土曜フォト劇場148



あつ・・

160723z - 3


あつい!(ビックリ)

160723z - 1


あづーーー

160723z - 2


暑い暑い言うと余計暑くなるの分かってるんだけど、
分かってるんだけど
言っちゃうんですよねぇ(^^;

皆さま、よい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



箱入りむすこ2つ



程よいサイズの箱を2つ並べて置いていたらーーー

おぉぉー入っているではないか!(狂喜乱舞)

160726z - 4


しかも、それぞれに似合った箱を
選んでいるというw 

160726z - 1

チャオ・・茶系 / クック・・モノクロ系


そこへこはくがやってきた。

160726z - 2

はっ、これはまさかのバトル!?
それとも奥の丸いベッドに入ってスリーショット!!??

と、ワクワクするも

160726z - 3

そういう気分ではなかったらしい。


しばらくして見ると
久々に見るシンクロ寝。

160726z - 5

これはしばらく捨てられないなぁ♪





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

まったりこはく



以前のテンプレートが調子悪くなってしまったので、
デザインを一新しました♪

++++++++++++++++++++++++++


最近のこはくのお気に入りは
西日が入る寝室の窓辺。(暑かろうに・・)

160725z - 1

この時間はちびっこがよく廊下を駆けていくけど、
雨戸越しなら
ちびっこが苦手なこはくでも平気みたい。
(向こうからは見えないって分かってるのかな・・)

160725z - 6


ま〜〜〜ったり、午後の時間を過ごしています。

160725z - 2


そのまったりタイムにうざプン登場。


ねーねーなにしてんの。なんかたのしーのー? 

160725z - 4

ぼく、撮っていいよー♪


「はい。」カシャ

160725z - 7

「はい、ぎゃっこーまっくろくろすけ残念プーン」

そ、そんな!

160725z - 8


気づけば足元にも野次馬チャオが。

160725z - 5


姫のまったりタイムを阻害してしまいそうなので
退散しましたよ。

160725z - 3

(すでに時遅しだけどw)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホメ言葉デスヨ



チャオはね、「ゴローンしたら〜?」というと

160722z - 2

ゴローンとしてくれるんですヨ♪
ゴロンというよりドサッだけどw

そうすればナデナデしてもらえるって
わかっているんです。

160722z - 1

手をグーパーして待っています。

なでなでしていたら、
どんどんご機嫌になって

160722z - 4

さらにゴロン♪

160722z - 3


あぁ・・・

160722z - 6


「まるいなぁ♡(ボソッ)」

160722z - 5


!!!(イラッ)

160722z - 7

「いやだから丸いは褒め言葉だって!!(汗)」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ネコアナゴはじめました



皆さま、レオンへのとてもとても温かいお言葉本当にありがとうございます。
私もとても励まされましたし、レオンもきっと喜んでいると思います。
今日からまたゆる〜い感じで再開したいと思います(^^)/


++++++++++++++++++++++++++++++++++


久々にトンネルを出したら

160712 - 2

あ、クックが覗いてるw

160712 - 1


お、こっちくんの?

160712 - 3


トンネルの中で


160712 - 4


のびーー

160712 - 5


ずんずん

160712 - 6

ずん!

160712 - 7

「ちか!!」


その後、筒に本能的に入ってしまう穴子のように

160712 - 9

ぬるっとネコアナゴになっていました。

160712 - 8


ちなみにutsuboはウナギやアナゴが得手ではない(^^;
あの皮のぬるっとした感じがね〜(^^;;
見るのはかわいいから全然平気。
鰻屋さんに行ったら、うな丼を頼まず
瓶ビールとお新香で一杯やりたいタイプですw(安い女)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レオンの話



今日はちょっと長いですが
レオンの話をさせてくださいね。

レオンが7月20日に旅立ってしまってから3日経ちました。

16073leon zb - 1 (2)

ちょうど1ヶ月ほど前に急に頭を上げられなくなり、
足もよろついて、両親が医者に連れて行ったところ「あと1ヶ月くらいでしょう」と言われたのが
その通りになってしまいました。

それでも、最後まで頑張って自分でトイレに行って、
食欲もほとんどなかったのですが、ちゅ〜るだけは私の手からも食べてくれて、
家族が見守る中、家で最期を迎えることができました。

いつかはその日がやって来る。
それは頭では分かっていたけれど、やっぱり覚悟なんてできなかったし
母と私の腕の中でどんどん冷たくなっていくレオンが信じられなくて信じられなくて
ただ「レオン」と声をかけることしかできなかった。
心の中では必死に「よく頑張ったね。えらかったね。ありがとうね。」と言っているのに、声にならなかった。

次の日火葬してもらって、小さく白い骨になった姿を見て、
やっと現実を受け入れられた気がしました。


今日、記事を書いたのはレオンの最期を伝えるよりも
小さかった頃の天使なレオンを残したくて。
生まれてきてくれてありがとうと言いたくて、写真を載せています。

この写真は多分レオンを撮った最初の一枚。

16073leon z - 1

フルーツ盛り合わせが入っていた緑のこのカゴが
大人になってもお気に入りでした。
(もともとオカメインコを飼うためにペットショップにいったので、
猫を連れて帰るのは想定外で、何も準備していなかったというのもあります^^;ははは)

縞模様もこんなにくっきり。

16073leon z - 2

私の両輪は転勤族だったので、レオンが家に来た時はまだ赴任先にいて
当時学生だった私が実家で一人暮らしをしていたのです。

16073leon z - 3

こうしてある日突然、私ひとりとレオン1匹の暮らしがスタートしたのです。

16073leon z - 4

まだ写真を撮る意識なんて全然ないから

16073leon z - 5

使い捨てカメラのブレブレ写真が宝物です。

16073leon z - 7

16073leon z - 9

16073leon z - 10

16073leon z - 14


やがて私が就職して、家を出る時もレオンを一緒に連れて行きました。
(この時は今度は弟が実家でひとり)

16073leon z - 6

でもこの頃の私は、仕事に遊びに公私ともにとても忙しく、
レオンにとても寂しい思いをさせてしまったのを今も後悔しています。

16073leon z - 11

たくさんひとりにしてしまって、ごめんねレオン。

16073leon z - 12

16073leon z - 15


やがて、両親の転勤生活が終わり、実家に帰ってきたので
その時からは実家の子になりました。

16073leon z - 13
↑ネコなのにハトの鈴

私は寂しかったけど、レオンが寂しいよりはずっとマシでした。
私が会いに行けばいいしね。

それからは、もうずっと箱入り息子!

16073leon z - 16

紆余曲折あり、私もやがて実家に戻り
結婚するまで一緒にいれた日々がどんなに幸せだったか。

16073leon zb - 1 (1)
↑この写真、お気に入り♪

レオンは私にとって一番目のネコであり、
ネコという素晴らしさを教えてくれたコであり、
レオンがいたから、チャオやクックやこはくも迎えられたんだと思います。

16073leon zb - 1

だからやっぱり色んな意味でレオンは一番なのです。

今はまだまだ悲しいし、涙腺の蛇口も壊れたままだけど
こうしてレオンの思い出に浸ったり、写真を見返してみて心の中で生きてもらおう。
たまにはブログにも出てもらおうw

16073leon zbc - 1

そして、安らかに眠ってね、レオン。
ありがとうね、レオン。
大好きよ、レオン。
またね、レオン。

16073leon zbc - 1 (1)



レオンが旅立ちました


昨日、7月20日の昼にレオンが眠りにつきました。
17歳と7ヶ月でした。
最期に立ち会えて本当によかった。

すみません、まだなにも言葉がみつかりません。
少し落ち着いたらまたブログを再開します。
3匹は元気ですので、どうかご心配なく。

160721leon z - 1

写真は18日に会いに行った時のもの。

いつもブログにお越しいただき、ありがとうございます。

utsubokazula 拝

こはく逹磨!


先週待ちに待ったものが我が家に届きました♪

『刺繍deねこ』のししゅうねこさんにオーダーしていた
こはくの猫逹磨(パスケース)です♪♪

160728z - 1

先日まで開かれていた個展にも出していただき、
その後我が家にやってきました(^^)
一緒に展示されていたこはくのパネル写真も入れていただいて感激。。


もうこはくにそっくりで超かわいいのですーー♡

160728z - 9

鼻のあたりのオレンジの毛色とか、目つきとか、口元とか全部!!(≧▽≦)

なるほど、アタシの子分ってワケね。

160728z - 2

「せめて分身と言ってください・・」

こはくも気に入ったようで、とにかく

すりぃ〜

160728z - 3

ふんふんふん

160728z - 7

すりぃ〜〜


160728z - 8

笑って見ていたら、
こは逹磨の耳に鼻水つけられた・・ギャーヤメテェェ!!


立てかけてもよし

160728z - 6

オチリとコラボもよし

160728z - 4


毎日ニヤニヤ眺めています(危険)

160728z - 5

ししゅうねこさん、宝物にします☆
本当にありがとうございました!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


休日動画特集♪



休日なので動画三昧♪
すでにインスタではアップしたものですが・・。


ヨガマットを引いた時のルーティン。
必ずこはくが真っ先にやってきて→爪研ぎ→ゴロン→どいてくれない。



おかげでヨガをすると身体中にピンクのカスが付きますですよ。


クックの華麗なジャンプ!



・・というより、
オジサンの書斎に入ってこないように
フェンス(100円ショップで作成)を設置するも
意味なかったね、というお話。


流行っていたサラサラヘアを二匹にもやってみた。



チャオは自然すぎる。


こはくがやると
ヤンキー風に(時代は昭和)。




皆さま、引き続きよい連休を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場147



大好きな”猫の横顔”シリーズ


160716 - 2


160716 - 3


こちらはややアンニュイ

160716 - 1


皆さま、よい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

カメ座布団とチャオ



カメさん座布団が結構人気で、
このネコベッドに引いてるとこはくやチャオが好んで寝てくれる。

160715 - 4

「チャっちゃんだとギュウギュウになっちゃうけどね〜」

160715 - 2

「でもそのギュウギュウがいいんだよね〜」

160715 - 3


「ね〜♪」

160715 - 1

・・・・・・。

「はい、うざいですよね!カメラ止めます!去ります!」


無言のスッパビームは怖い。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

横と正面の差



ちょっ!

160714 - 2

「こはちゃん、それ苦しくないですかーー!!」

160714 - 3


そう思って正面に回ってみたら
なにやらオモロい顔になっていたw

160714 - 4


口元があへぇ〜ってなっているのもかわいい。親バカですみません

160714 - 5

横と正面とではこうも表情が違うとは・・。

ちなみに何を見てたかって、
普通にやってきたチャオをガン見していましたww
普通にスタスタ来ただけなのに。


【おまけ】

ある日の晩御飯。

その日はどうしてもどうしてもジェノベーゼが食べたくて、
でも残っている野菜も食べなければならず、
それはサラダに、ってしたら

160714 - 6

緑、緑、緑になったの巻。
(ジェノベーゼ、おかひじきのナムル、キュウリのニラだれかけ=多国籍祭り)
しかも松の実をペーストする時に入れ忘れた。

いやぁ体が緑になるかと思いました。
美味しかったけど。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

窓辺のチャオ



カーテン裏でご機嫌チャオ氏。

160711 - 1


楽しそうですね〜。

160711 - 2


でもカメラに気づくと
逃げてしまふ・・・あぁぁぁごめんなさい。

160711 - 3


これはスマホで撮った別の時のチャオ氏。

160711 - 4

雨上がりに、トンボさんがやってきて
バラの蕾で一休みしていたのを見ています。

160711 - 6

それを部屋側から見ると

160711 - 5

私のスリッパを引いていて
超萌えるのでした!!(≧▽≦) (はいオヤバカです)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

うざプンだよ〜


※我が家ではクックのことをしばしば「プンプン(punpun)」と呼びます。
画面だと濁点か半濁点か分かりづらいですよね〜。
 甘えたり、つぶやく時「プーン」と鳴くからです。
 
【活用例】
 プンプン丸(呼ぶ時)、ハイプンプン(トイレハイ)、うざプンプンまたはうざプン(うざい時)など

本日はうざプンの例をご紹介しましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「チャッちゃん・・・お寛ぎ中なんですが」

160721z - 2


「背後霊ついてるよ?」


160721z - 1

え?


ふふふふ♪

160721z - 3


てい!

160721z - 4

わっ!!

ビックリするだろー!コノ!


160721z - 5


にいやん、ボクだよ〜♪(ぬぅ)

160721z - 6


なにしに来た?(イライライラ)

160721z - 7

ククククク・・・


き〜た〜だ〜け〜♪

160721z - 8


早くいけ!コノコノコノ!

160721z - 9

プーーン♪


以上、うざプンのご紹介でしたw
たまにこはくにマジギレされます。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


爆笑しながら撮ったからブレたのが口惜しい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



土曜フォト劇場146



ご機嫌チャオ氏

160709zzz - 3


オテテをギュッ!

160709zzz - 4


160709zzz - 1


160709zzz - 2


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クックこはくケンカ



今日もこはくとクックのケンカ(=運動会)が
はじまった。

160705 - 3

なんか黒もさがムカつく!

ぼくなんにもしてない!

160705 - 4


問答無用!

160705 - 5
↑もはやクックがどんな格好をしているか不明。


こはパーンチ!

160705 - 6


160705 - 7
↑飛行機ブーンみたいになっているこはくw


160705 - 8

トイレ後のハイや
ゴハン後のハイ(これってウチだけ?)
しょっちゅうこんなんになっている。。

ちなみにゴハン後のこれにチャオが巻き込まれると
マーライオン必須(^^;ヤメテー




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ビックリが止まらない



クックが暇そうにしていたので

160607 - 1

カーテンタッセルを巻いてみた。


「おぉ〜なんか似合ってるよ〜」

160607 - 2

「ちょっと高貴な感じもあるし!」


そ、そうかな。

160607 - 3


褒められると伸びるタイプなんで
いいお顔してくれたけど、

160607 - 4


タッセルがほどけてちょっと残念w

160607 - 5


そして相変わらず常にビックリ顔のクックーです。


※iPhone撮影








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ねこひつじちゃん



遅ればせながら「ねこひつじちゃん」をゲット。
ずっと探していたけれど、見つからなくて
意外にも高速のSAで発見。

しかも万札しかなく、
しょうがなくコンビニでオジサンにコーヒーを買ってあげた。
(要らなそうだった)

引き当てたのは・・
こひつじちゃーん♪

160708zz - 2

1度目はこはくに瞬殺ではたき落される。

160708zz - 3


しれっともう一度付けると・・

160708zz - 4


160708zz - 5

160708zz - 6

あひっ

160708zz - 7

普通にあくび。
(邪悪な子羊感がハンパないけど)

そして

160708zz - 9

歩き出し

160708zz - 10

普通にパトロール。

160708zz - 11

いじょーなーしっ!

まずはこはくさん成功。

160708zz - 13

そしてぜひとも被っていただきたかったのが
このお方。

160708zz - 14

ぼーっとしているところを・・・


!!!

160708zz - 15
↑ちょっと招き猫風

すっごく嫌がったのですが
(しかも白いのがど真ん中に付く奇跡)

160708zz - 16

運よく?外の廊下で
宅配業者さんの台車の音が聞こえ

フリーズ。

160708zz - 17

160708zz - 18
↑耳が忠実にイカ耳を再現

160708zz - 19


「はい、ご苦労さまでしたー!」


160708zz - 20

はっ、そうだった!!


ちなみに、チャオ氏は・・

160708zz - 21

見せただけでプンスカ怒ってどこかへ行ってしまったww






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ほんとはもっと欲しかったけど
厳しい監視の下にあったのでひとつで断念・・・むむぅ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

写りたくないネコと写りたがりのネコ



チャオを撮ろうと思ったらーー

ツーーン

160704q - 1

とそっぽを向かれてしまった。


振り向いても
このスッパビーム。トホホ

160704q - 3


その時、
カメラを持つ手がなんだかもさもさすると思ったら
クックがめっちゃ近くにいたw


160704q - 2

ねーねーボク撮っていいよ♪

軽くスルーして
チャオを取り続けていたら


160704qb - 1

スタスタ

160704q - 4

あえてチャオの近くをウロウロ。

160704qc - 1



160704q - 5

160704q - 6

「・・・なにしてんの?」
と、聞いたら

160704q - 7

すごく憮然とした表情になったww


写りたがりークックなのでした。
(ヤキモチ焼きとも言う)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



みて!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ボクをみて!

人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場145



iPhone写真集


お気に入りのジャラシを放さないチャオ氏♡

160702 - 2


を、遠巻きに見るクックこはくw

160702b - 1


虫ハンティングに余念がないこはく(のおチリ)。

160702 - 3


まっくろくろすけ。

160702 - 1




今年は梅を12キロも漬けました。
梅干しを6キロ漬けた後に、青梅を6キロもらったのです。
できあがったら家族にもらってもらおう♪

梅酒→梅サワー→梅干し
160709zzz - 5

おかげで我が家に松の廊下ならぬ
梅の廊下が出現中。

160709zzz - 6


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クック遊び



クックが洗濯カゴに入って
なにやらビックリ(デフォルトだけど)していたので

160701 - 1


アルミホイル玉を投げてみた。


160701 - 2



160701 - 3


ぬぅ

160701 - 4


とうっ!

160701 - 5


楽しかったらしく、すぐに洗濯カゴに戻り
次を待つ。

160701 - 6


「じゃあ次は毛玉ボールね。」

160701 - 7


160701 - 8

洗濯カゴに当たり

160701 - 9

ころころころ・・・

160701 - 10

「って、クッちゃん反対側ー!」



む、こっちか!

160701 - 11

ぬぅぅ

160701 - 12

とうっ!!

160701 - 13

160701 - 14


ふふふふふ〜スリスリスリ

160701 - 15


たのしー

160701 - 16

たのしぃー!

160701 - 17


オモチャの偏食が激しいこはくに対し、
クックはなんにでも反応してくれるから助かるーー。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ