たのしいチャッちゃん♪



チャオとこはくが虫を発見。

160830 - 1

この後よく見たらコバエがいっぱいいてビビった・・・Σ(゚д゚|||)


チャオが

160830 - 2

ロックオン!

160830 - 4


とう!

160830 - 3

全然勢いを感じさせない太ましいお姿・・・。


こはくは既に飽きてる。

160830 - 9

クックは高みの見物。

160830 - 8


みんなやる気ないなぁ

160830 - 5


こんなに楽しいのにっ

160830 - 7


ねっ、かあさん♪


160830 - 6

「う・・うん!」

なぜコバエが大量発生したのか気が気でない。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

なんでもない



クックが爪とぎの上に鎮座していた。

160823 - 1


「クッちゃん、なにしてんの?」

160823 - 3

なんでもないよ。


「いつも通りぼーっとしてるのね。」

160823 - 6


オモロいから下からのアングルで撮ってみる。←寝ながら撮影

160823 - 4


ででーーん!

160823 - 2


かあさん、

160823 - 5

なにしてんの?(見下し)



「・・・なんでもない。」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場152



ビックリ特集


ビックリ顔でもかわいいこはつん♡

160827 - 2


本家本元ビックリクックー

160827 - 1


自分のお股メンテ中にフレーメンで固まるチャオ氏

160827 - 3


自分にビックリ!

160827 - 4

そんなキミに、わたしもビックリしたよ・・。


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




表情の落差がすごい



カゴベッドでお休み中のこはく。

160826 - 1


かわいい寝顔を撮影しちゃおう♪

160826 - 2

と思って近づいたら・・

寝ぼけてなぜか宙を仰ぐww

160826 - 3

あー!しかも
舌出てるよーーー♡

160826 - 4

かーわーいーいー! (注)スルーしてください


でも素に戻った瞬間このお顔ーーー

160826 - 5

・・・あん?



エベレストからマリアナ海溝に落ちたぐらいの落差があるわ。

どっちもかわいいけど。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



二段使い成功!



先日はちょっと残念だったチャオ氏でしたが・・

160819z - 2


今日は下に入ってるー(≧▽≦)

160819z - 1


かあさん寝るからジャマしないで。

160819z - 3

「うんうん、すぐにおいとましますよ〜」

って言っていたらこはくが来てしまった!

160819z - 4

あぁぁ、またチャオが逃げ出すパターンか・・・

と思いきや
こはくが上にON!

160819z - 5

奇跡の二段使い成功です(≧▽≦)←おおげさ
しばらくこうして寝てたけど
本当に偶然だったみたいで
これ以来二段使いは一度も見かけません(^^;
でもいいもん見れたー♪





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


日常の強烈な一コマ



昨日はチャオの誕生日にたくさんのお祝いのお言葉をいただき感謝です☆
チャオも私も幸せものです(*^^*)
そして意外にスッパビームが好きな方が多くて嬉しくなってしまった(笑)
私も好きなので。
本当にありがとうございました!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なにか面白いことがないかと
カメラを向けた一連の出来事をご覧ください。
ノンフィクション。


あら黒もさ、いいところに!

160901 - 1

もさ?(なに?)


ちょっとアタシのもさ枕になりなさいよ!

160901 - 2
↑強引そして頭から突っ込むw

どーん!

160901 - 3


もさ!(いや!)

160901 - 4

あ。


ったくオトコのくせに
心がせまいわね。

160901 - 5

まぁいいわ

ひとりでのんびりゴローンとするか♪

160901 - 6


160901 - 7

ふぅ。

160901 - 8

まったくいつまで暑いのかしらね〜

あ、かあさん
いつからそこに?


160901 - 9

「だいぶ前から・・」


「あ!クッちゃんレデーにそんなことしちゃいけません!!」

↓クックはすぐほかのネコのおケツを嗅ぐw

160901 - 10

アタシのオチリはお手入れバッチリだから
くさいわけないわよ。 (←動じない)


160901 - 11



!!!

160901 - 12


ね、黒もさ、そうでしょ?(ペロペロ)

160901 - 13

・・・・・・。

「目に来たって感じね。。。」


さ、ゴハンまで一眠りしよっと♪

160901 - 14


以上、何気なくカメラを向けた
ちょっと臭い日常でした






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

チャオ8才



チャオ、昨日で8才になりました♪

160822 - 1

もう8才なのね・・・。
この一年も健康で元気でありますように。

160822 - 2

そしてチャオがたくさん幸せでいられるよう私も頑張ろう。

160822 - 4


ちびっこチャオ♪

160822b - 1 (2)

今はこんなことしない(笑)


160822b - 1 (1)


このガチャピンベッドはその後全然使わなくなって(^^;
レオンに献上したら最後までずっとお気に入りだったなぁ。




160822b - 1 (3)のコピー



なんだか台風が次々とやってきますね・・
どうか大きな被害がありませんように、皆様もお気をつけください。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場151



あぁぁぁ、最近全然デジイチをさわっていない・・・
というわけでスマホ撮影です。


おすましチャオ。

160820 - 2


紙袋に入っていたところをそのまま母に抱っこされて
よく分からないけどまんざらでもないこはく。

160820 - 1


大好きなティッシュ箱、
縦型でもくつろげるというドヤ顔クックー。
(取り出しやすい)

160820 - 3


皆さま、夏休み中でしょうか?よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

おしい!



ソファへのコメントありがとうございます♪
生地をね、大きいからって床で切っていたんです。
んで、ハサミを持ったまま方向転換しようとして
そのまま勢いで太ももに刺さったというドジutsuboです・・。
痛いというよりあまりにサクッと入って自分でもびっくり。
幸い脂肪のおかげで筋肉は傷つけず、今は抜糸もして(糸というよりホチキスだった)傷もすっかりくっついています!
しま姫さま、ミシン糸を!!でも確かにうちも十分やりかねないので気をつけます!
ありがとうございます☆
harryさま、IKEAのブランケット伸びてどんな形にも合うからいいですよね♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あ!チャオがニューベッドの上に乗ってる!!(初)

160818z - 3


と、喜んでカメラを向けたのもつかの間

下でこはくにバリバリバリ!と爪を研がれ・・

160818z - 1


さらにはルンバにもぶつかられ・・

160818z - 2


飛び降りてしまった。。あーあ・・・

160818z - 4


あぁぁぁ・・・

160818z - 5


なんだか色々とタイミングが悪かったチャオ氏でした(^^;


そしてその頃、
クックは床に落ちていた。

160818z - 6

ルンバに吸われるぞ〜。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ソファ事情



先日買ったミシンは
彼らのベッド製作以外にもう一つ目的がありました。

ズバリ、ソファカバーを作ること!

160818mrc - 1

このソファ、結婚を機にえいや!と買ったのですが、
数年経てばそりゃあ爪は研がれる、座面が擦れるでボロボロに・・

160818mrcc - 1のコピー

とはいうものの、カバーを正規で頼むとなると諭吉さんが大勢必要なので
諦めて手ごろなソファカバーをかけていたのですが
この黒いのはネコ毛が目立つ&化繊だから毛玉のオンパレードですぐにダメに(^^;

160818mrcc - 1 (2)

↓これはIKEAの伸び〜るブランケット、ペラペラだけどカバーとしては◯。
160818mrcc - 1 (1)

そうしてようやくミシンが手に入り、慣れてもきたので
満を持して取り掛かったのです!(大げさ&取り掛かるのにどれだけ時間かかったんだ)

160818mrc - 2

怪我を乗り越え(スポーツマン風)ようやく完成しました。
生地を裁断する時に裁ちばさみで太ももを刺して、
自分が縫われる羽目になったというオチ。


こはくさん、足が垂れてますよ。

160818mrc - 3


クックがこの間に挟まるのが好きなの
忘れてたよ〜。

160818mrc - 4


これでこれからは爪を研がれても破れても
替えが作れる♪♪

160818mrc - 5

できれば研がないでほしいけど。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ


いろんな寝方があるけども



足を放り出し寝のこはくさん。

160816z - 2


その下界の段ボールでコンパクトにまとまって寝るチャオ氏。

160816z - 3


クックは私のヨガ跡で丸まって寝ている。

160816z - 4

とても気持ちよさそうに。


でも・・・


やっぱり手が変なのよ!!

160816z - 1


それはそうと、
クックのにくきうはツキノワグマさんなんですヨー

160816z - 6

中心が白いの♪


って、いやいやいや
やっぱり変だからーーー!!


160816z - 5





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

涼しさに集合



さすがに暑いのか、
冷房のある部屋に集合した3匹。

160815z - 1

ベッドの素材や高さにツッコミどころはあるものの
微笑ましい光景( ´∀`)

よく見ると、
チャオがブサにーー!

160815z - 2


ブサァ

160815z - 3

よっぽど気持ちがいい証拠だと思おう・・。

しかも雑なグルーミングで
ぼっさぼさ。

160815z - 4


こはくは
最上段でとても気持ちが良さそう。(いろんな意味で)

160815z - 5


クックは・・・
まるいね。

160815z - 6


黒もさドームになってる。

160815z - 7


今日は終戦の日。
どうかこれ以上悲しいニュースが増えませんように。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場150


最近スマホばかりで
デジイチ写真がないーー!(焦)

なので、意味なしの三連ちゃんです。


ねむねむチャオ氏。

160813z - 5


コースター占領中こはく。

160813z - 4


キリッとビックリクックー。

160813z - 1


【おまけ】

6キロの梅を干しましたですよ。

160813z - 2

ベランダから一日中
梅のいい香りが入り込んできて幸せでした♪

160813z - 3




皆さま、よい週末を☆










いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

チャッちゃんもいた



最近、こはくのお邪魔虫度がすごい。
PCで作業をしていると、
必ずやってくる。

160812z - 4

やってきて、ほんのりキーボードに乗る
そして次第に大胆に乗ってくる・・。

160812z - 1

この前も「あれ、マウスどこいった?」と思ったら
こはくのお腹の下にしまわれていた。
(取り出そうとしたら超キレられた)

「も〜、みんなは大人しく寝てるんだよ〜」
って、振り返ったら

チャオもいたw

160812z - 3


ででーーん! といた。

160812z - 5


聞いていないようで、
しっかり耳はこっち向いてるし。

160812z - 2


気づかないうちに囲まれていたのね。わたし。

160812z - 6

関係ないけど、
チャオの後頭部のこのすーっと薄い黒い線が好きです♡
(ホントーに関係ない)









いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

休日動画♪



祝日なので動画です♪
(山の日?と思ったら、今年からなんですねー)

インスタにアップ済みですが・・

こはくの大胆すぎるあくび
からの〜あひ顔!
をスローで撮ったら長すぎて編集するというオチに。




皆さま、よいお休みを☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


やっぱり黒アナゴクック



私のリラコに潜って
どや顔のクック。

160809z - 2

やっぱり黒アナゴだから
筒的なものが好きなのかしら・・

笑いすぎてブレた。

160809z - 3


チャオは閉口。

160809z - 1


こはくは呼んでも来さえしなかった。

160809z - 4

多分こんな顔してたハズ。(イメージ)


楽しいのはクックと私だけ〜w


昔も潜ってたww → 






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




カゴベッド上段


オジサンがこのカゴベッドは
風通しのいいところの方がいいはずだ!

160808z - 1

と、移動したらこはく嬢にドンピシャだったみたいで
ルンルン♪で入って寝ています。

「この凹み具合もちょうどよさそうね〜」

160808z - 2


「涼しくていいね〜♪」

160808z - 3

「ぜったいぜったい気にいると思ったのよー!ねーこはちゃん!(≧▽≦)」


・・・・・・。(薄目チラ)

160808z - 4

「今絶対「超ウザい」と思ってるね・・・。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場149



※スマホ撮影


居間で私がぼーーっとしていると
まずチャオがやってきて

160806z - 1

次にクックがそれとなくやってきて、

160806z - 2

気がつくとこはくもいたという。

160806z - 3


見つめる先はバラバラバラ・・

160806z - 4




160806z - 5



【料理コーナー】

『Lunasol diary』のhanaさんが作る美味しそうなグリーンカレーに
珍しいタイバジル(ホーリーバジル)が入っているのを拝見して、
空前のタイ料理ブームのうちのダンナが羨ましがっているのを伝えたら
なんとたくさん送ってくださったのです!!(感激)

160813xxz - 3

しかも驚くことに、ご主人が趣味で育てているんですよ✨
バジルと言ってもその香りは普通のバジルと全く違って、とってもエキゾチックでスパイシー。
外国の黒グミの匂い・・というか私はお酒のアブサンを思い浮かべました。
もちろん、大好きな香り!ひとりで葉っぱをずっとスーハーしてました(危)

しかも、バジル以外にもご主人が育てた新鮮野菜やブルーベリーまで
たくさん送ってくださいました☆

160813xxz - 1

野菜好きなので本当に嬉しい(;;)

張り切ったオジサンが作ってくれたのは
ガパオライス。

160813xxz - 4

タイバジルの贅沢使いー(≧▽≦)
夏は甘辛いタレが食欲をそそります。

私はいただいたオカワカメ(大好き!)のお浸しと
オクラの梅おかか和えで副菜を。

160813xxz - 2

hanaさん、旦那様、美味しい野菜を本当にありがとうございました!
ご馳走様です(*^^*)


ちなみに、そんなわけで最近の我が家の合言葉は・・
「サワディカー」「コップンカー」
いつまで続くことやら・・・


それでは
皆さま、よい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いらんことしいクック



またしても箱入りむすこなチャオクック。

160805z - 1

箱の位置が変わっても、入る箱は決まっているらしい。
チャオ→同系色
クック→モノクロ

急に気になったのか
クックがチャオをペロペロしだした。

160805z - 2

あぁぁぁ、繊細なチャオのことだから起きちゃうよ〜。

160805z - 3


ふぅ。

160805z - 4

どうやらチャオはよっぽど眠かったのか
スルーしたらしいw

でも・・・

160805z - 5

クックがテケトーに舐めたから
ぐちゃぐちゃだよ。。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



新入りベッド



私が実家に住んでいた時に、
レオンのために買ったこのIKEAのベッドを
我が家に引き取ることにしました(^^)

160804z - 8

レオンがよく使ってくれていたから
思い入れのあるベッドなのです。

よく下にはいっt・・・・

じぃぃぃぃ

160804z - 9

「なにかがこっち見てるーー!」


覗いてみると・・

160804z - 1

「こはつん、なにしてんですか。」

中が空洞になっているから
チェックしていたらしいw

160804z - 2

↑真ん中辺でガサゴソしてた

あら、かあさん。ハロー

160804z - 3

「ハロー。」

この新入り、なんだか知らない匂いがするのよ。

160804z - 4

「レオンさんのだね〜。」

ま、使ってあげてもいいけどね。

160804z - 6

「ありがたきお言葉・・」

そうそう、しかも手作り丸ベッドの大の方が
下段にピッタリ収まったのです!ミラクル!


すやぁ・・

160804z - 7

「ふふふ。」


160804z - 5

レオン、どんな顔して見てるのかな〜(^^)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ふしぎ輪っか


インスタにも載せたのですが

暑さでででーーんと

160729z - 3

横になっているクック。
白パンも丸見えだしね

160729z - 1

テーブルに足かけてるしw

そしてアングルを変えたら
しっぽが不思議な輪っかになっていた。

160729z - 2

思わずのぞいたら

160729z - 4

目が合ったというww






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

あついの!



テーブルに置いていた扇風機が急に
カタン!と言うから

160719 - 2

何事かと振り返ったら

160719 - 1

こはくが絡んでいた。

もう・・・

160719 - 3

あつすぎるのよーー!💢


160719 - 4
※あくびです。

あひっ

160719 - 5

このアングルからあひ顔を見れるとは・・。

反対に回るとこのように絡まっています。

160719 - 7

なに自分だけ扇風機で涼んでるのよ、アタシは暑いのよ!
と訴えているようにしか見えない。。

160719 - 6

その後も場所を変え、向きを変え
バタンバタン倒れてふて寝。

160719 - 8

「ひんやりだよ〜」と
アルミプレートをオススメするも、

160719 - 9

それは嫌い。

160719 - 10

断られる。


いい加減室温も30度になってきたので
冷房をつけたらピタッと大人しくなりました。
そんなに暑かったのね(^^;

しかし、とっても直球でアピールをしてくるので
逆に分かりやすくて助かるわ〜。
(ネタにもなるし)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ