あひ顔三昧



ついにベッドが3段重ねになった
こはくお嬢様。(掃除のために重ねていた)

160630 - 1

小花柄+南仏柄+亀柄・・・


支離滅裂とはこのことね。

160630 - 2

とってもエラそう。


ふ・・

160630 - 3

嘲笑われた、と思ったら
これはもしやアクビの前兆!? Σp[【◎】]ω・´)サッ!

160630 - 4

160630 - 5

160630 - 6

あひっ

160630 - 7

「横あひ顔いただきました〜♪」


正面のあひ顔も撮りたい。(貪欲)
さらにこはくのアクビは大体3連続くらいする。
タイミングを狙っているとーーー。


ふ・・・

160630 - 8

キターー! Σp[【◎】]ω・´)サッ!

160630 - 9

160630 - 10

160630 - 11

160630 - 12

あひっ

160630 - 13

「今回もいいあひ顔いただきました〜♪」

「こはつん、やるね!」

160630 - 14

まかせて♪



ネタに困ったらこはくにカメラを向けると
大体なにかしてくれるw





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夏日堪能



もう、いい加減日差しも暑いだろうに
相変わらず日向ぼっこ好きのチャオ氏。

160628 - 1
※網戸の汚さはスルーで。

「暑いでしょ〜」

160628 - 2

気持ちいいよ♪


確かにこのお顔を見ていると
気持ちよさそう。

160628 - 3

暑さに弱い私は絶対できないけど。


夏が来たね〜。


160628 - 4





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

こはく三昧のお出かけ



土曜日はこはく三昧のお出かけだったのです♪

まず行ったのはこちら!
”東京写真月間『わたしのこの一枚』1000人の写真展2016”
チーム「ネコバカ・わっしょい♪」で参加しました(^^)

160706zzz - 1

今年は入り口すぐのかなりいいエリア。
かわいいニャンズ写真が集まって圧巻だったのです!

私が今年選んだ写真はこちら♪
(うちまきさん、こはくですよー(笑)見てくださってありがとうございます!!)

160706zzzb - 1

ネコバカチームをまとめてくださっているリヴさん
同じく写真展に参加している初めましての方々にも会えて楽しかった〜(^^*

写真展は今日が最終日です♪
期間:6月23日(木)〜27日(月) 10:30〜18:00 
   最終日は15:00まで
場所:ヒルトピアアートスクエア
   新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F


そして次に向かったのは
ししゅうねこさんの作品展♪

160706zzz - 3

この白い壁一面の猫逹磨さんたちが壮観なんですー!

しかもね、
しかもですよ!

こはくも逹磨になってるんですー(≧▽≦) ←大興奮

160706zzz - 2

猫逹磨に一目惚れして、
こはくでお願いしていたのが出来上がったので
なんと作品展に一緒に出展してくださったのです☆

愛のこもった、とにかくかわいくて素敵な作品がたくさん展示されています。
お近くの方はぜひぜひ(^^)

刺繍deねこ展 (作品展)
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba


たくさんのニャンコ作品に心満たされた後は
ぶらり歩いて

160706zzz - 6

160706zzz - 7

喉も満たして帰りました♪

160706zzz - 8


アタシはここにいるのに、
アタシに会いに行ったの??


160706zzzc - 1

「それより手を開きすぎですよ、こはくさん。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


土曜フォト劇場144



きょとんチャオ氏。

160625 - 3


アザラシクックー。

160625 - 2


ブラッシング気持ちよすぎて
ブサこはく。

160625 - 1


(iPhone撮影)

皆さま、よい週末を☆



☆写真展に参加中☆

20160328062757f7c.jpg

ネコバカ・わっしょい♪2016
期間:6月23日(木)〜27日(月) 10:30〜18:00 
   最終日は15:00まで
場所:ヒルトピアアートスクエア
   新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


べろんべろんクック



お酒に酔ったべろんべろんではなく、
食後のペロペロですよ。(私が言うとどうもそっち方面にw)

でもクックのはペロペロではなくて
べろんべろんのレベル(^^;

ひたすらべろん写真です。

160624 - 5


右にべろん

160624 - 4

左にべろん

160624 - 3

改めて見ると、
舌の付け根の筋肉?がものすごく伸びてますよね!

160624 - 1

すごいな〜。

オモロイのでgifにしてみました。

1465787625IVJqytMooHVIT9n1465787582.gif

べろんべろんべろんべろん・・・


最後は手を使ってお顔をべろべろ。


160624 - 6


きれいになったでしょー!(ドヤ)

160624 - 7

口の周りは確かに完璧だけど、
舌が届かない頭上半分は常にホコリっぽい残念クックです。。



☆写真展に参加中☆

20160328062757f7c.jpg

ネコバカ・わっしょい♪2016
期間:6月23日(木)〜27日(月) 10:30〜18:00 
   最終日は15:00まで
場所:ヒルトピアアートスクエア
   新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

天女あらわる!?【追記あり】



かわいい夏用ストールを手に入れたので
まずはこはくさんを巻いてみた。

160616 - 5


そしたらぬるぬると動き回り・・・

160616 - 1


「もももももしかして
怒っていらっしゃるでしょうか。」

160616 - 2

・・・・・・。


ギャラくれたらいいけど♪ (コロッ)


160616 - 3

ご承諾いただいた♪


なんかもう
utsuboフィルターを通すと

160616 - 7

天女にしか見えない! (スルーしてください)


バカね。フッ

160616 - 6

「異論ありません!」



【追記】
私も参加している写真展が今日からスタートです♪
今年は参加者が大幅アップで見応えもすごいでしょう(^^*
ブロ友さん達もたくさん参加しているので
私も観に行くのが楽しみです♪♪

20160328062757f7c.jpg

ネコバカ・わっしょい♪2016
期間:6月23日(木)〜27日(月) 10:30〜18:00 
   最終日は15:00まで
場所:ヒルトピアアートスクエア
   新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F









いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

空からの来訪者2



ぴぃぃぃよーーーー!

160621 - 1

こっちは本当の空からの来訪者、
ヒヨドリさんが久々にやってきました。


まずチャオが駆け寄って

ニャニャニャ!

160621 - 2

こはく、一番近くにいるにもかかわらず微動だにせず。
クック、とりあえず来たけどどこをみていいか分からない模様。


かあさん、トリさん来たねっ♪

160621 - 3

「来たね〜。」


そしてとっくに去ってしまったのに
まだ何かを探しているクックw

160621 - 4

こはくは・・もう寝ているんじゃなかろうか。


やはり3匹の温度差がすごいですww


【おまけ】

赤しそジュースを作ったら
バラと同じ色だったの巻。

1606zzz - 1





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


特にこの2匹。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

空からの来訪者



クックが突然

ゔゔゔゔーーーー!!

160620 - 5

普段のビックリ度合いとなんか違うぞ、
とベランダを振り返ると・・・


160620 - 1
↑人の足。

また突然お隣のベランダ(柵のガラス部分)掃除だーー!!

わたしもびっくり。
去年の様子→ 


クック、これでもかっていう位
おヒゲをぱぁぁーー!ってさせています。

160620 - 6


そしてまったく正反対の反応の長男。


160620 - 2

ちょっ!

こんにちはー!こんにちはー!

160620 - 3

ぼくチャオって言いますー!

遊びに来ませんかー!!✨✨✨


160620 - 4

キラキラしすぎだから。


おまえビビりすぎだよー ゔゔゔゔーー。

160620 - 7

あ、こっちの方がよく見える♪

160620 - 8


ほぉぉぉぉ✨
  ゔゔゔゔーー

160620 - 9

温度差がすごい。

160620 - 10

チャオはブランケット嗅いでフレーメンする余裕もあり。(てかなんで・・)
クックは微動だにせず。

掃除の人たちが去った後も
ビックリが止まらない。

160620 - 12


そんなクックを笑って撮っていたのですが、
ちょっと大変だったのがこはく。

160620 - 11

クックの警戒の鳴き声で驚いてしまって
ブルブル震えてパニックに。。
去年は全然平気だったのになぁ。

しばらくしたら落ち着きを取り戻して
ゴハンもむしゃむしゃ食べたので一安心しました。(^^;
今度はちゃんと事前に知るようにして
カーテンをしてあげなければと思いました。

笑ってる場合じゃなかった(^^;;反省。
(ブログネタにはしたけれどw)







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場143



眠くてぼーっとしているクック。

160618 - 3


を撮るutsuboを
見に来たチャオ氏。

160618 - 1

でもカメラは嫌いだから
目線は外すw


がっつりフレーメンこはく。

160618 - 2

毎日ブランケットの
同じ場所を嗅いでフレーメンしてる・・。


皆さま、よい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


こはくの寝起き


週末の朝。
いや、ネコさまたちは毎日週末のようなもんだけど(^^;

チャオとクックがもりもりゴハンを食べているのに

160622 - 1

こはくさんは

いらなーい。

160622 - 2

起きてすぐは食べられないそうです。

しばしまったりして

160622 - 3

はっ!これはもしや・・p[【◎】]ω・´)

160622 - 4

160622 - 5

160622 - 6

160622 - 7

160622 - 8

あひっ

160622 - 9

「いいあひ顔いただきましたー(人´∀`)」


そして

160622 - 10

のびーーー!

160622 - 11

後ろ足もつーーん!

160622 - 12

やっと活動開始ね♪

と、思ったら・・・

160622 - 13

160622 - 14

「こはくさん、なにしてんですか。」

二度寝。(真顔)

160622 - 15

↑奥には食後を満喫している兄2名


でもとってもご機嫌そうだから

160622 - 16

ま、いっか〜。(笑ってるしw)


※このしばらくした後、
 ゴハン一気食べしましたw





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

手芸熱久しく再燃



最近のクックのお気に入りは
寝室の窓辺。

160627 - 3

この手作り四角ベッドに入って昼も夜も寝ている。

しかしこのベッド、作って2年も経って色あせているし
なぜか縁の部分がふにゃぁ〜ってしてきて
寄りで撮影できなくほど残念になっていました。
(いや、もともと縫い方も雑でしたが(汗))

160627b - 1

そんなベッドを見ていたらフツフツ・・と手芸熱が再燃!
しかもそのために(口実)ニューミシンを導入!!
1980円のミシンからの、卒業〜♪

昔ミシンって10万円はしませんでしたか?
今時のミシンってお手頃になったんですねぇ。
ジャノメミシン、諭吉さん一人分でした。

そんなこんなでできたのがこちら。
今回もhanaさんの作り方を参考にしました☆ありがとうございます(^^*

160627 - 1

ちょうどサッカー生地が余っていたので
夏用のさらっとしたベッドができました♪
経年劣化で縁がへたらないように、今回は綿をしっかり詰めましたよ。

クッちゃん、どうかしら?

160627 - 2


できあがった夜に早速置いてみると
クック、まんまと転送。
(以下iPhone写真)


160627 - 4

あへぇ

160627 - 5


みっちり感もいいね。

160627 - 6

この記事を書いている今も
このベッドで寝ています。

160627 - 7

ニューミシン楽しい!
次は何つくろうっかな〜♪





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

怪しい黒いの



ちょっと、毛布から怪しい黒いのが
出てるんですけど・・・。

160614 - 1


よく見ると
奥にも怪しい黒が・・・

160614 - 2

覗いてみましょう。ドキドキ



160614 - 3

いたーーー!!

160614 - 4


あ、顔をそらされた!

160614 - 5

そしてもはや何か分からなくなるというーーーー。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

まるいはかわいい



アルミホイルを丸めたもので
キャッチボールごっこして
ご機嫌なチャオ氏。

160613 - 1

チャオ(上)utsubo(下)の下がひたすら拾うキャッチボールw


見下すと丸いね〜。

160613 - 3


あぁ!上を向いても丸かった!!

160613 - 2


!!!!! (もはや言葉にならない)

160613 - 5



160613 - 4

怒っても丸いの。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場142



バラとネコ。まだ続きます。


頭に咲いちゃったチャオ氏。

160611 - 2


クックは赤いバラが似合うね。

160611 - 3


またバラの妖精が出たー!(≧▽≦) ←自己満足

160611 - 1


皆さま、よい週末を☆


追記はエアレースと今年も咲いたジャカランダのお話です。
(写真多め)




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
続きを読む

こはく釣り



こはくがガン見しているのは・・

160610 - 2


じゃらしにじゃれるクック。

160610 - 1


とにかく

160610 - 4


160610 - 3


ガン見!


160610 - 6

むおー!

160610 - 5

↑無我夢中ww


そのうち、じゃらしが落ちかけて

160610 - 7


160610 - 8


見事にこはくを釣ったクック。

160610 - 9

なんだかんだ言って
いいコンビなのです。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


どやー!

人気ブログランキングへ

ぱや毛



気がつくとそばにいるチャオ氏。

160602 - 1


最近はマクロレンズをつけっぱなので
そんなチャオの全身を撮ろうとすると

160602 - 3

すっごく腹筋を使ってのけ反らないといけない。

かあさん、なにプルプルしてんの。

160602 - 2


全身を撮るにはちょっと近すぎるマクロレンズだけど、
こんなナイスショットも撮れちゃうのです。

160602 - 4

チャオのお腹のぱや毛(ぱやぱやしている毛)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ボリビアミサンガ


配膳係さんの楽しいブログ『朔太郎と豆兄弟』
仲良くさせていただいている南米ぬこさん(本当に南米のボリビア在住なんです!)の
ボリビアお土産の抽選でミサンガが当たったんです♪

160607 - 5

ボリビアの国旗色

びっくり顔クックとのコラボをご所望とのことだったので、
早速撮影を試みる。

しかしこのミサンガは
ネコさまにとっては、楽しい紐。。

160607 - 2

興奮してなかなか手放してくれません。

160607 - 1

踏むし。(コラー!)

160607 - 3


しょうがないので、
たっぷりミサンガで遊んで疲れさせる作戦にし、

160607 - 4

見事成功。(↑耳がほっかほか)


ねむ〜くなってきたところに・・
こっそりON!!

160607 - 6

眠かったのでびっくり顔はできなかったけど
南米ぬこさん撮影成功です!!

160607 - 7

素敵なお土産ありがとうございました☆
配膳係さんも送ってくださって感謝です(^^*



【おまけ】

我が家で乗せ物といえば
安定のこのお方・・・。

160607 - 8

(≧▽≦)


160607 - 9






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

強力な転送装置



洗濯物をたたんでいると、
必ずこはくがたたんだものの上に
律儀に香箱座りするので

洗面所のマットを持ってきて、
ぽいってしたら

160606 - 8

まんまと転送。

160606 - 3

気に入ったのか

160606 - 4

ごろん

160606 - 5

ごろん

160606 - 6

160606 - 7

行ったり来たりしてるw

160606 - 1


気づいたらクックも来ていた。

160606 - 2


さらにチャオまで転送されてきたー!(乗ってないけど)

160606 - 9


貴重な3ショットまでいただいた。

160606 - 10

洗面マット、やるな。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

土曜フォト劇場141




今週もネコとバラ。
しつこく彼らのそばにバラを置き続けますw



160604 - 2


160604 - 3


160604 - 1

これはやらせw


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

季節の移ろい



相変わらず毛布の中に入りたがるこはく。
「もう暑いと思うよ〜」と言っても
入る! というので入れてあげたら

160603 - 2


小一時間ほどたった後、
飛び出てきてバタンと行き倒れた(笑)

160603 - 1


あ・・あづい・・。

160603 - 3


「だから言ったでしょ〜。」

160603 - 4


もう毛布をしまおうかとも思うけど、
雨の日とかは彼らには肌寒い時があるみたいなんですよね。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


察するネコたち


お膝ネコへのコメントありがとうございました。
チャオはお膝に・・・乗りません!絶対ー(;;)
社交的ではあるけど、そういうことはしない、
ちょっとネコっぽくないチャオなのです。


++++++++++++++++++++++++++++++++




・・・・・・。

160609 - 6


んん??

160609 - 5


かあさん、

160609 - 7


誰かくるね?

160609 - 8

せいかーい!

週末は友人夫婦が遊びに来てくれました♪
準備の気配を察して、
クックはずっと玄関を見ていたw

もう何度も遊びに来てくれているので、
ちょいビビりなクックでも隠れずにいられます。

160609 - 9

こんな素敵なお土産をいただいてしまったー!

こはくもバタバタしているうちらに便乗して
暴れまわり、電池切れに。。

160609 - 2

さらには箸置きをぐちゃぐちゃにして
ふて寝。

160609 - 3

こらー。


最近気に入ってよく作るのがコレ。

160609 - 4

オーブンでセミドライにしたプチトマトのカプレーゼ。
生よりも甘味旨味が凝縮されて美味しい!

あとはボケボケカルパッチョ

160609 - 11

オジサン特製の新ジャガフライ。

160609 - 10

イカのマリネにグレープフルーツとお豆を入れたら
ウマウマだった♪

160609 - 12

後半の料理は例のごとく撮り忘れ(^^;

たくさん飲んでたくさん喋って楽しかった!
Wご夫婦、またネコ居酒屋🏮しに来てね♪

160609 - 1

チャオは玄関まで走ってお迎えにいく
安定のホストぶりでした。
みんにゃもお疲れ!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ