週始めはご機嫌チャオで♪



チャオがご機嫌だと
わたしもご機嫌♪

151130 - 1 (1)

151130 - 2 (1)


ただ、そんなご機嫌チャオ氏を
撮ろうとすると
ご機嫌にゴンゴン頭突きしてくるので

151130 - 5 (1)

主にこんな写真ばかりになりますw
(後ろ足にピントが合う)

お陽さま浴びてるこんなお顔も好きだけど

151130 - 4 (1)


ほっかほかになった
キウイ(後頭部)もたまりません。

151130 - 3 (1)


お陽さまを吸い込んでるの〜?

151130 - 6 (1)

今週もいい一週間になりますように!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



土曜フォト劇場116



お陽さま浴びて
ご機嫌MAXのヘソ天チャオ氏。

151128 - 2


オコタからぬるっと出てクールダウン中クック。

151128 - 1 (1)


わたしのフリースを返してくれないこはく。

151128 - 1

目が・・・(汗)


くるねこさんが
「猫の幸せは、あったかいことが大半を占めます。」とおっしゃっていたけど
本当にそうだなぁ。


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


沈みゆくこはつん



今日もこはく様が
私のクッションでお眠りあそばされています。

151127 - 1

こはく様がよければそれでいいんです。
わたくしなど床に座ればいいんです。


それにしても

151127 - 5

この沈みっぷり!

いいですねぇ〜。

151127 - 4


あぁ、どんどん

151127 - 2

どんどん

沈んでゆく〜〜。

151127 - 3

※アングルの影響も多少ありますが





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よきにはからえ!

人気ブログランキングへ

未確認物体



肩と首のコリがひどいので
部分用のマッサージ機を買ったんです。
(本当は全身もみほぐしのマッサージチェアがほしいけど! ほしいけど!
サンタさんに聞こえるように2回言った)


151126z - 1 (2)

この部分用、
自分の好きな位置に合わせられるからすごくいい!
肩や腰はもちろん、ふくらはぎや足の裏、手もできちゃいます。
持ち運びもできるし、車の中でも使えるらしい。へー。

それはともかく、
モニョモニョ動く新参者が不審すぎるこのお方。

151126z - 2

↑必要かどうかは分からないが
スイッチを入れると光る。

またかあさん
変なヤツ連れ込んで来たわ!

151126z - 1

この前はゾウ🐘連れてきたし

151126z - 1 (1)

今度はなに! エイリアン!?



初対面の様子がウケました↓



クックの目が泳いでるww


※今日のはiPhone撮影




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

わるいプン



ゴハンを食べ終えて
満足すると

151119 - 1

いそいそと冷蔵庫上に移動して
お昼寝タイムになるチャオ氏。

カメラに気づいて

151119 - 2

ちょっと嫌そうなチャオ氏。

飛ぶ瞬間を撮りたいのに

151119 - 3

断固拒否のチャオ氏。

そして私がよそ見をしている隙に
冷蔵庫へ飛んだ・・・(悲)

151119 - 4


しかし、
今日はそこに先客が。

151119 - 5


黒モサがいた・・・。


151119 - 6

諦めて半分ずつチャオが使おうとするも

黒モサが拒否!

151119 - 7

がぶーー!


半分ずつ使えばいいだろー!(バシ)


151119 - 9


半分なんてイヤだ! ペッペッ

151119 - 10

なんだとー! ペッペッ


151119 - 11


151119 - 12


151119 - 13


結局黒モサの執拗なシッポカミカミに
チャオが根負けして退散。

151119 - 14

むむむーー!


「あ〜あ、悪いプンだ〜。」

151119 - 15

※クックは「プーン」と鳴くので
 我が家では「プン」とか「プンプン」とよばれている。
 マリオのジャンプの音に酷似。


知らないプーン。

151119 - 16


スネたチャオ氏は
寒い廊下でしばしスッパビームを出していましたw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

プーン!

人気ブログランキングへ

取調室ごっこ



ゴハンほしいアピールで
シッポで私の邪魔をするクック。

151124 - 3

オシリが近くて
悪意を感じる・・・

151124 - 1


本ネコは知らんぷり。


151124 - 2

知らないぷーん。


「わざとだろう、白状しろ!
朝とかもオシリ顔にくっつけてくるし!」

151124 - 4


と、ライトを当てたら
なんだか得意げなプン(クック)。

151124 - 5

キリッとまでしてるし。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

休日動画



今日は動画です。
クックとこはくの激しいケンカ。
この日はクックの方が優勢でしたが
もちろん逆の日もあります(^^;

途中でこはくから繰り出される渾身パンチをスローで!
最後にちょろっと映り込むチャオもポイントです。
(輪に入りそびれたw)



とっちらかった部屋はスルーしてください。
皆さま、引き続きよい休日を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場115



まるっとチャオ。

151114 - 1


まるっとこはく。

151114 - 2


瞳まるっとクック。(めくちょ〜涙)

151114 - 3


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



あったか枕カバー



ホームセンターで気になったので
買ってみた。あったか枕カバー。

151120 - 1

裏は枕を固定するためにゴムバンドが付いていて
筒状になっています。


そしたら
すぐに気に入ったお方がこちら。

151120 - 2

なるほど、アタシの秘密基地ってワケね。


「いえ、そうではないのですが・・・。」

151120 - 4

うん、気に入ったわ♪


なんかマントというか、
どちらかというと

151120 - 5

シートベルトしているみたいw


お耳も折れちゃってるし(萌)

151120 - 3


そして、秘密基地って言う割には

151120 - 6

なにかはみ出しちゃってますねぇ。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


キリッとズレてる



珍しくキリッとしているクック。

151117 - 3


だけど軸がズレてる。

151117 - 2


体もちょっと斜めってるし、

151117 - 1

クック、よくこういうことあるんです。。。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

お客さま♪



お客さまが来る直前
なぜかツメ研ぎポールの上でポーズを決めるこはつん。

151117tp - 2

「オサレもしてバッチリね♪」

どっからでもかかってきなさいー!

151117tp - 3

「いや、別に戦うわけじゃ・・」

そして気合を入れすぎたのか
その後急に眠くなり、
うっかり寝てしまい最初来客に気づかなかったこはくですw

今回遊びに来てくれたのは
『猫チャイこー』のタカさんと
『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさん♪

タカさんとはブロ友さんとしてながーくお付き合いしていただいていますが
今回が初めまして!
お会いできて嬉しい〜☆

初めはテレビの裏に隠れて様子を見ていたクックも
ネコ友さんだとすぐ気付いて

151117tp - 5

ぬる〜っと出てきた。

一度出てきてしまえばなんのその

151117tp - 4

タカさんにスリスリしたり
スカートの中に潜ったり(コラ)


今回は寒くなってきたので
おでんパーティです🍢
ちくわぶと牛スジは外せませんっ。

151117tp - 1

お口に合ったかしら・・


その後もネコトークは尽きることなく
楽しいおしゃべり(^^)

ぽちさんが持ってきてくださった
目にも美しいババロアケーキと

151117tp - 7

タカさんの上品な和栗のバウムクーヘンで
さらに楽しいお茶タイム♪

151117tp - 8

甘い香りに必ずつられてくるハイエナチャオ氏。

151117tp - 9

ワタシだと怒られるから
必ずお客さまの所にいくという・・



クッちゃんも抱っこしてもらえて
よかったね〜(^m^)

151117p2 - 1のコピー


タカさん、ぽちさん
お土産たくさんありがとうございました!

151117tp - 10

またぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪


そしてお土産のこの鈴つきのヒモが
大人気すぎる。

151117tp - 11

151117tp - 12

151117tp - 13

クワッ!

151117tp - 14


しばらくこれで遊べそうですww





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ご機嫌チャオ♪



朝日が長く入るようになって

151116 - 1


とってもご満悦なチャオ。

151116 - 2


チャオのこの幸せそうな表情が
大好きです。

151116 - 5


ご機嫌でサービスショットまで!

151116 - 4


ち、ちかい!

151116 - 3


今週もたくさん晴れるといいね〜。


151116 - 6





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場114



お陽さまあびて、キューブでねむねむ。

151121 - 1


ワタシのクッション、ワタシの毛布に埋もれてねむねむ。(=占領)

151121 - 3


オジサンにはさまれてねむねむ。

151121 - 2


色んなねむねむがあります。


追記は水戸お出かけレポです。
それでは皆さま、よい週末を☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
続きを読む

見下されたいひと!



こはくがキッチンカウンターの上にいたので

151113 - 1

めっちゃ下からのアングルで撮ってみたら

この見下され感!

151113 - 2


まるで下界を見下ろしているような

151113 - 3


この鋭い視線!

151113 - 4


あ、
呆れて行ってしまった・・・。

151113 - 5


(また縦向きの写真のサイズ設定を間違ってしまい
でっかくなってしまいましたが、迫力あったので
そのままでお送りしています(^^;;)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ふちねこ!



友人に「これ知ってる?」と教えてもらい
慌ててカフェ・ベローチェに走りましたよ。

151112 - 1

ふちねこ!

シャノアール50周年記念のプレゼントだそうです。
サイトをよく見たら各店の在庫もわかる!すごい。
http://fuchineko.chatnoir-company.com

コップのふちにたたずむ「ふちねこ」。
3杯で一匹もらえます。
オジサンとふたりで行って
強引に持ち帰り用1杯も含めてコーヒー3杯たのんだ。

151112 - 1 (2)


かわいい・・・♡

151112 - 1 (3)


肉球もしっかり。

151112 - 3


ニャンたまもしっかりです。

151112 - 4


ふちねこonくろねこ

151112 - 5


全種類欲しいけど
あと12杯も飲まなくてはならないーーー。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

↓似てるw


人気ブログランキングへ

まるチャオさん



洗濯機上のチャオ氏。

151110 - 1


ここにいる時は

151110 - 3

チャオの大好きなヘアゴムを
投げてはたき落として遊んだり

スリスリ〜ってしたり

151110 - 4

みよ〜ん

151110 - 5

ってして遊んでいたりします♪

151110 - 7


そして何より、
洗濯機の上にいる時は
丸顔チャオを撮る絶好のチャンス!!

まるい!

151110 - 2


まるまる!

151110 - 6



151110 - 8

まるいを通り越したなにか・・・。


ちなみに
「まるい」は全部「かわいい!!」に置き換えられますw




+++++++++++++++++++++++++++


【♪お知らせ♪】

『ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子』の鯉太郎と鮎子ちゃんが
なんと写真展に参加中です!

鼻ぺちゃ展♪
(一番上の列、左から2番目がコイタと鮎ちゃん♡)
1511xx鼻ぺちゃ展 - 1 (1)


しかもしかも、光栄なことに
私の撮った写真も使っていただいていますっ。

1511xx鼻ぺちゃ展 - 2

1511xx鼻ぺちゃ展 - 1

かわいいコイタと鮎ちゃんの写真が壁一面にたくさん☆
そのほかにもプロのカメラマン撮影のものや
インスタで人気の鼻ぺちゃワンズたちにも会えます。

ご興味があればぜひぜひ!
11月15日(日)までです。
週末だとまっすいさん(美人☆)にも会えるかも!?

公式サイト→ 

私は先週末行ってきたのですが、
もちろんその後はまっすいさんと・・ふふふ♡

1511xx鼻ぺちゃ展 - 3

どっちが目的なんだか・・
いや、もちろん写真を観に行ったのです!!
いや、両方・・・。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねこたつ!



ずっと欲しかったオコタを買いました♪

151109 - 1

ねこ用ですが・・・。


するとなんということでしょう!

電源を入れる前からネコ群がる群がる。
自分にとってとてもいいものだというのが
やっぱりわかるんですかね。

電源を入れると
まずこのお方がイン。

151109 - 2

外気が入るでしょ!
すぐ閉めて、いますぐに!


そしてこのオコタのいい点は
上もじんわり温かい。

ネコがこたつで丸くなったーー!!

151109 - 4

か、感動だわ。


151109 - 6


なんかここ、いいかもよ。

151109 - 5


なにここ! これが極楽というもの・・・?

151109 - 3


使い方いろいろ。

151109 - 7

151109 - 8


しかし、ネコ団子が成功しない我が家。
必ずケンカになり、誰かが追い出されますorz

一番ジャイアンを発揮してるのは
黒モサ。

151109 - 9

ここはオレの城だモサ!


でも誰もいない時に
ひっそりチャオも入ってますよ〜

151109 - 10


息をひそめるように

151109 - 11

本当にひっそりww


ケンカせずにネコ団子になってくれたら
いいんだけどなぁ。
オコタ3台置くわけにもいかないし(^^;
この記事を書いている時もドタバタ・・・。

それにしても、すごい威力です。
ねこたつ、恐るべし。

(正式な商品名は『ペットの夢こたつ』)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場113



オジサンの背中に乗って
ドヤ顔なクック。


151107 - 3


どやー!

151107 - 2


同じくオジサンのお膝の上で
かなり見下し気味のドヤ顔こはく。

151107 - 4


そんなことはしないチャオ氏♡

151107 - 1



今日のはiPhone撮影。
それでは皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



下から読んでも



どう見てもキャパオーバーな箱に
クックが入っている。

151106 - 2


「クッちゃんにはちょっと小さいんじゃない〜。」
というと、


151106 - 1

むむっ!


ムキになって

151106 - 3


ワザとクルリンと入り直す。


151106 - 4


ほら、はいれたっ! (ドヤ)

151106 - 5


下から読んでも山本山、
下から読んでもクックーなのだ!!

151106 - 6

こはく: ・・・・・・。 (無視)


うえ〜ん、スベった〜。

151106 - 7

かあさんに言わされただけなのに〜メソメソメソ


「クッちゃんごめんね。
お詫びにオヤツあげるから許してくれる?」


151106 - 8

いいよ。 (チラ)


にしても・・・

151106 - 9

ミッチミチに入ってんな〜。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



新入り!



我が家に新入りがやってきた!


ゾウさんです。

151105 - 2

祖母が亡くなり、
祖父母の家を空けることになったので
整理をしていたらゾウさんが3匹。

子供の頃よく乗っかって遊んだな〜
と感慨にふけっていたら情が湧いてしまい
中くらいのこのコを引き取ることにしたのです。
(本当は大きいコも引き取りたかったのだが
いかんせん本当に大きい・・・(^^;)



3匹は怖がるかな?と思ったけど

151105 - 1

まったく無問題なチャオクック。



ボクが長男だからね!

151105 - 5

君は3男っ。


よろしくどうぞ。(ペコリ)

151105 - 3

↑律儀なクック。


しかし大きい人間や物がこわいこの方は
やっぱり驚いたようで

151105 - 4

ナナナナナ、ナニヤツ!


とりあえず背後から忍び寄るw

151105 - 8


ドキドキ・・

151105 - 9


ア、アタシがこの家で一番エラいんだからねっ!

151105 - 10

ちょっと聞いてんの!



正面向かれると

151105 - 11

ひるむww


そしてひたすら睨む。

151105 - 12


睨む。

151105 - 13

1日経ったら害がないのが分かったのか
その後はスルーしてました(^^;;ヨカッタ


もう一つもらってきたのが
ウォールナットのサイドテーブル。

151105 - 6

埃やカビがすごかったけど
洗ったらピカピカリン。


さっそく気に入った黒モサ・・・。

151105 - 7

使い方違うけど。


おじいちゃん、おばあちゃん
大切に使わせてもらいます☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねこバトン♪


『クロネコ☆シロネコ日記』のいそさとさんが
ねこバトンを回してくださったので、しかと受け取りました♪

3匹みんにゃやりたいところですが
大変だし、ながーくなってしまうので
今回はこはくで!

(実は10月頭がこはくの家のコ記念日だったのを、
うっかりすっかり忘れていたのでその詫びも兼ねて・・・ボソ)


では張り切って行きまーーす!


①飼っている猫の種類

キジトラ(雑種)

151104f - 1
保護した日のこはく
(誰かにヒゲを短く切られていました)


②にゃ前の由来(名前)

瞳がきれいな琥珀色だったから「こはく」。

151104 - 2

大人になるにつれて、
不思議と黄味の強い色になってきましたが。


③性別と年齢

女の子。3才。

151104c - 1 (3)


④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?

こは・こはちゃん・こはつん・つんこさん・つんつんぺ・はわちゃん
(後半原型なし)

151104d - 1

はんわぁあ〜!

と鳴くのではわちゃんw


⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?

家でいうと3代目。
レオンを含めると4代目。

151104c - 3


⑥特技又は、得意なポーズは?

こはくぼー!

151104 - 4

あとよく合掌みたいに
手を合わせています。

151104え - 1


⑦弱点は?

腕を振るような大きい動作。
大きな音。

151104え - 1 (1)

お外時代に怖い思いをしたみたい。


⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?

オンナふたりで温泉でもいって
夜通し語り合いたいw

151104b - 5


⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて

ありすぎて選べない!

151104b - 2

151104b - 3

151104b - 4


⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)

オカメインコかちょっと大きいインコか豆柴。
もちろんネコでもいい!


⑪メインであげてるご飯は?

ピュリナワン(避妊去勢したねこ用)
アニモンダ
どちらもドライフード。
これを交互か混ぜてあげています。(飽きっぽいから^^;)

151104b - 1 (1)


⑫お気に入りのおやつは?

普段おやつをあまりあげないので
たまにあげるとなんでも目を輝かせます。

151104c - 2


⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?

茹でたささみなどをたまに。

151104c - 1 (2)


⑭猫バカ度何パーセント?

200%!!

151104c - 1 (1)


⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

DIYで壁にたくさんキャットウォークをつけてあげたい。
もしくは初めからネコさま仕様のでっかいステキなおうちを買ってあげたい。

それにはたくさんのお金か・・

151104b - 6

こはえもん〜!!

151104 - 5


⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
〈回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉


猫チャイこー』のタカさんにバトンを受け取っていただきました♪
タカさんの所にはやんちゃでかっこいいアビシニアンのチャイくんと
天使のような癒しオーラなアメリカンカールのテオくんと
やさしいおにいちゃんの黒猫みいちゃんがいます(^^)



というわけで
こはく満載でお送りしました。

151104c - 1

これからもかわいくて、ちゃっかりで、元気なこはつんでいてね。


いそさとさん、ステキな機会ありがとうございました☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

つれないチャオ



こんな段ボールがあったら

151103 - 6

間違いなくネコさまと遊べるでしょう!!


ちょうどチャオがやってきました♪

151103 - 1


「おぉ〜い、チャッちゃん〜!」

151103 - 2


「YOUこれでチョイチョイして遊ばない♪」

151103 - 3

・・・・・・。



151103 - 4

「あっ」


「・・・・・・。」

151103 - 5

切ない・・・。



あとでクックやこはくと遊ぼうと思ったら
早々とオジサンに捨てられていた(寂)







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



こはしっぽ



カゴに入って気持ちよさそうに寝ているも

151102 - 1


はみ出すしっぽ♡

151102 - 2


私の視線がウザいのか

151102 - 3

さらにコンパクトに寝ようとするも、

やっぱりしっぽははみ出ている♡♡

151102 - 4


キューブに入っても

151102 - 5

はみ出てる〜(´ω`*)
(もしかしてカギしっぽは引っかかるのかしらw)


ねぇ。

151102 - 6

変態なの?


「はい。(否めない)」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ