ででーん!



洗面で化粧や掃除やらをしていると
大抵覗き見されている。

170328 - 1

ふふふ・・・みてますよ。。


「急に目の片隅に
黒い影が動くからびっくりするのよ!」


170328 - 2

えへへ♪

「それにしてもキミ・・」

170328 - 3


「ででーんとしたツボ感がすごいね」

170328 - 4

えへへ♪♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





大阪遠征《後編》


昨日の続きです!
今日も写真が多いですよ〜。

チャオママさん宅の後に向かったのは
まつぼっくりさんのお家♪
アビのルディのラスティくんが気さくにお出迎えしてくれました(≧▽≦)ちょっとイカ耳だけどw

ラスくん、はじめまして〜♪

170328@matsubokkurihouse - 1

そしてこちらはベンガルのジルちゃん♡

170328@matsubokkurihouse - 4

なんて美しいのでしょうー!!

初めはちょっとびっくりしていたけど

170328@matsubokkurihouse - 2

徐々に出てきてくれました。

ママ、知らない人がいる!

170328@matsubokkurihouse - 3


ニノかーちゃんと遊ぶジルちゃん

170328@matsubokkurihouse - 5

動きがダイナミックでかっこいい!
撮り損ねたけど、登り棒も華麗に登っていました(^^)


さて、夕方になってきたので
みんなで持ち寄った美味しいもので宴会開始!

170328@matsubokkurihouse - 7

まつぼっくりさんが作ってくれた絶品ビーフシチュー撮り忘れた!!(^^;;

ロッソくんと同じ名前のスパークリングワインを
みんなでいただきました。

170328@matsubokkurihouse - 8

その後は喋る食べる飲む!
気がついたら12時だったというw

4人でこんなに空けました(≧▽≦)エヘ

170328@matsubokkurihouse - 1 (1)


途中やってきたラスくんとジルちゃんも呆れ顔だったかな?(^m^)

170328@matsubokkurihouse - 9

170328@matsubokkurihouse - 11


でもラスくん、チャオママに抱っこされて

170328@matsubokkurihouse - 12

そしてオヤツももらったね♪(↑チャオママめっちゃいい笑顔です)

170328@matsubokkurihouse - 13


ラスくん、ジルちゃんお付き合いありがとうね!!

170328@matsubokkurihouse - 10


そして次の日は
お昼は神戸の中華街に行き、

170328@matsubokkurihouse - 2 (1)

動物園に寄って

170328@matsubokkurihouse - 14

黒もさなコを見かけたらクックを思い出したりしながら・・

170328@matsubokkurihouse - 17

楽しみました♪

170328@matsubokkurihouse - 18

170328@matsubokkurihouse - 19

こちらは珍しいスナドリネコ。
水辺で暮らし、魚などを漁して食べるそう。

170328@matsubokkurihouse - 20

170328@matsubokkurihouse - 21

骨でワイルドに遊んでいた。

170328@matsubokkurihouse - 22

こちとら負けない、ワイルドな目つきのこはくw

170328@matsubokkurihouse - 23


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて
ニノかーちゃんを見送って解散と相成りました。

まつぼっくりさん、チャオママさん、ニノかーちゃん二日間本当にお世話になりました!
みんにゃにもよろしくね☆
いつかいつかピーナツ国の我が家にもぜひぜひ!!








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


大阪遠征 《前編》


今日は写真多めですよ〜。


先週末、utsuboは出かけていました♪
新大阪でまつぼっくりさんニノかーちゃんと合流して
どこへ向かったかというと・・・


むむ!はじめて見る顔でちゅね!

170328@ciaomamahouse - 1

元気一杯のちびっこるーるー(本名:ルフィくん)が出迎えてくれたチャオママさん宅です♪

まずはお空に行ってしまったロッソくんにご挨拶して、
それからるーるーにもご挨拶。


なんでちゅか?

170328@ciaomamahouse - 2

わかったでちゅよ!

170328@ciaomamahouse - 3

いっただっきまーす!


170328@ciaomamahouse - 4

全然痛くないけどね!
るーるーはとにかくフレンドリーで
わんぱくで、メロメロです♡

そしてこちらにもメロメロー!

170328@ciaomamahouse - 5

フォーンのレオちん♡
大きな耳、シュッとした端正なお顔、スラッとした筋肉質なボディ、長い手足!

170328@ciaomamahouse - 6

これがアビなのね・・・!(いやうちのチャオもアビだけども)
というハッとする容姿端麗なレオちんなのです。

170328@ciaomamahouse - 8


そして、私がぜひともお会いしたかったのが
この方。

170328@ciaomamahouse - 14

おうちの中で一番居心地の良い
素敵なベッドでお昼寝していました。

「チャオくんーはじめましてー!!(≧▽≦)」

170328@ciaomamahouse - 10

なんと同じルディで名前まで一緒という奇跡。
その偶然がきっかけでチャオママさんともお友達になれたのです(^^)

チャオくんはとても高貴なお方なので

お構いなく。

170328@ciaomamahouse - 11

って感じなのです♡そこがまたいい(≧▽≦)

ご挨拶も兼ねて、おやつを献上したら

170328@ciaomamahouse - 12

いいお顔見せてくれました♡

170328@ciaomamahouse - 13

その後、チャオママさんがじゃらしで遊んでくれるも・・

170328@ciaomamahouse - 16

やっぱり末っ子が横取りw

170328@ciaomamahouse - 17

チャオくん、うーうー言ってたなww

170328@ciaomamahouse - 18


そんな末っ子るーるーは
本当に元気元気!

170328@ciaomamahouse - 19


いいでちゅか、

170328@ciaomamahouse - 21

いきますよ!


170328@ciaomamahouse - 20


170328@ciaomamahouse - 22

棚からタワーに豪快なジャンプ!

170328@ciaomamahouse - 23

その後も何度も飛んでくれたのに
私の腕が追いつかずいい写真が撮れなくてごめんーー!

170328@ciaomamahouse - 24

170328@ciaomamahouse - 25


たくさん、たくさん写真を撮らせてもらって

170328@ciaomamahouse - 26

次のまつぼっくりさん宅へと移動しました。

るーるー遊んでくれてありがとう!またね!

170328@ciaomamahouse - 27


長くなるので、続きはまた明日♪

チャオママさん、まだまだそんな気分ではなかっただろうに
快く招いていただいて本当にありがとうございました。
みんなに会えて本当に嬉しかった(^^*






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




朝日をあびて



ちょっとお出かけしていたのでブログをお休みしていました。

日の入り方が変わってきて、
朝はめだかつん側の壁にも日が当たるようになった。

そんなお日様スポットを目ざとく見つけ、
再起動中のこはく。

170327 - 1


再起動中はいつもこんな目つき(怖)

170327 - 2

お日様チャージが終わると・・・

さ、ごはんごはんー!

170327 - 3

「はいはい〜」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




箱入りチャオ



チャオ愛用のミニホカペに
ちょうどいいサイズの密林箱が届いたので
蓋っぽく乗せてみたら
すごく良かったみたいです。

170323c - 1

箱入りチャオww


あ!また撮ってる!(サッ)

170323c - 2


正面から見るとこんな感じです。

170323c - 3


キウイ🥝な後頭部から溢れ出す幸せ感ーーー

170323c - 4


箱を置く前はこの上でヘソ天なんてしなかったのに
やっぱり暖かさが違うんですね。

170323c - 5


はっ!また撮ってた!

170323c - 6


いまの恥ずかしいポーズ、
ブログにのせないよね?

170323c - 7

「うん!(大嘘)」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



カーテンスキー



洗濯機の上に小さなカーテンを付けました。

というのも、チャオやこはくがハイテンションの時、飛び乗るのですが

チャオ→ドジアビなので登り損ねて滑り落ちる
こはく→勢い余って洗濯機の裏に落ちる(!)

などが起こるので予防です。。

170321 - 3

そしたらわずかな隙間を見つけてチャオが登っていた。(意味なし)


ここはね、ボクの秘密基地なの!

170321 - 1


ひみつだよ♪


170321 - 5

「チャオ氏・・・


残念ながら秘密がダダ漏れです」

170321 - 2

↑羨望の眼差しのクック


チャオがいなくなった後、
ここぞとばかりに登ったクック。(普段のらないのにー)


170321 - 6

え?どこにいるのか分からんって?


ここですよ!こーこ!

170321 - 7

「クッちゃん、どう?憧れの場所は」

170321 - 9

うー・・・ん


なんかよくわかんない!

170321 - 8

つまらなかったようで
すぐに降りて行きました。よしよし。



お子ちゃまにわからないんだよ!(フッ)

170321 - 4


そういうチャオも登れないように
しっかりカーテンを引いています。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



祝日動画♪



祝日なので動画です。

モール作家クックーの
作品作りをどうぞ!

【ポイント】
・巨匠の見事なカールさばき
・モールの端がいちいちピロピロしてウケる
・途中で何かにビックリするが、その先にビックリするようなものは特に何もない



https://youtu.be/_BgBJOk6BWg



皆さま、よい祝日を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



土曜フォト劇場180



寝姿特集。


薄目寝

170318 - 2



薄目寝(怖)

170318 - 1 (1)


なにがなんだか全く分からない寝

170318 - 1


皆さま、よい週末を☆
追記はちょっと前にお出かけした時の写真です♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




続きを読む

やっぱり向かってくる



カメラを向けると
どういうわけかダッシュでこちらに向かってくるこはく。

170317 - 3

それにしても口がモンジ(真一文字)・・・

170317 - 2

170317 - 1

170317 - 4


別の日も


んん?

170317 - 1 (1)


いまいく!(サッ)

170317 - 2 (1)


廊下で会っても

170317 - 3 (1)


170317 - 4 (1)


かわいい・・・←ただのOBK(親バカ)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





輪っか



クックが床に落ちていた。

170316 - 1

白パンツも見えている。

そしてシッポは輪っか。

170316 - 2

クックはクセ?なのか、
よく輪っかになっているんです。

あぁ!動かないで!!


170316 - 3


ピタ

170316 - 4


はい、しゅーりょー!

170316 - 5

「あ〜あ」


輪っかの後は
妙にコンパクトにまとまった
クックーでした。

170316 - 6






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


これは羽二重餅クックー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




温度差がすごい



チャオ氏をよく見たら

170314 - 1

さっき水を飲んだようで
アゴに水滴が付いていました。

170314 - 2

私と見つめあって
なんか嬉しくなってゴロン♪(丸)

170314 - 3

まだお弁当(水滴)付いてますよ〜(≧▽≦)

170314 - 4


そしたら
近くにいたこはくが
ご機嫌チャオに気づいた。

170314 - 5

あら、にいやんご機嫌ね。

アタシもゴロンしちゃお〜♪

170314 - 6

タッチ☆

170314 - 7

えへ。


170314 - 8


しかし、このかわいらしいこはくの動作は
チャオにとっては不可解だったようで
おもむろに起き上がって


・・・・・・!?

170314 - 9

この塩対応ww





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




知ってか知らずか



こはくが何かをガン見している。

170313 - 4


何をガン見しているかというと・・

170313 - 1


ピンクのキューブ内でオトメンになっているクック(の影)

170313 - 5


影を狙って

170313 - 2

思い切りパンチしたら

170313 - 3

クックがビックリして飛び出す!


クックと知ってか知らずか
なんだか誇らしげに立っていたこはくでしたw

170313 - 6

いや、ぜったい知ってたな・・








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




土曜フォト劇場179



170311 - 1 (1)



170311 - 2



170311 - 1 (2)



震災から6年。
いつもと変わらず3匹と穏やかに過ごせる今日にまた感謝です。

皆さま、よい週末を。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




モール作家




全国のモールファンのみなさんこんにちは。 ←いるのか!?
クックです。

170310 - 2

第二号の作品をつくったのでごらんください。


またすばらしいものを作ってしまったよ・・クックックック・・・

170310 - 3



作品名:オメガΩ

170310 - 4





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

あくび三昧



ごっはん♪ごっはん♪

170309 - 1

と、いそいそと登場したチャオ氏。


あ!のびーってするのね!

170309 - 2

とはいえ、付けているレンズがマクロレンズなので
全体像を撮ろうとすると
忍者ばりにサササッと後ろに下がらなければならない(危険)


あぁ、間に合わなかった〜

170309 - 3


悔しいから足のみの「のびー」も撮っておく。

170309 - 4


何が撮りたいの?

170309 - 5

「のびーの全体像、で・・す(´;ω;`)ブワッ」

すると寝起きの豪快なあくびを披露。

1487899210pNPO1pWGqfMSbNE1487899208.gif


かこよく撮れた?

170309 - 10

「ええ、かこいい二重アゴが。」


横にこはくもやってきて、
ヒゲがブワッとなったので、
あくび!と思いきや

14878993537o_H2UzjttzzOfQ1487899351.gif

まさかの不発・・・!(そんなことあるのか!)

念を飛ばしたら
立派なあくびをしてくれました。あひ顔も♪

1487899456zmkhI6vCt5rBAXq1487899453.gif


毛布の中から出てきたクックも

170309 - 22


あひっ!

170309 - 23


あくび三昧。
ねこもあくびってうつる気がする。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


クックの作品



100円ショップに行ったら、昔懐かしいモールがあって
3匹が好きかも♪と思って買ってみました。

【結果】
チャオ →無反応
こはく→まぁまぁ

クック→大興奮

170303 - 1

これぼくの!ぜったいぼくの!!

170303 - 2

「はいはい。」ロングフライドポテト食べてるみたいw


うねうねするモールが楽しいらしく、

170303 - 3

キャッキャッ!

170303 - 4

と遊んでいるうちに

170303 - 5


作品完成!

170303 - 6


「クック先生、こちらの作品名はいかに?」

170303 - 7

ねじねじ!  (単純)


まだ何本もあるから、
次はどんな作品にしてくれるかしらw


ちなみに、
私なんかモールの使い道は包装くらいしか思いつきませんが
「モール 手芸」でググったら素晴らしい作品の画像がたくさん出てきてびっくり!
みんなすごいなぁ。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アサリチャオ


最近、チャオのこの寝相が
アサリにしか見えないutsuboです。

170306 - 1


このオテテの部分がピュッ!💦と水を出すところw

170306 - 2


ニヤニヤして見ていたら、
起こしてしまった。


もぉーなんなの!?

170306 - 3


170306 - 4


別の日。

アサリチャオ逆バージョン。

170306 - 6


そしてやっぱり感づかれる。

170306 - 5

そしてちょっと怒っている💦



ちなみにピンクのフリースにポケットが付いているのは
私の腰巻きを献上したからですww







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



土曜フォト劇場178



チャオのことを「チーチー」と呼ぶことがあるのですが、
鳥さんを示す「チッチ」に聞こえるらしく
「チーチー♪」と声をかけたのに
鳥さん!?と勘違いしてしまった残念なチャオ氏。

170304 - 1


こちらは冷静に枯葉が舞うのを眺めるこはく。

170304 - 1 (1)


毛布に埋もれるクック。(外には興味ナッシング)

170304 - 1 (2)


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




桃の節句ということで・・2017



かあさん、
なんかよからぬこと考えてるでしょ。(ジロリ)


170303 - 1

「ドキッ!」


「いやあの、お雛様なので
おめかししたらどうかしらと思って・・・」

170303 - 2

(やっぱり)・・・・・。


アタシ今は寝るから後にしてくれない。


170303 - 3

「わかった〜」


(ホントに寝た・・・)

170303 - 4

そして寝たのをいいことに

170303 - 5

色々な所に乗せてみるw あ、起きてた

170303 - 6


ややあって、
こはつんが起きてきたので

170303 - 7

「じゃ、おめかししよっか!(≧▽≦)」

(覚えていたか(チッ))

170303 - 8


途中クックの妨害に遭いながらも

170303 - 9

170303 - 10

170303 - 11



呆れ顔で乗せてくれました。

170303 - 12


ふふふ、かわいい♡ ←OBK(親バカ)

170303 - 1 (1)


皆さまもよい雛祭りを🎎





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



カーペット



3匹が廊下を走り回る時、
フローリングで滑って空回りするのが
足に悪いよな〜とずっと思っていて、
ようやくカーペットを引きました。

170302 - 1

そしたらみんな喜んで走る座る遊ぶ爪研ぐ!

ここだとやる気でるわー!グォォー!

170302 - 2


あ、いまの顔掲載NGね♡

170302 - 3


クックも理由もなく佇んでいたり

170302 - 6

のび〜ってしてゴロゴロしたり

170302 - 4

チャオも暗闇の中佇んでいたり(怖)
とにかく我が家で廊下が一番の人気スポットになりました。


170302 - 5

気に入ってくれて何より何より。

ちなみに一枚300円程のパネル式なので
どう汚されようが()替えがきくのです!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ