ヒヨドリさん



最近ヒヨドリさんがよくやってくるんです。

160229 - 5

最初は「うちは食べるものなんてないし、
3匹をからかいに来てるのかな(^m^)」
なんて思っていたら

あ!

160229 - 10

なんと熟したオリーブを狙っていたのです。

160229 - 12


とったどー!!

160229 - 11

オリーブはベランダの限りなく内側にあるので(室外機の奥)
警戒してなかなか近づけないらしい。

160229 - 7

こっち見んな!


ちなみにヒヨドリさんが来た時の3匹の反応は・・・

クック・・ネコタツから出て来さえしない。
チャオ↓タワーの上からまったり鑑賞。
野性・・・

160229 - 1

こはく↑毛布の中で寝ていた。

こはつん・・かわいい♡♡

160229 - 2

ちょっと寝ぼけ眼w

近づいたらちょっと出て来た。

160229 - 3

「それにしても、こはつん!
ネコは鳥を見たらカッカッとかするんじゃないの!?」

160229 - 8

毎日来るから飽きた。

160229 - 4

「えぇえーーー。」

興奮しているのは私だけだったらしい。


【おまけ】

ヒヨドリさんと飛行機♪

160229 - 6





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

出番これだけぷーん!

人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場128 【追記あり】



こはくが箱のニャンコと
見事なコラボ♪

160227 - 1


箱のニャンコが正面向いたら
こんな感じかしら。

160227 - 1 (2)

こんなにビックリはしてないか・・。


160227 - 1 (3)



「続きを読む」は梅を見に行ったお出かけ日記です♪
皆さま、よい週末を☆


【追記!】

なんと朔太郎と豆兄弟さん
「びゅーちーくっく」をサクッと作ってくれました!!(≧▽≦)

beautycook.jpg

箱の折れ目の角度まで忠実に再現はさすがですっ。
朔豆さんありがとうございます!







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


続きを読む

なんクック?



300円ショップに行ったら
年間カレンダーが売っていて、
オジサンが「書斎に欲しかったんだ!」と
喜んで物色すると・・・

クックがいたーーー!(しかも300円ショップなのに150円)

160226 - 1

この隣には書斎にピッタリのシンプルな年間カレンダー。
しばし呆然とカレンダーを見比べていたオジサンは
結局クックのを手に取りましたw


よんだー?

160226 - 2

「クッちゃん、分身踏んでるよ。」

きゃははは!

160226 - 3

分身なんてそんなバカなぁー!

あ。ほんとだ。

160226 - 4

「いっぱいいるねぇ。」

160226 - 5

このコとかほんとそっくりw

160226 - 8

この前、友達の赤ちゃんが扉の隙間から見てるこのクックを見て
怖くて泣いちゃったっけ(^^;;



踏んじゃえ。

160226 - 7

「あ。」


さて突然ですがここでクイズですっ!
この中には何匹クックがいるでしょーかー♪

160226b - 1

前のカレンダーアップの写真に戻ってもいいですよ〜♪♪



チクタクチクタク・・・

160226 - 6

チクタクチクタク・・・バリバリバリバリ!

(↑ティッシュ箱で爪を研いでる)


ジャジャン!


正解は〜

160226 - 1のコピー

160226b - 1のコピー

ふちねこさんを含めて
18クックでしたーー♪♪


多!

160226 - 9のコピー






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

マジックショー



あ。
チャオがビューティキャットの箱に入ってる!

160225 - 1

しかし・・・
箱とチャオの対比が
♪♪マジックショー♪♪『驚くべき小さな箱に美女が入った!!』
みたいになってる。。。
どうみてもアンバランスーーー。


かあさん、なにブツブツ言ってるの?

160225 - 2

「あ、いや、こちらの話・・」


「ほほう、
みっちり器用に入ってるねぇ。」

160225 - 3


「はっ!
ちょっとその手なに!?」

160225 - 4


「すごい収納されてるーー!!(萌)」

160225 - 5

「やっぱりマジックショーだわ(≧▽≦)」


? マジックショーってなに?

160225b - 1

「あ、いえいえ、こちらの話です。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

椅子にすわったこはつん



ふと見ると、
こはくがヒトのように普通に椅子に座っていた。

「こはつん・・何してるの?」

160216 - 3

なにって・・

こうして椅子にすわって
お手入れしてるのよ。(ネロネロ)

160216 - 2

「椅子の使い方が非常にネコっぽくないんですけど。。」


そしてこの
まっすぐな一文字のお口が

160216d - 1のコピー

さらにネコっぽさを遠ざけるーーー。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ネコの日♪



ニャ。

160222 - 2


にゃぁ〜〜。

160222 - 1


に・・ゃ?

160222 - 3


222(ニャンニャンニャン)。
今日はネコの日。
ネコたちに感謝し、
そして世界中のネコたちの幸せを祈ろう。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


土曜フォト劇場127



春は、近づいてきているかな?

160220 - 3


どうかしら。

160220 - 2


でも日差しはだいぶ暖かくなったね。

160220 - 1


若葉や花が芽吹く季節が待ち遠しい♪

皆さま、よい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



待ちぼうけ



「チャーオちゃんっ♪」

160219 - 1

「なにしてんの?」


ゴハン待ってんの。

160219 - 3

「ふーん。

わたしはね、

160219 - 2

PCの再起動待ってんの。(かれこれ30分くらい)


「お互い、まだ時間がかかりそうだねぇ。」

160219 - 4


よく見たら、

160219 - 5

こはくもすっぱい顔で待っていたw


160219 - 6





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お膝ネコクック



最近、妙に甘えん坊のクック。
チラシを熟読中のオジサンのお膝に無理やり乗った。

160218 - 1

いつもなら、
オジサンの膝はこはくの専用スペースなのだけど
こはくが別のところで寝ていることをいいことに
どかっとやってきた。

160218 - 7

しかし、あれだね。
こはつんとはやっぱりボリュームが違うわ(^^;

こはくだとチンマリ。

160218b - 1


頭を置き場にされても

160218 - 2

全然無問題。

むしろ得意げw

160218 - 3
アゴずれてるし。


しかし段々と収まりが悪くなってきて

160218 - 4

手がダラーン。

絡まってるしねww

160218 - 5





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

わるいのはだーれだ



晩ゴハンたりないぃー!

160223 - 1

「あ!
こはちゃん、そこ乗っていい所ー!?」

160223 - 2


わかった、いま下りるから。(ンショ)

160223 - 3

↑幅5センチほどの狭いスペースに乗っている。


あ、この向きじゃダメだった(アセアセ)

160223 - 4

よ・・いしょっ・・

160223 - 5


と・・・

160223 - 6


はい、おりたー!

160223b - 1

さ、はよーー!


「いや、この棚自体から降りましょうよ。」

160223 - 7

↑無視


ここに乗るのはこはくだけ。
普段トースターの上に食べかけのカリカリを置いているから
物色しに来たらしい。
今日はもう完売だというのに。

160223 - 9


あっ、かあさん
そっちにいたの!

160223 - 10


ちょっと待ってて、
今行くから! (ンションショ)


160223 - 11

↑こはケツがレンジの反射で一体化w


んもう、ここ通りにくいんだからね!

160223 - 12

「無理にこなくていいのに・・」

160223 - 13

160223 - 14


・・・・・・
・・・・・・このあと
バランス崩して激しく滑落したこはく。


怒りの矛先がなぜかわたしに。

キッッッ!!

160223 - 15


えーーー!わたしが悪いのー?






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
と、言っているにちがいない。



人気ブログランキングへ

気持ちが晴れなら



晴れた朝の光景。

160215 - 1

十分に陽が当たる場所で
チャオはお日様チャージ中。

こはつんは、相変わらず
上手に太陽熱のみ吸収中。

160215 - 2


クックは・・・
5分前からなぜかこのように放心中。

160215 - 3


ぬくぬくぬく〜♪

160215 - 4


なんだか不安定な天気が続いていますが、

160215 - 6

気持ちは晴れでいけたらいいな♪

160215 - 7




160215 - 5

あ、クックまだそこにいたのね。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場126



変顔特集。

バラじゃらし嗅ぎすぎて変顔チャオ。

160213 - 2


クックは・・・
なかなか変顔ないんだけど(びっくり顔か大仏顔の二択)
毛布に包まれて
妙に人間ぽい顔になっていたのを変顔と認定。

160213 - 1


キングオブ・・
間違えたクイーン・オブ変顔、こはく様!!

160213 - 3


皆さま、よい週末を☆




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


なんか・・な2匹



ん?

160205 - 6


クック、どしたん?

160205 - 5


なになに?

160205 - 4


こはちゃんもなんだか変な表情。

160205 - 3

160205 - 2

160205 - 1

結局、なんだったのか分からず。

いかに一緒に暮らしていても
何を考えてるか分からないこと、ありますよね〜。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

休日動画♪



チャオへのご心配、ありがとうございます!
頻尿は止まったみたいです。
薬が効いてきたのでしょう。
チャオ自身は食べるし遊ぶし元気なので、あとはあったかくしてもらってしっかり治したいと思います(^ ^)



今日は動画3本仕立てです♪

すまん寝をしていて
顔を押し付けすぎていたからか
寝起き顔がショボショボすぎるチャオ氏。






ルンバにぶつかられてキレるこはく。(音量注意)






ひとりでブツブツしゃべってるクック。
親バカフィルターで聞くとちょっと「おはよ」とも言ってる。





皆さま、よい一日を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


不憫な長男



ネコタツからまたヌルッと出てきて
クールダウン中のクック。

ぽかぽか湯気が上がっていそう。

160216zz - 1
(それはそうと背中が定規のようにまっすぐすぎる。ネコなのに。)


こはつんもオコタ上でぬくぬくだね♪

160216zz - 2

うんうん。
みんにゃ、ぬくぬくでよかった( ´∀`)



って、



ち・・・
チャオ氏ーーー!!!

160216zz - 3


160216zz - 4


毛布の裾野で
あまりに不憫オーラが出すぎていて
すぐに床暖をつけてさしあげました。



《追記:さらに不憫チャオ》

↑これらの写真は少し前のことなので、
これが原因ではないと思いますが(^^;
さらに追い討ちをかけるように不憫なことに・・・
チャオが一昨日夜からトイレの出入りが頻繁になったので
昨日病院に連れて行ったら、
石こそ出なかったものの、細菌の数値が少し高く
軽い膀胱炎とのことで抗生剤の注射を打ってもらいました。

160210cf - 1

↑採尿のためにカラーをつけられて
大層ご立腹のチャオ。

まだ頻尿が続いているものの
チャオ自身はすっごく元気。
薬が早く効くといいね、チャオ。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ビックリクック



冷蔵庫上でまったりクック。

160129 - 1


オテテも脱力しています。

160129 - 2


握手してみよう。

160129 - 3


無視ですかそうですか。

160129 - 4


と、その瞬間
なにか気配がしたのか
ビックリクック!

160129 - 5

ドキドキドキ・・・

160129 - 6

い、異常ないよね・・・ドキドキ

再び寝る体勢になるも

160129 - 7

ビックリ顔が戻らないクックーでした。
多分チャオが通っただけだと思うけど。(ビビり)


クックのこのまん丸な瞳を見ていると
ついつい自分も目に力が入って
細い目を見開いていることに気がつくw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

バラじゃらし



バラのじゃらしなるものを見つけて
バラ好きとして思わずポチって購入したが

160208 - 7

こういうのは大概ネコの反応が悪くて
飼い主の自己満足で終わるのよね・・

160208 - 4

と、半ば投げやりに遊んでみたら

意外と反応がよかった!(笑)

160213zz - 1


「こはちゃん、あーそぼっ。」

160208 - 8


新入りね♪ (ペロリ)

160208 - 1


とりゃーーー!

160208 - 2


クックは嗅ぐばかりだったけどw

160208 - 5


箱も花束が入っているような
箱できました。(やや過剰)

160208 - 10

んん?

こはつん、いたー!

160208 - 11


ご贈答に♪

160208 - 9

箱開けてこの目つきだったら
ちょっとビビるけどw





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場125



日向でウィンクとペロ♪を
同時にチャレンジ中チャオ氏。

160206 - 2


逆光でさらに真っ黒クック。

160206 - 3


やさしい光の中のこはく。

160206 - 1


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

荒ぶるチャオ氏



相変わらずチャオのじゃらしブームが
続いておりまして

160202 - 5

抑えて放さない。

そして咥えても
放さない。

160202 - 1

まだ放さない。

160202 - 1 (1)

↑先にひとしきり遊んだこはくはお水タイム。


引っ張ると・・

160202 - 4

怒られる。


今度こそはチャオの華麗なジャンプを撮影!

160202 - 6

と思うも

やはり

160202 - 7

後ろ足は浮かないのですw


でもこんなに走り回ることがあまりなかったので
「チャっちゃんすごいねー!」と褒めていたら
とっても誇らしげに
キラッキラ✨してくれました♡

160202 - 3

↑そしてやっぱりじゃらしは絶対死守ww





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Beauty Catこはく



友人が「ぜひこはちゃんに♪」とくれた
このかわいい箱!

160204 - 1

当然のようにこはくが入っておりますw


「こはちゃん、ビューティキャットだって!
よかったねぇ〜♡」

160204 - 2

ふふ。アタシにピッタリ♪

かあさんもいい友達をもったものね。


160204 - 3

「き、恐縮です。」


すっかりお気に召したようで
たまに黄昏れてみたり

160204 - 4

チャオが近づいても

160204 - 7

なんのその。

160204 - 8


友人への報告用に
iPhoneでも激写しまくっていたら

160204 - 9

こはつんらしい
立派なあくび顔が撮れました。

160204 - 10

マズルも開いた!w

160204 - 11

Hちゃんステキな箱をありがとー!


160204 - 6




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

バラとイチゴなおはなし



ぽちさん宅へ遊びに行った日、
実は出かける直前にhanaさんがうちへ寄ってくれたのです。

わざわざ持って来ていただいたのは
このコ!

160203 - 3

バラです☆

以前、「もしよかったらいかがですか」と言っていただき
もちろん!とお返事したものの
こちらが取りに伺うべきなのに
utsubo家方面に用事があるからと
ダンナ様が車で持って来てくださったのです(;;)

バラの名前は「L'Ami des Jardins(ラミ・デス・ジャルダン)」
「庭の友」です。
今は冬の剪定後で枝だけだけど、
鮮やかな紅の花が咲くそう!
大事に育てて、我が家の庭の友になってもらおう♪
(庭って言っても狭いベランダだけど)

hanaさん、ダンナ様大切に育てます!
本当にありがとうございますー!!


さて、その時にhanaさんのご実家の
イチゴまでいただいちゃいました🍓

160203 - 4

箱はもちろんネコさまのもの。

160203 - 5

宝石のように美しいイチゴ。

160203 - 2

美味しくいただきました☆

そしてせっかくなので・・・

160203 - 1

彼らにも活躍してもらいましたw







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

再会♪



週末、お出かけしてきました♪
なので本日は写真多めですっ。

お出かけした先は・・・


どちらさま〜?

160202p - 1

じーーーっ。

160202p - 2

そう!
禅くんとなっちゃんがいるぽちさん宅ですー(≧▽≦)
ご一緒したのはhanaさん♪♪

私は札幌で一度お邪魔しているので、禅くんなっちゃんは2度目のこんにちは。
hanaさんは念願のご対面だったのです(^^)
その詳しい様子は、おふたりともすでにアップ済みなので
私はかわいくて撮りすぎた写真をだだだーっとご紹介☆


最初は「どちらさま?」だった禅くんも
すぐにすりすり〜♡

160202p - 3

160202p - 4


なっちゃんもこっそりやってきて・・・

160202p - 6

お日様浴びてご機嫌のゴロンゴロンを見せてくれた!

160202p - 7

むは♡

160202p - 8


hanaさんが持ってきてくださったお料理を
準備する姿を見守るなっちゃん。

160202p - 10

本当にどこを撮っても画になるおうちなんです!


ぽちさんには厚岸(あっけし)産の牡蠣や

160202p - 11

身も心も温まるみぞれ鍋をご馳走になりました。

160202p - 13

さらにhanaさんお手製の
燻製!や

160202p - 12

旬な春野菜のサラダ、

160202p - 14

ゴボウとキノコのサラダまで☆
燻製は特にタマゴ命!なutsuboにはたまらない美味しさでした。

160202p - 15

ぽちさんセレクトのエノキピックにも釘付けだったけど!w

食後には私持参のお菓子と
hanaさんのご実家のイチゴ🍓

160202p - 20

こんなにみずみずしくて甘いイチゴは初めてだった。
感動したなぁ。


美味しいご飯と楽しいおしゃべりを満喫した後は
さぁ遊びましょう!

160202p - 17

↑こういうお顔、チャオもするする!(笑)


じゃらしで遊ぶ禅くん。

160202p - 24

ぽちさんの本気の振りで
じゃらしのしなりがすごい!(笑)

160202p - 23

なっちゃんは

160202p - 25

エキサイトすると
ぽちさんのスリッパでバリバリしちゃうのよね♪

160202p - 26

じゃらしの他には
ぽちさんにひしっと捕まる
かわいすぎるなっちゃんを見れたり、

160202p - 19z

ぶらんぶらん禅くんも見れました〜。

1454297013IXtQyFVDLggWNbJ1454297012.gif


遊んだ後はニャンズもおやつタイム♪

160202p - 34

160202p - 35

160202p - 32

160202p - 33


いつもそうだけど、
楽しい時間は本当にあっという間。
すっかり長居してしまいました。

160202p - 31

禅くん、なっちゃんまたね!

160202p - 36

ぽちさん、色々と本当にありがとうございました!
またぜひぜひ集まりましょ♪♪


☆いただきもの☆

ぽちさんに、ししゅうねこさんの
かわいいかわいいストラップを頂いたのですが・・・
なんと私のはチャオ色で、hanaさんのはソルくん色!!

160202pz - 1のコピー

アビ大集合♪

どうしよう、かわいすぎて使えない・・・。

hanaさんにも素敵なものをいただいたのですが、
それはまた後日☆




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


やっぱり・・似てる(≧▽≦)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ネコ耳山脈



「あら、珍しいツーショット。」

160201 - 1

よく見ると、こはくの背中の毛が
ケバケバしている。

「こはちゃん、背中どしたん?」

160201 - 2

黒モサにやられた〜。(ムスッ)

「あ、犯ネコ登場。」


160201 - 3

モサっ


(クック・・・チャオたちと並んでくれるか
どいてくれるかしないかな・・・。)

160201 - 4


あ、こはちゃんが行ってしまう〜!

160201 - 5

と、思ったら並んでくれた。

160201 - 6

3ネコのシルエットが
まるで山脈のよう。
こはく耳が頂上w

3ショットを狙うため
奇声を発してみるが

160201 - 8

160201 - 7

160201 - 10

クックの温度差がひどいww

そしてようやっとこっちを向いたと思っても

160201 - 9

こうなる(ボケる)よねぇ〜。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ