きてる?

170615 - 2


気のせいか、やっぱり寝てるよね。

170615 - 4


はっ!

170615 - 5

起きてたーーー!







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



はたき落すのが好き



オモチャに気難しいこはくと違って
チャオは好きなものが決まっているからとても遊びやすい。


好きなもの・・・ヘアゴム、結束バンド、紙くず


安!


最近お気に入りなのが、レシートを棒状にしたものを
出窓の上からはたき落すというもの。
下僕はもちろん下にスタンばって投げますヨ。

170613 - 8

「さあ、遊ぼうか!」


下から投げると短い手を一生懸命伸ばして
はたき落す!

170613 - 2


なんかいま、悪口いった?(冷)

170613 - 1

「いえいえ、ささ!気を取り直して!」


170613 - 7

あぁ、まるくてかわいい。 ←OBK(親バカ)


それ褒めてる?(冷)

170613 - 5

「褒めてる褒めてる!」


必死に遊ぶ姿もかわいいけど、
待ち構えてる姿もたまらんです。

170613 - 6

このワクワク感(≧▽≦)

170613 - 4


チャオのパンチが激しすぎて
紙くずが自分のおでこにバチッ!と当たっても
喜ぶ下僕utsuboでした。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


バナーもパンチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

自分だけのがいい



先日、こはくがあらゆるオモチャに飽きたと書きましたが
飽きるまで一番好きだったのがこのジャラシ↓

170612 - 10

ハァハァ言うまで遊んだのに、
今や見向きもしなくなった。

こんな風に咥えてたのになぁ。


170612 - 7

これ絶対アタシの!

アタシのだって、匂いつけとこ♪

170612 - 8


とくにあの黒もさになんか渡すもんか!(ギリッ)


170612 - 9


しかし、
こはくが楽しいものはクックも楽しい。

KYピュアなクックは・・



いいの見つけた!

170612 - 1


ねー、かあさんみてー!

170612 - 2


アタシの・・・

170612 - 3


アイツの匂いがついたならもういいや。(プイッ)


170612 - 4


え?
もしかしてクックのせい?



なんだろう、この残念なかんじ・・・

170612 - 5


アタシのだったのに、アタシのだったのに・・ブチブチ

170612 - 6



こはくは自分だけのオモチャがいいのかも・・
と、これを見て思ったutsuboなのでした。。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


猫ランキング



ネコバカ・わっしょい♪



「チャッちゃん、
今日はチャッちゃんに会いに行って来るよ〜♪」


170612ciao - 4


ナニソレ!

170612ciao - 1

それって美味しい所?

170612ciao - 2

ボクもいくーー!


170612ciao - 3


てなわけで、今年も参加した
「1000人の写真展」を見てきました!

170612ciao - 1 (1)

毎年リヴさんが取りまとめてくださり、
チームネコバカ・わっしょい♪の一団で
壁を猫の写真で埋め尽くすのです(^m^)

今年はhanaさんぽちさんと一緒に見に行きました!

私の写真はこちら・・

170612ciao - 9

知らない人からすれば、なんでキウイって思っただろうな(^^;
(ジャガイモにも見えるし・・)


会場では会いたかった方々にも偶然会えて
とっても盛り上がりました♪

写真展の後は、
hanaさんの行きつけの日本料理のお店に連れてっていただき

素晴らしいお料理と

170612ciao - 6

お酒を楽しみました(≧▽≦)

170612ciao - 5

170612ciao - 7

だって、「旬彩酒肴膳」という名前なくらいなので
飲まないわけには!


いろんな方に出会えて
美味しいお料理もいただけて
とても幸せな一日でした。

hanaさん、ぽちさん、お会いできた方々
ありがとうございました!



今日までです☆

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜最終日は15:00まで
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






土曜フォト劇場190



スマホ撮影


私の手をホールドして甘えるチャオ氏♡

170610 - 1 (1)


暑くてだれてるこはく

170610 - 1


絶賛小倉トーストなクック

170610 - 1 (2)


皆さま、よい週末を☆



★お知らせ★

今年も『ネコバカ・わっしょい』の写真展に参加します♪

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2

かわいいにゃんずがたくさん参加しますよ!(=^x^=)
お近くにお寄りの際やご興味がありましたらぜひ☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


高級オモチャも紙くずもダメ



ここのところ、
こはくがあらゆるオモチャに飽きて
困っています。
そのくせ、遊んでくれとせがむ。

こっちがテンションMAXで「さー!こはちゃん、遊ぶよー!(≧▽≦)」
とお誘いしても
あくびしたり、
急に外を見だしたりするのです・・・。


悔しいからトンボを頭に乗せてみた。

170609 - 3


170609 - 2


フッ、やけくそね。

170609 - 1


なにこの追い討ちをかける敗北感・・・。



★お知らせ★

今年も『ネコバカ・わっしょい』の写真展に参加します♪

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2

かわいいにゃんずがたくさん参加しますよ!(=^x^=)
お近くにお寄りの際やご興味がありましたらぜひ☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



茶アザラシ



チャオ氏がキーボード前から動きません。

170602 - 1

マクロレンズで全体が撮れないので(椅子に座ったままでは)
この茶アザラシがどんな感じか
部位ごとに見てみましょう。




170602 - 4




170602 - 2




170602 - 3


カメラ嫌いなのに、
こんなに撮られてもビクともしない茶アザラシのふてぶてしさ・・・

170602 - 1


じゃあ、もっとアップで撮っちゃうぞ!




170602 - 7


腹の毛割れw

170602 - 6


全然動じてない・・・。

170602 - 5



★お知らせ★

今年も『ネコバカ・わっしょい』の写真展に参加します♪

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2

かわいいにゃんずがたくさん参加しますよ!(=^x^=)
お近くにお寄りの際やご興味がありましたらぜひ☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓結局スマホで撮った茶アザラシ全体像

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

アザラシ感がすごい。



人気ブログランキング





アイーン



私がクックのアゴを撫でているように見えますが、
クックの方から私の手に アゴを乗せて来ていますw

170530 - 1

※スマホ撮影


とても重いです。

170530 - 2


私の手首の怪しい傷は
こはくに咬まれた跡です。。
(機嫌が悪い時に撫でようとしたらガブリ!です)

170530 - 3

ちょうど血管のところだったので
今回はマジでヤバい!と咬まれた瞬間青ざめましたが
大丈夫でした。(でも多分紙一重・・・^^;)

170530 - 4

アイーン!


なにをされてもそのままのクックww



★お知らせ★

今年も『ネコバカ・わっしょい』の写真展に参加します♪

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2

かわいいにゃんずがたくさん参加しますよ!(=^x^=)
お近くにお寄りの際やご興味がありましたらぜひ☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

モグリスキー


猫用の冬物ブランケットやらを一気に洗濯して、
夏用を出したら

170605 - 5

早速モグリスキーがやってきましたよ。

ふふふ、誰でしょうねぇ。

170605 - 4


むふ、アタシでした〜♪

170605 - 2

毛布でもタオルでもなんでも潜りたがりの
モグリスキーこはく、一目散に潜って来たのです。


軽くて暑すぎず、快適でいいわぁ♪♪

170605 - 1


かあさん、これぜったいアタシのだからね!(キッ)

170605 - 3

「は、はいっ」


モグリスキーに一切興味がないチャオは
目線さえ合わさない。

170605 - 6

無視無視。


しかしもう片方の黒いオトコは
こういうのを絶対放っておけないウザプン。

170605 - 7

変なのがあるプン〜。


ウザプンがきた・・・チッ

170605 - 8


のぞいちゃお♪(ズボッ)

170605 - 9


アタシがいま使ってるのー!💢

170605 - 10


なんだよ、

170605 - 11

ケーチ、ケーチ  ←小学生


フッ、スケールのちっさいオトコ。 ←どっちが

170605 - 12


よっぽど気に入ったのか、
その後もカタツムリのように

170605 - 13

一緒に移動していました

170605 - 14


170605 - 15


!! (硬直)

170605 - 16

はい〜どいたどいた〜





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

土曜フォト劇場189



バラが満開だった頃の
猫とバラ写真。



170603 - 1


ちょっと強引に映りこませたチャオw

170603 - 1 (1)


170603 - 1 (2)


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



食パンクッション



巷で人気の食パンクッションをゲットしたんです。

170602shokupan - 1

これでキジトラパン、小倉トースト、キウイパン(?)ができたら・・・!

しかし、3匹いようとも
誰も気に入らないというリスクもある・・


まずはオモチャを絡めて
これは楽しいものだと認識させる作戦。

170602shokupan - 2

↑じゃらしにつられて乗っただけ

「クッちゃん、これはふかふかでお昼寝にもってこいだよ!」


170602shokupan - 3

ふーーん・・・

まァ、アゴ乗せにはいいけど。

170602shokupan - 4

その後クックは一切興味を示さなくなったーーー。

最初に乗ってくれたのは
こはく♪

170602shokupan - 1 (2)

キジトラパン完成ーーー(≧▽≦)b

沈み込んだ感じがたまりません。

170602shokupan - 5


そして、
それを見て心地いいものだと思ったのか
数日後、外出から帰ると・・・


OH!! (手に持っていた買い物袋を落とすほど驚いた)

170602shokupan - 1 (1)

お、お、小倉トーストだーーー!

買って来た冷蔵品もしまわず
シャッターを切ります。

170602shokupan - 2 (1)


170602shokupan - 3 (1)


小豆がこぼれてるし!

170602shokupan - 4 (1)

いやはや、これは満足♪
と、思っていると

アタシもそこがいい!

170602shokupan - 5 (1)

と、こはくが強引に寄りかかる。

170602shokupan - 7

でもクックの

170602shokupan - 6 (1)

ベタベタペロペロ攻撃で

イヤ!

170602shokupan - 8

と、退散(^^;


むふふ、ボクのびくとりぃ♪

170602shokupan - 9


これは買ってよかった〜。

170602shokupan - 10


ちなみにキウイパンは期待しておりませぬ。
(チャオはあまりクッションとかに乗るタイプではない。)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





みんなキューブ好き


チャオはキューブが大好きですが
もちろんみんにゃも大好きです。

アタシの番!

170601 - 2


高いところから

170601 - 1

ダイナミックに飛び込んでみたり

170601 - 3


側面からダイブするのもたのしい!

170601 - 6


170601 - 5

基本のちょいちょいも外せません。

170601 - 4


イカ耳だけど、
こちらもとっても楽しそうなクック。

170601 - 8

そしてみんにゃがエキサイトしている時は
大抵チャオは


冷めてドン引きしているのですww

170601 - 9

ないわー。

ほんとは好きなのにね。


キューブに絡めると、おもちゃがなんでも楽しくなるというのが不思議。
キューブの回し者みたいな記事になってしまったw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング