ありがとう2015



今年もいよいよ今日でおしまい。
皆さん、2016年への心の準備はできましたか?
私はまだ全然できていません(^^;


来年はどんな一年になるだろう。


もしかしたら時々落ち込んだり、

151231 - 4

悲しみや怒りに叫びたくなったり、

151231 - 2

歯を食いしばることもあるかもしれない。

151231 - 3

それでも

時々鼻歌を歌いたくなるほど楽しかったり、

151231 - 6

新しい自分を発見したり、

151231 - 5

じんわり幸せを噛み締められるような

151231 - 13

そんなことを見出せる毎日になりますように。

151231 - 12



今年もこの拙いブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えください。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


カーテンはずせば



カーテンを洗おうと、
ひとたび外せば・・・

151229 - 1

頼んでもいないのに
自らくるまれるクックーーー。

151229 - 2


「あら! こはちゃんはまたよくお似合いで〜♡」

151229 - 3

↑えこひいき


ふ・・・・。

151229 - 4


全然頼んでいないけど、
猫の手が勝手に借されるので大掃除が進まない。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

早くしないと今年が・・今年が終わるーー!(焦)


人気ブログランキングへ

真剣そのもの



ゴハンを待つチャオ氏は
常に超真剣です。

151222b - 3

この時ばかりは嫌いなカメラにも
かわいい目線をくれます。

151222b - 1

そして迷うことなく
カリカリがある方へ熱視線w

151222b - 6


あんまりじらしていると、
ヒャン!

1449897101WWIP9OMe_raMdAq1449897100.gif

と抗議されます。
はいはい、ゴハンにしましょうね〜。


ちなみに、その時の他の2匹はというと

にいやんの必死の催促を
冷静に見守りその時を待つ賢いこはく。

151222b - 4


クックは・・・

151222b - 5

黒ナマコになっていました。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


土曜フォト劇場120



151226 - 1


151226 - 2


151226 - 3


今日が今年最後の土曜日だなんて・・ガクガクガク
皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



これがホントのこはくぼー!?



「こはちゃん、爪研いでみて~」
と言ったら素直にバリバリ爪を研いでくれるこはく。

151225 - 1

ふんふんふんっ!


その後、ジャンボ爪研ぎに飛び乗って・・

151225 - 3

「あら! こはくぼーもやってくれるの!」


扉の上に飾っている
クリスマスオーナメントが気になって

151225 - 2

なかなかいい「こはくぼー」っぷり。

151225 - 4

(過去のこはくぼーはコチラ →  
こはくマッチぼーもあるよ →  )


かわって、こちらは
さらに体を張ったこはくぼーー!

151225b - 1

棒感がハンパない。
いや、これぞホントのこはく棒。


ぼー!

151225b - 3

ぼーー!

151225b - 2

ぼーーー!

151225b - 4

棒というよりもはやかまぼこ板・・・


床暖が気持ちよすぎて

151225b - 5

反論できないこはくぼーでした。


※iPhone撮影






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

サウナ式オコタ利用法



ネコタツの中は
基本クックのスペースと決まっているようで
日中はほとんどクックが入っている。

だけど時々、やおら突然
ぬるっと出てきて

151224 - 1

身体が全部出きらない内に
バタッと倒れる。

「だ・・だいじょうぶ?」

151224 - 2

「中、熱すぎるんじゃない・・」

そんで
10分ほどクールダウンしたら
またぬるぬるいそいそと中に入っていく。

151224 - 3

サウナと水風呂を繰り返すオッサンか。

これは別の日のクールダウン中。

151224 - 5


ふい〜〜〜 ε-(;ーωーA

151224b - 1

ってお顔してる。。

熱すぎるんじゃないかと心配になり
ちょっとめくっておいたら

151224 - 6

こはくがしっかり抑えていてくれましたww


あ、よく考えてみれば今日はクリスマスイブだった!(忘)
我が家はすっかり忘れていたけど、
きっとあちこちでかわいいサンタさんに会えるに違いない♡

皆さま、メリークリスマス🎄

【おまけ】
慌てて撮った一枚w

151224xx - 1

我が家の赤鼻といえばこはちゃん♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お花とクック



今日は一枚だけ。


お花とクック

151223 - 1


白いのはバラ?と思ってよく見たら
ラナンキュラスなんですって!
撮影しているうちに一本よそ見してしまった・・ザンネン

この時季はお花が高いな〜。
ちなみに、この花たちはタイムセールで一本100円でした♪

皆さまよい1日を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

動かざること・・



12月初めにやってきた
季節外れの嵐の時のことです。

朝から強風が吹き荒れ、
ベランダで舞う枯葉に大興奮の3匹。


151228 - 2




151228 - 3


「こはちゃん、行き過ぎですよ。」

151228 - 4
↑網戸と窓の間。


さすがにこの時は
いつもワンテンポ遅れてやってくるつまり鈍感クックも参戦。

151228 - 7


ふふふ、みんな楽しそうだな〜♪

151228 - 8

と、微笑ましく写真を撮っていたのですが
(外で苦労なされた方ゴメンなさい・・)
後でよくよく写真を見返してみて
気づいたことがあるんです。

151228 - 9


チャオや

151228 - 6

こはくは

151228 - 5

枯葉を追ってあちこち
行ったり来たり移動しているけどーー


クック、一歩も動いてないな。

151228 - 10

飽きてよそ見してるし。

その内、雨風がどんどん強まり
部屋にも吹き込んでくる勢い。
濡れるの大嫌いなチャオは慌てて逃げ、
こはくは窓から適度な距離をとる。

151228 - 12

そう、クックだけ未だ動かずーーー。

よく見たら、

吹き込んできた雨つぶがいっぱい付いてる。。。

151228 - 13

濡れていることに
全く気づいていないぃぃ。

151228 - 14


その後、嵐はあっという間に過ぎ去って
一気に太陽の光が回復。

151228 - 16


晴れたね。 晴れたわね。

151228 - 17

戻ってきたチャオこはく。

やっぱりクックには
クック時間が流れているんだわ。

151228 - 18

そして濡れた背中も気づかない内に
あっという間に乾くんだわ。(黒いから)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こはライオン



「こーはっちゃんっ♪」

151221 - 1


そのテンションの高さ・・
イヤな予感がするわ。

151221 - 2


やっぱり・・


151221 - 3
↑コートのファー

「キャー! こはライオン〜♡


かあさん、

151221 - 4

これ楽しいの?


「すんごくたのしーっ!! カシャカシャΣp[【◎】]ω・´)」


こはライオンは

151221 - 8

少し呆れながらも撮影に協力してくれました。


151221 - 7


ふふふ♡ (←親バカ×自己満足)


151221 - 6





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場119



横顔


151219 - 2


151219 - 1


151219 - 3

白目多め♡


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

一緒にいく?



ひっっっさしぶりの同窓会へ行くべく
慌ただしく用意をしていると・・・

151218 - 1

行く直前になってこのお邪魔。(バッグに入っている)


かあさん、楽しいとこ行くんでしょー!
おいしいものたべるんでしょー!!

151218 - 2

アタシもいくっ。

151218 - 3

ちょっとまって、
用意するから

151218 - 4

もぞもぞ


151218 - 5

※撮影協力者オジサン


「こはちゃん、一緒にいくのはいいけど
電車たくさん乗るし、人もいっぱい
チビッコもたくさんだけど?」

151218 - 6

え・・ (↑眩しくてブサにw)


い、いってらっさぁ〜い・・コソコソ

151218 - 7

「シッポ引っかかってますよー。」


久しぶりの同窓会は
キャンパス内での開催だったので
会う人も場所も懐かしすぎてドキドキしました。
楽しかった!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クックのご用



「あら、クッちゃん」

151217 - 3

「なにかご用?」


ゴハンください。

151217 - 1


「いやいや、まだ2時間以上先だから。」

151217 - 4

・・・・・・


えっ!

151217 - 5

↑反応遅い


こういう時、
こうすると

151217 - 6

このままの状態で
「ゴハーン!」って鳴く。


151217 - 7

ゴハーン!
ゴハーン!

151217 - 2

なんか昔こういう人形があったような。。
「ママー!」って鳴くやつ

そしてゴハンタイムまで
この叫びは続くーー。


151217 - 8





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

かわいいかわいいお客様☆



先日、高校時代の親友が
家族みんなで遊びに来てくれました♪

もうすぐ2歳になるチビちゃんは
ネコ大好き!とのことで、我が家のホストチャオが接客です。

151215 - 1

ふふふ、何をお話ししてるのかな〜。

すっごく見つめあってるけどw

151215 - 2

チャオは基本的にヒトが好きなので、子供も大丈夫。
追いかけられても適度なスピードで逃げるし
私でさえNGなお腹をさわられても
爪なしのコッペパンチで対応していました。

対してこのチビちゃんもとってもツワモノで
いくら爪が出ていないとはいえ、
ネコにパンチされたら涙目になっちゃうチビっこばかり見てきましたが
逆にキャッキャ喜んでた(笑)強い!

チビちゃんは、このキューブが大層気に入って

151215 - 3

かぶったり、くぐったりずっと遊んでいました♪

151215 - 4

かわいいのぅ〜♡

また遊びに来てね!


「チャっちゃんも大人な対応だったねぇ。」

151215 - 5

当然♪


ちなみにクックとこはくは終始ベッドの布団の中で
気配を消していました(^^;
でもチビちゃんが寝たら、
帰ったと思ってうっかりクックが出てきたww
その時はダンナさんにもすりすり〜ってしてたし
大人は大丈夫なのよね。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

↓そしてチビちゃんが起きたら力のない「シャー!」を披露


人気ブログランキングへ

テーブル増えた



先日、祖母の家から引き取ってきた
木彫りのサイドテーブル・・

151214 - 16


大きいのも我が家の仲間入りすることに♪

151214 - 17


3匹の興味津々な姿がおもしろかったので
連写!

はじめはチャオとこはくが乗っていて

151214 - 1

クックもやってきて・・

151214 - 2

151214 - 3

こはくは余裕のあくび。

151214 - 4

151214 - 5

151214 - 6

151214 - 7

あひ顏(大)

151214 - 8

あひ顏(小) ガラわる・・・

151214 - 9

クックがチャオを嗅いだと思ったら

151214 - 10

コラコラ、こはくさん。

151214 - 11

チャオはテンションが上がりなぜか走り去るw

151214 - 12

のこったふたりは

151214 - 13

ケンカ・・・

151214 - 14

こはが落ちた!

151214 - 15

でももう一個

151214 - 18

あるもんね〜♪

151214 - 19


そう、元々このテーブル
大×1
小×2
のセットだったらしく
どうせならもう一つの小も持ってけ、となり
計3つのテーブルが突然増えることに。

嬉しいけど、レイアウトが決まらないーーー。

ネコたちはピョンピョン跳び乗れるものが増えて
なんだかとってもご機嫌ですw







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


かあさんビックリ



アタシ、こはく。

151216 - 3

この前かあさんが突然大声出したから
アタシびっくりしちゃった。

151216 - 2


一瞬こんなイカ耳になったと思ったら
ネコ耳ないけど絶対なってた!!

151216x - 1 (1)


こんなお顔になったの!!

151216x - 1


なんでもね、
ふとベランダに目をやって

「あら、大きい赤い枯れ葉が飛んできたのね〜
風に吹かれてカサカサ動いてる(^^)」

と思ったら


ザリガニだったの!

1512xx - 1のコピー2


151216x - 1のコピー


一緒に遊びたかったな。。。


151216 - 1

「いやいやいや」


いやいやいや、度肝を抜かれました。
ベランダの縁の排水用のところを闊歩してたんです。

そのままうちのベランダをカサカサとスルーして
さらにお隣へ向かっていたので、とりあえずバケツに確保。
ザリガニくんが歩いて来た方向のお隣にピンポンしたら「飼ってない」と・・
もうひとつお隣に行ったら、ちょうど(ほんとタイミングよく!)帰宅して鍵を開けていたので
慌てて聞いたら「あ。間違いなくうちです・・」と即答。
無事におうちに帰れたのでした。

はぁぁ〜ビックリした。
夏に来たカブトムシやクワガタもそのお宅のだったのかも(^^;






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場118



朝陽を浴びてキラキラ。


151212 - 3



151212 - 2



151212 - 1


皆さま、よい週末を☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



酔い心地



チャオはオコタの上が大層お気に入りです。

151211 - 1


オジサンの表現によると、
『終点駅のベンチで酔いつぶれたオヤジの図』

151211 - 1 (1)

確かに・・・


気持ち良すぎて脱力してるのよね〜。

151211 - 3

すー!すーっ!
と、すごい鼻息ですw


あ、気づかれた。


151211 - 2 (1)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こはくの訴え



昼寝から目が覚めたら
小腹が減ったらしく
「オヤツがほしい」とアピール中のこはく。

151210 - 1


オヤツちょーだーい

151210 - 2


「朝しっかり食べたでしょ。」

151210 - 3

むむぅ


151210 - 4

151210 - 5

151210 - 6

大あくびで誤魔化す。


しばらく鋭い視線&はわ〜はわ〜
鳴く作戦をとっていたこはくだが
静かになったので、諦めた?と思って振り返ると

151210 - 7

なんかすっごい丸くなっていた。
しかもテーブルの端っこで。私に背を向けて。


食べる? ボソッ

151210 - 8

ピクッ!


151210 - 9

やっと声がかかったか、と言わんばかりの

151210 - 10

伸びw

151210 - 11


たべるー!!

151210 - 12


こはくはものすごく辛抱強いので、
いつも私が根負けしてしまうのです。
(でもオヤツ催促来るだろうと見込んで
朝ごはん分を少し残している( ̄ー ̄)ニヤリ)


今ならチャオもオコタ上でぐっすり寝てるし、
気づかれな・・

151210 - 13

あ・・れ? 


食べ物の雰囲気をスーパーレーダーで察知し
何食わぬ顔でスタンバッているチャオ氏。

151210 - 14

さすが食いしん坊王。。

チャオにもあげました。
一粒だけ。(厳)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

???

人気ブログランキングへ


クックのお返事



クックがタワーの上で

151208b - 1

のび〜〜!

151208b - 2

151208b - 3

(近くで撮れなかったのでトリミング・・)


よっ! かあさん。

151208b - 4


「よ、よっ・・クッちゃんはご機嫌いかが。」

151208b - 5


いいよー。

151208b - 6

↑変な顔。。


と、
実際にネコは喋るわけではないけれど
ちゃんとお返事しますよね。
この時はシッポで返事してました。


14487646520Ydkaqdj6xUD4Tu1448764651.gif

ぶんぶん!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


みんなで遊ぼう!



「さぁ、チャッちゃんあそぼー!」

151203 - 1


とりゃー

151203 - 2

相変わらずキューブ内だと
強気に遊ぶチャオ氏。


しかしすぐにすっ飛んできた
さらなる強気なこはく。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!

151203 - 3

「ネタ古いし、顔怖いし、舌もどうなってるの。」


チャオ、ドン引き。

151203 - 4


興奮したこはく様は
素晴らしい表情を見せてくれました。


よく見てなさい!
獲物はガッチリ歯で咥えて・・・

151203b - 2


噛みしめる!! (グシャ)

151203b - 3


そして、ひたすら

151203b - 4

ガジガジガジガジ


↑この工程で大体蝶々さんが
ただのイモムシさんになっていく(涙)


ひょう? わひゃった? (どう、わかった?)

151203b - 1

「ギャーーー!オカルトー!!」


クックは・・

151203 - 5

やってきたものの、
寝起きの再起動に時間がかかり
ただぼーっとしていました。。


みんなで遊ぼう、っていうか
こはくだけだった。あはは。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Windows95なみに立ち上がりの遅さ

人気ブログランキングへ


土曜フォト劇場117



おすまし。


151205 - 3


151205 - 2


151205 - 1


皆さま、よい週末を☆



【おまけ】

先日、スーパーで野菜詰め放題をやっていたので
無心に詰めたら
鼻の高いナスさんがいた。

151205 - 1 (1)

目をつけたら外国の人みたいになった。


髪型もオシャレ系?

151205 - 2 (1)

イケメンなナスさんは
この後スタッフが美味しくいただきました。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

一体どんな・・



我が家の食いしん坊チャオ氏は
常になにか食べるものを探している。

151204b - 1

テーブル上の食べカスを求めて
クンクンペロペロ。

151204 - 2

でもそんなチャオに対抗して
いつもテーブルは除菌スプレーで拭いているから
清潔だし何もないはず!


って、え・・

151204 - 1

151204 - 3

なにがあったーー!!??





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いいか悪いか、チャオのおかげでキッチンには
なにも置き(け)ません。


人気ブログランキングへ

サンカククックー



皆さま、レオンに温かいコメントありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。
我が家の重鎮レオン、これからもちょくちょく登場してもらいます♪


++++++++++++++++++++++++++


ソファに寄りかかって晩酌をしていて、
ふと振り返ったら

151201 - 1

クックが三角になっていた。
慌ててiPhone撮影。

デジイチで撮るとこんな感じに。

151201 - 2

iPhone撮影のほうが△感は伝わるかなぁ・・・。


アゴ疲れないの?

151201 - 4

と、思うけど


この極楽な寝顔です。

151201 - 3

アゴ乗せ角度がちょうどいいのね。


あ、起きた!


151201 - 5

うるさいー。


と、無言のクレーム入りました。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レオン17才☆



今日はレオンの17才の誕生日☆

151201z - 1

食欲にも波があり、
すっかり細くなってしまったけど
それでもしっかり歩けるし、たまに走るし元気です。

151201z - 2


この一年も穏やかに健やかに過ごせますように。

151201z - 4


レオン、お誕生日おめでとう!


151201z - 3





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ