スキンシップはヒト限定



チャオをナデナデして
スキンシップをとっていたらーーー

170404 - 1


にいやん、ハロォー♪

170404 - 2

おジャマ虫こはくがやって来た。


はい、挨拶の鼻チュー♡

170404 - 3


いや。(サッ)

170404 - 4


・・・チッ

170404 - 5


じゃあオテテ嗅いじゃお〜っと♪


170404 - 6


それもいや!

170404 - 7

と、チャオが断ると


かわいいアタシがこんなにお願いしてるのにーー!(ンナァー!!)

170404 - 8

と、キレるこはくw


ふん、いいんだいいんだ〜

170404 - 9

と、ドサっと寝転び


かあさん、ちょっと聞いてよ!

170404 - 10

茶にぃがね、ひどいの!(オヨヨヨヨ)


と言いながら、すかさず私のお膝のポジションを独占。


イヤなものはイヤ!

170404 - 11

チャオは人は大好きだけど、
ねこ同士の触れ合いは意味がわからん!というタイプなのです(^^;

邪魔されたチャオがかわいそうなので
あとでまたこっそり気づかれないようにナデナデ再開しました。。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング