今のなし



ん〜〜・・・
ネタがない!


と、カメラを構えて立ち尽くしていたら
こはつんが起きてやって来た。

なにしてんのぉ〜。

160331 - 1

「こはくさん、お願いです。
なにかネタをください。」


そしたら爪とぎを始めた。

160331 - 2

まずは準備運動! バリバリバリバリ!


そしてなぜかスリスリ

160331 - 4

しようとして・・・

160331 - 5



160331 - 6

コケた。


160331 - 7


・・・・・・。 ←呆然w

160331 - 8


ちょっ、いまのなしー!!

160331 - 9

「しっかりと納めさせていただきました。(-人-)アリガタヤー」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

世間に公開したと知ったら法外なギャラを請求されそう・・・。


人気ブログランキングへ

だーれだ2



このネコだーれだ。

160329 - 2


シッポが長いから
こはつんじゃないねぇ。

160329 - 1


160329 - 3

160329 - 4

正解は・・・・



ボクでしたー!

160329 - 5

カーテン越しの最後の写真は
おそらくビックリ顔だったと想像される。
(妙に姿勢いいしw)


そういうやこのクイズ、
前もクックだったな。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

なでなでワシワシ



私の風邪に温かいお言葉ありがとうございました!m(_ _)m
久々に風邪のフルコース(喉痛い→熱→咳→鼻づまり)を堪能し
おかげさまですっかり回復いたしました!
若い頃は風邪なんてユンケル飲んで吹き飛ばしていたのに・・・
回復の遅さに年を感じる・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++


チャオが目の前でゴロンと
横になるのは、なでなでアピール。

160328 - 1


さぁどうぞ!

160328 - 2

なでなで

160328 - 3

ワシワシ

160328 - 4

このお顔が好きなのよね〜♪

160328 - 5

なでなで

160328 - 6

ワシワシ

160328 - 7

でも写真撮りながら
片手間にやると

160328 - 8

怒られるw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

寝床争奪戦



久々にガツンと風邪をひきまして、
寝込んでいました。

寝込もうとすると
我先に、と入ってくるお方たち。

iPhone撮影

160325z - 1

わらわら わらわら

160325z - 2

「いや、寝たいんですけど。。」


トイレから戻ってくると、
寝場所を奪われている。

160325z - 3

寝相を含め、
言いたいことは色々あるが・・・

160325z - 4

いや、なんでもない。(弱)


皆さんも風邪お気をつけくださいー。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





三角なオンナ



こはくが三角爪とぎに乗っている。
(正確には台形だけど・・)

160324 - 1


三角の頂点に。

160324 - 2

座りづらいんじゃなかろうか。

それとも、あらゆるものの

160324 - 3

頂点に立ちたいという深層心理の表れ?


なんだか、
妙に哲学を感じる光景でした。


160324 - 4






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

甘夏マーマレード



連休の最終日はお出かけしてきました♪
なので今日は写真が多いですよ〜。

おじゃましたのは
『Lunasol diary』のhanaさん宅♪♪

160323 - 3

美男子ソルくんがお出迎え♡

相変わらずスマートでかっこいい!

160323 - 2

最近、とっても甘え上手になったというルナちゃん
いつもは襖に隠れちゃうけど、
今回は会えるかな〜と淡い期待を抱いていましたが

160323 - 4

やっぱり隠れちゃった(^^;
(hanaさんが襖を閉めていたので、タワーに籠城w)

はっ、でもよく見ると・・・
イター!!

160323 - 5


今回伺ったのは、
ご実家で採れる甘夏でマーマレード作りをするため♪
お昼はサクッと〜といいながら

いつもながらに素晴らしいランチを
ご馳走になってしまいました。

160323 - 6

盛り付けのセンスが本当に素敵なのです。

160323 - 7

春満載のランチもスパークリングも美味しかったー(≧▽≦)

hanaさん宅といえばバラ。
まだまだオフシーズンのこの時季にも
しっかり飾っていましたよ♪

160323 - 1


ふと、ソルくんの姿がないな・・と思ったら
しっかりhanaさんの側に。ふふ。

160323 - 9

しかもこのクッションもhanaさんが
ソルくんとルナちゃんのために作った
特製背もたれ付きクッション☆
ソルくん、ふかふかでいいねぇ。


さて、本題の甘夏がこちら!
とても立派です。

160323 - 11

生で食べてもジューシーで美味しかった。
おしゃべりしながら
皮をむき、実をむき・・・

煮ている間は、ソルくん遊ぼうか!

160323 - 12

大好きなトンネルで・・

160323 - 21

見ーつけた!

160323 - 18

って、もしかしたら
私が遊んでもらっていたのかもしれない。

私がソルくんと夢中で遊んでいる間に
hanaさんがまたしても素敵なおやつを用意してくれました。

ご実家のイチゴのムース🍓

160323 - 19

ムースやババロア好きなutsuboにはたまりません。
しかもイチゴの甘酸っぱさがギュッと詰まっていて
売っていたら毎日食べたい美味しさでした。。

こちらはなんとご主人お手製のクッキー!

160323 - 20

こちらもまたほっこり美味しかったです。
本当にすごいご夫婦!

ソルくんもおやつもらったね♪

160323 - 16

ちゃんと待って・・・
お手もしてくれましたよ!

160323 - 17

160323 - 14

160323 - 15


そんな賢いソルくんは、本当にhanaさんのことが大好き。
ママがちょっと移動すると
一緒になって移動していました♡

160323 - 22


マーマレードは、後半はほとんどhanaさんが見てくださり(←コラ)
出来上がったものをちゃっかりすっかりいただいたutsuboでした(笑)(←コラ)


ソルくん、また遊んでね☆
ルナちゃん、騒がしくてごめんね!(でもまた来るカモw)

160323 - 13


出来上がったマーマレードがこちら。

160323 - 1 (1)

今からいただくのが楽しみ〜(≧▽≦)
他にも黒猫ラベルのかわいいワインやお菓子をいただきました☆

160323 - 2 (1)

大切にいただきます!


甘夏の香りと美味しいお料理に楽しい時間、
身も心もリフレッシュした休日になりました☆
hanaさん、今回も色々とありがとうございました!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓このイチゴもご実家のイチゴちゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

距離感



我が家の本日のお日様タイムが
いよいよ終わろうとしている頃

160317 - 1

最後までしっかりお日様チャージすべく
窓辺ギリギリで寝そべっているチャオのところに
ふらっとクックがやってきた。

あぁ、クッちゃん
チャオのリラックスタイムを邪魔しちゃダメだよ〜

160317 - 2

と、心の中で声をかけるも
クックはきっとなにも気にしていない。

なんとなく離れたいチャオが
必死に寝返りを打とうとするも・・・

160317 - 3

160317 - 4

160317 - 5

無理だったみたいねw
おしり半分落ちてるし。

諦めて、もう一度手を伸ばすチャオ。

160317 - 6

しばらくして見たら
クックが少し離れて
チャオもゆったりリラックス。

160317 - 7

これがチャオにとって
ちょうどいい距離感なんだろうな。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

こはくとオジサン2


休日動画♪


こはくとオジサンのニューバージョンらしい。

ニャカニャカニャン クロス!

※オジサンの声(歌?)が出ます。
※こはくの虚ろな瞳に注目。
※最後に一言鳴くこはく。なんて言っていたんだろう・・・。




皆さま、引き続きよい祝日を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場131



今日も元気に
日向ぼっこ中。

160319 - 2

↑ガッツポーズ


今日も元気に
ビックリ中。

160319 - 1


今日も元気(?)に
お昼寝中・・・

160319 - 1 (1)


160319 - 2 (1)

見ていたら自分も眠くなってきた。。


皆さま、よい連休を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

つっぱり稽古



ふと見ると
こはくがこんな格好をして寝ていた。

160318 - 1


ま、まさか

160318 - 2


寝ながら突っ張りの稽古を!

160318 - 3


どすこーい!

160318 - 1 (1)
※ただのあくびです。


四股名は『琥破の花』(こはのはな)w





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
選挙ポスターみたいになった(汗)



人気ブログランキングへ

汚名返上!



ネコタツの上のチャオ氏。

160322 - 3

実は・・・


隣にはこはくがー!! (興奮)

160322 - 2

先日の不憫チャオを彷彿とさせる雰囲気ですが、
今回はチャオが先にコタツの上にいて
こはくが後からやってきたシチュエーション。

今現在ではとっても微笑ましい雰囲気・・・

160322 - 4

前回はチャオがこはくをナメナメしたことから
いさかいが勃発

160322 - 5

今回は眠たかったのか、
そうすることもなく

一緒に寝たーー!!(大興奮)

160322 - 6

しかもシンクロ寝♪

160322 - 7

160322 - 8

結局10分後くらいには
解散してしまいましたが
(あんまり邪魔をしてはいけないと思い、
違う部屋に行ったらチャオがついてきたorz)

不憫なんて言ってごめんね、チャオ。
違うんだよね、チャオはやさしいんだよね。


160322 - 1





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ティッシュケースの代替え



クックがあまりにも
ティッシュケースで爪を研ぐので


160315 - 4

んしょ!んしょ!んしょ!


そうか、ポールタイプよりも
平置きの爪とぎなら好きなのかもと思い
段ボール製のを買ってみたら

列ができるほど人気だった。(しかもクック以外に)

160315 - 2

バリバリバリバリ!  にいやん、まだぁ?


この傾斜、いいわ〜


160315 - 3


肝心のクックは

160315 - 5

寄りかかったこはくに遠慮気味に使うw

そして気を遣った挙句に

160315 - 6

逆ギレされるという(^^;

160315 - 7


付いていたまたたびパウダーを
ちょっと振っただけなのに
よだれダラダラ

160315 - 8

爪とぎも舐めすぎて陥没・・・。

振らなきゃよかったー!(><)


舐めすぎて紙を食べかねないので
数日、天日干ししたら落ち着きました。


クッちゃんが気に入ってくれてなにより。

160315 - 1

でもやっぱりティッシュケースは別腹らしいorz





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気持ちはこはくぼー



新しいこはくの首輪には
かわいいピンクのお花が付いているんです♪

160307 - 1

「こはつん、似合ってるねー(≧▽≦)←親バカ

160307 - 2

へへー♪

「反対側はキラキラがついてるのよね✨」

160307 - 3

「って、こはちゃん
それに乗っているということは・・・
ままままさか、こはくぼーやってくれるの!?」 
過去のこはくぼー→

160307 - 4

うん、いいよ。(アッサリ)


「でもね〜爪とぎが大きくなったから
一体化はなかなかむずかしいねぇ。」

160307 - 5

言い訳しないの!

160307 - 6

「は、はい!」


一生懸命伸びてるw

160307 - 8


気持ちは棒になりきってるに違いない
こはくでした。

160307 - 9


はい、おしまーい。

160307 - 10

かあさん、いつまでそうしてるの・・(呆)


160307 - 11


爪とぎから降りると
こはくが遠く小さいのでした。おぉーい

160307 - 12






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こっちは下から(怖)

人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場130



花とネコ


160312 - 1 (1)



160312 - 5



チャオは
お花とのショットがなかったので
ネコ草でごまかしw

160312 - 4



皆さま、よい週末を☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

日の丸チャオ



朝陽をあびて
まったりしているチャオ✨

160311 - 1


どんどん日差しが強くなり・・・

160311 - 2

眩しそうw


ていうか、あれ・・・?

160311 - 3


顔だけ照らされて

160311 - 4


丸いお顔がさらに丸くぅーーー!!

160311 - 5

これぞ日の丸チャオ




+++++++++++++++++++++

震災から5年。
私の住む街も液状化などで被災地だったけど
道がすっかりきれいに元通りになると
自分自身どうも防災の意識が薄くなってきている。
今一度、気を引き締めねば。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

もももももちろん褒め言葉だよーーー(棒)


人気ブログランキングへ




結束バンドの使い方



工具箱になが〜い結束バンドを発見したので
クックに見せてみた。

160310 - 5

「クッちゃん、あーそぼ♪」



それ・・・

160310 - 2


たのしそー! (クワッ)

160310 - 4

ガジガジガジ

160310 - 6

きゃははは!たのしーー!

160310 - 7

ちょーだいちょーだい!!

160310 - 1


やはりクック
反応良好。


「こはちゃんもあーそぼ♪」

160310 - 8

そんなもの・・・。

そんな・・


160310 - 9


160310 - 10

↑鼻の穴に入れるほど確認中。


160310 - 11

160310 - 12

このあとプリプリして追っかけてましたw
大成功♪


安上がりでいいわぁ。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

結局不憫長男



よっぽど寒かったのか、
こはくがいるのにチャオが
ネコタツの上にキターー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

160308 - 1

こここれは、
憧れの猫団子になるのか・・・!(ドキドキ)


しかもこはくが
なめてあげてるー!

160308 - 2

キウイなおでこをー! (興奮していてウザくてスミマセン。)

160308 - 3


近いっ。

160308 - 4

猫団子・・・

160308 - 5


その結末↓




蹴落とされた。


そして1ミリも暖かくない
裾野に・・・。

160308 - 6


・・・・・・。

160308 - 7

「す、すぐ床暖付けるからっ!!(´;д;`)ブワッ」


不憫すぎる。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ヒエラルキーの頂点は末っ子という


人気ブログランキングへ

クックの意外な反応



お雛様の日、
特売でゲットした
マグロの赤身をちょびっとだけ3匹にあげてみた。

160314 - 1

こ、これは・・
嗅いだことのない美味しいにほい・・・♡


160314 - 2

「真剣すぎて寄り目がコワイよ。。。」

160314 - 3


・・・・・・!

160314 - 4

「どう?初めての赤身。おいしい?」


もちろん、もらえるもんなら
なんでもください!のチャオは

160314 - 15

ほんとに味わっているのか不明なほど
パクッとたべた(^^:

160314 - 16


そして富津生まれ、お魚大好きクック
と、今まで思っていたけれど

160314 - 9
ちなみにこの手はオジサン


おさ・・しみ?

160314 - 5


ボク、生魚はちょっと・・・。

160314 - 6

まさかの拒否。
かつおぶしにはあんなに反応するのに!


それとは逆に
火がついてしまったこのお方。

160314 - 7

黒もさが食べないならアタシが食べるーーー!
アタシがーー!!

160314 - 8

160314 - 10

・・・・・・・。

160314 - 11


うま! (ニカッ)

160314 - 12

キャハハハハ!


160314 - 13

笑っちゃうほど美味しかったようです。


お雛様だったしね。

160314 - 14

喜んでもらえて何より♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場129




いいことありそうな黄色のガーベラさん

160305 - 1

鮮やかで元気をくれます。


そしたら3ショットまで撮れた!

160305b - 1

こはくがもうちょっと近ければね〜
そして慌てて撮ったから部屋が暗いし
クックはベタ塗りの黒だし・・
でも滅多に撮れない貴重な1枚!


この写真は

160305c - 1

チャオとクックの耳がシンクロしているところがツボw


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


クックとティッシュ箱



どうにもこうにも
ティッシュ箱が好きなクック。

160304 - 2

暇さえあれば、こうして
寄りかかったり乗ったりしています。

160304 - 1

そしてどうにもこうにもビックリ顔・・・。


今日は後ろ足をこうして
引っ掛けてくつろぐのがいいらしい。

160304 - 3


あひ顔もサービス♪

160304 - 4


見られると
嬉しくてついウネウネしちゃうのよね。

160304 - 8

160304 - 9


お、しかももう一回あくび!


160304 - 6

あひっ

160304 - 7

「クッちゃん今日はサービスいいねぇ」

ぐふふ。

160304 - 10



【おまけ】

ご機嫌だったので
お花と一緒に記念撮影しようと思ったら

160304 - 12

本当にカチンコチンの記念撮影みたいに
なってしまったw





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お雛様ということで・・



「あかりをつけましょ♪ぼんぼりに〜♪」

160303b - 1

イヤな予感・・・。


「お花をのせましょ、桃の花ぁ♪♪」

160303 - 1

歌詞ちょっとちがうんじゃない?


160303 - 3


160303 - 2


いつまでも乗せて楽しんでいたら

160303 - 4


ギャラはよーー!!(怒)

160303 - 5

めっちゃ怒られたw


桃の花、いい香りだな♪


160303 - 6






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽しい!楽しい!



えー、相変わらずチャオの
この手作り(ビンボー)じゃらしブームが続いておりまして

160302 - 4

しかも一回咥えると

160302 - 3

放さない!

引っ張ると怒るし。

160302 - 2

時間がかかって、
ちょっと面倒なチャオのじゃらし遊びだけど

この楽しげなお顔を見れると

160302 - 1

かあさんも嬉しい♪




☆miuさま
コメントありがとうございます(^^)
ニャンコたちがいる公園は青葉の森公園ですよ♪
桜の時期もよさそうです!
塩ブッセはミズノヤさんです♪
ミズノヤといえばはしっこ弁当!
甘いものはあまり食べない我が家ですがこれは大好き♪♪



いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ほかの2匹はまったくスルーだけど・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

目を開けると



今日のはスマホ撮影。


朝、
目を開けたとたん飛び込んできた景色。

ででーん!

160301 - 1

2ネコに見下されていた。


あさですヨー。

160301 - 2

ゴハンですヨー。


写真とってないでゴハン! (バシッ)

160301 - 3

怒られた。(右のネコからは強烈スッパビーム出てるしw)


別の日、

目を開けると
腕の中に黒なまこが。


160301 - 4

ぬーん。

どう見てもネコに見えない・・・。


寝起きは・・

160301 - 6

撮影NG! (バシッ)

160301 - 5


やっぱり怒られたw





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ