足が変



最近入り浸りの冷蔵庫上。

160630 - 2

程よいぬくぬくが良いみたいで
お耳もピンクでうっとりしています。


で、足はどうしちゃったの〜?

160630 - 1


完全に手足脱力中。

160630 - 4


その隣で寝てるクックは・・

160630 - 3

白目・・・のようだけど白目ではありませんw
(まぶたの毛が薄いの)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


黒モサと緑モサ



『スパニッシュモス』というエアープランツを買ってみた♪
もっさもさです。

150629 - 5

我が家ではもずくと呼んでいる。


黒モサに見せてみると
興味津々!


150629 - 2

ミドリモサだ!

(チャオは奥で興味なし)


ねぇ、あれアンタの親戚?

150629 - 3

違うモサ!


すっごくライバル視しているように見えるww

150629 - 4

(こはくは既に飽きた)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


土曜フォト劇場96



それぞれの寝場所。


ラグの上に大胆にゴロン。

150627 - 1


この季節に冷蔵庫上でほっかほか。

150627 - 2


3段重ねでちょっといい気分。(掃除のため重ねていた)

150627 - 3


みんなそれぞれ・・・。


それでは皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



こはタワーの登り方



頂上がこはくの寝床のこのタワー

150626 - 1

登る時は

150626 - 2


大胆に

150626 - 3


ひとっ飛び!

150626 - 4


150626 - 5

150626 - 6


今日もいい飛びだったわ!

150626 - 7


ふんふんふーん♪


150626 - 8


ご機嫌です。


150626 - 9





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

イヤー!



タワー上でチャオ氏がまったり中。

150625 - 2


かわいいから
ついつい近づいちゃうのです。

150625 - 1


するとイヤイヤ攻撃。

150625 - 3


さらにフガフガ攻撃。

150625 - 5


フガフガフガフガ! 

150625 - 4


ちょっ、鼻突っ込みすぎー!!

150625b - 1







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

悲しい「暮らしのガイドブック」



クックがソファの間で寝ている。
寝ているのはいいが、

150623 - 1

「ちば暮らしのガイドブック」を激しくつぶして・・・。


ふぁあ〜〜

150623 - 2

のんきにあくびしてるし!


あ〜あ・・・。

150623 - 3


なんでこの冊子を出していたかってというと、
家のすぐ近くの道路で子猫が引かれて死んでいたんです。

なのでどうしたらいいかこの冊子で調べていたところでした。
結局、市役所に電話をして、
担当の業者(私の地域は土木業者でした)を案内してもらい
そちらへ詳しく場所などを伝えました。

子猫は、オジサンが中央分離帯に避けてあげました。
事故に遭ってまだすぐだったようで、温かかったそうです。

次にこの世界に生まれてくるときは
とびっきり幸せになれますように。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

天パマユゲクック



前にも書いたのですが、
クックのまゆ毛、先っぽがちぢれているんです。

150622 - 2

しかも

大体全部のまゆ毛がクルックルなんです。

150622 - 1

【拡大】

150622b - 1

天パ・・・なの?


ヒミツー!

150622 - 3


・・・・・・。

150622 - 4

チャオの目がなんと冷ややかなことか。


(今日のはiPhone撮影)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽しいお客様♪



週末、
『Lunasol diary』のhanaさんと
『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさんが遊びに来てくれました♪

ぽちさんの所の禅くんとチャオは実の兄弟。(チャオがお兄ちゃん)
私が禅くんに会った時の感動を
ぜひぽちさんにも感じていただきたくてお呼びしたのです(^^)
玄関まで走り寄ってきたチャオを見て、すぐに兄弟の血を感じていただけました♪
チャオ、グッジョブ!

160622z - 5

(↑写真はデザートを姿勢良く狙っているの図)

hanaさんは我が家2回目。
きっと3匹も覚えていたのでしょう。
最初クックとこはくは隠れ気味でしたが
すぐに出てきました☆

hanaさんは今回も手作りの絶品フライシュケーゼ(ソーセージ)と

160622z - 1

これまたお店レベルのかぼちゃのプリンを持ってきてくださいました。

160622z - 4

このかぼちゃプリン、本当に美味しかったー!
添えてあるベリーもご主人が育てたものというのがまたステキなのです。

この日は猫居酒屋と称し、色々作ったのですが
写真を一枚も撮っていなかった(汗)ははは。

3匹の写真も
クックが操る(?)じゃらしに

160622zb - 2


不審そうに近づくこはく

160622zb - 1

とか

オヤツをもらおうとぽちさんに群がる写真とかしか撮っていなかった・・

160623zz - 1 (1)

きっとお二人が3匹の様子は撮ってくださってるはず!(他力本願)

こはくもたくさん遊んでもらったんだよね。

160622z - 6

(また口がモンジに・・・w)

hanaさん、ぽちさんお土産もたくさんありがとうございました☆
またいつでも猫居酒屋🏮にお越しください〜♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


土曜フォト劇場95



テーマ: 元気


チャオ飛ぶ!

150620b - 1


150620 - 5

太めPUMA プッ


150620 - 6

そしてジャンプが結構ギリなことが判明。。


こはく飛ぶ!

150620 - 3

私に向かって・・・ギャー!!


クックは・・・

150620 - 4

テンションMAX走り! もはや残像。


こはくとクックの写真は、
先日お葬式で丸二日家を空けなくてはならず
帰ってきた後の「喜びの大運動会」です。
喜んでくれてそして何より元気で嬉しいけど
こはくの深夜の突進が怖すぎる。
(ちなみにiPhone撮影。)

それでは皆さま、よい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

こはくのあくび



おすましして
とってもかわいい(親バカ)こはくですが、

150619 - 1


前触れもなく

150619 - 3

150619 - 4

150619 - 5

150619 - 6

150619 - 7

あまりに大きな口を開けるので
アゴが外れるんじゃないかとドキドキします。

あひっ

150619 - 8

そして最初のおすまし顔に戻るw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

温度差



かあさん、上から人が降りてきてるよ!!


150618 - 1

こはくが教えてくれた。 
【※この時点のクック、まったく別世界】

どうやらお隣さんの列でベランダの柵の清掃のよう。

(柵がガラス板になっているお宅のみ実施。
うちは普通の格子状の柵なので来ないのです。
だからある日突然気づくとビビる。)


こんな感じ。(怖)


150618 - 3


えー! ヒトが降りてきたー!! すごー!


150618 - 2

チャオ、興味津々。 
【※この時点のクック、「にいやん何楽しそうに見てるんだろう」と思う。】


お客さんかな♪ (←ヒト好き)
 変わった訪問よね。

150618 - 4

!!!

【クック、ようやく事態に気付く。】


なななな・・・なにあれ!! ドキドキドキドキ

150618 - 6

お隣にお客さんみたいよ。


てかアンタ気づくの遅すぎない?てかガニ股でへっぴり腰で変だし。
ねぇ、本当にアンタネコ? ねぇねぇ。

150618 - 5


も一回見てこよ〜っと♪


150618 - 7

クック、ガニ股でフリーズw


チャオはやたらキラッキラして眺めていました。

150618 - 9

こんにちはー! ボクチャオって言います!
ここのおうちの長男です〜。
こっちにも遊びに来ませんか〜!



3匹の温度差がみんな違ってオモロいww





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こはバンダナとジャカランダ



先日、荷物が届きました☆

150616x - 8

これは・・・あんず便ーー!!

『あんずニャよ!』のあんずミャミャさんからですっ。
中にはネコとヒトのウマウマがたくさん・・・♡

150616x - 1

「って、ん? こはちゃんオシャレしちゃって〜。」


そうよ、ミャミャさんからアタシにって!

150616x - 7

似合うでしょ♪



なんとなんと、
こはくのイニシャル入りバンダナをいただいちゃいました!

150616x - 4

↑この表情は眠気によるものですw

ふふふ、かわいい!かわいいわぁ〜♡♡

150616x - 9

あんずミャミャさんありがとうございましたー(≧▽≦)!



さて、もうひとつ小ネタです。
近所の一角に珍しい木があるのですが
それが今年たくさん花をつけました☆

150616x - 12

ジャカランダという木で
世界三大花木なんだとか。

150616x - 10

こんなに咲いたのは初めてとか。(通りすがりのおばさん談)
去年は葉っぱが全部落ちてしまい、
枯れてしまったのではと皆さん心配されたそうですが

150616x - 11

今年は立派に復活して咲いたそうです(これも通りすがりのおばさん談)。

150616x - 13

藤の花を直立させたような形で
よく見るとラッパ型の花をしています。

150616x - 14

キレイだな〜。

隣にはちょっと切ない看板も・・・

150616x - 15


アーティチョークの花も見事!

150616x - 16

町の方がとても大切にしているステキな花壇なのです(^^)


【さらにおまけ】

バンダナをつけたこはくを撮ろうとしていると(でも去ってしまった)

150617c - 1


やっぱり映り込む黒いヤツ。

150617c - 2

ジャーーン!

目キラキラしてるし・・・w




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ヨガマットとこはく



前にも書いたのですが
ヨガマットを引くと
必ずこはくがやってきます。

(以前にも紹介したヨガマット順番待ちの記事はコチラ →  )

最近はすっかりその動作がルーティン化しております。
どんな感じかというとーー


まずマットを取り出した瞬間

150616 - 1

どこにいても、寝ていようとも、
必ずダッシュでやってくる。


そしてマットを広げると
引いている途中から、我先にと飛び乗り

150616 - 2

鼻(とマズル)を膨らませ


爪を研ぐ! (ヤメテー)

gif
1433733656hun9ApJ7v_H2Cxi1433733636.gif


向きを変えて・・
まだ研ぐ!  (ヤメテー(再))

gif
1433733696gzDoCXtl4vxLQDu1433733696.gif


そしてお約束のゴロンゴロン。

gif
1433733741oklJj7pTMqN_Vr61433733738.gif


もはや、これは

150616 - 3


ヨガのポーズなのか・・。

150616 - 4

ひとしきりのゴロンゴロンが終わると


落ち着く。

150616 - 5

↑爪研いだカスまみれになるのもお約束w
↑ゴロンゴロンしたから頭もボサボサww


このルーティンが終わると満足するらしく
しばらくすると去っていくので、
最近は自分がヨガをする前から引いておいて
しばらく放置しておくことにしています(^^;


なにが悔しいって
私より格段に身体が柔らかいところを見せつけられることです(涙)


150616b - 1


とう!

150616b - 2





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


チャオを撮りたいんです



最近、チャオの写真が
なかなか撮れません。

150615 - 1

なぜならゴハンを食べて満足すると
すぐ冷蔵庫上に行ってしまうんです。


「チャっちゃん、スマイルプリーズ!」 ←背伸びして撮影中

150615 - 2

ウザ・・(プイッ)


そうこうしていると

150615 - 3

襲いかかる黒い闇!


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!

150615 - 4

「ぜんっぜん呼んでないけどね。」
(なんだこの愉快な顔は)



ふふふふ

150615 - 5

そして大体チャオを遮るように
私の前に座り込むクック。



さ、かあさん
遠慮せずボクを撮りたまへ!

150615 - 8


ささ! (ババン!)

150615 - 6


ウザ・・・

150615 - 7


こうして今日もチャオを撮れない。



【おまけ】

ずっと気になっていた実山椒を買ったんです。
(スーパーがポイント10倍だったので)

150620 - 1

山椒が大好きだからとっても嬉しい。
生の状態からすでに爽やかな香りが漂います。

ただ、ポイント10倍に浮かれて2パックも買ってしまい
実を取るのに2時間以上かかった・・(^^;
気のせいか指先もピリピリ痺れるような。。

半分は塩漬け、
半分は冷凍しました。

150620 - 2

さて、どうして食べようか♪

(塩漬けを納豆に入れても美味ですっ。)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場94



テーマ:  だら〜


150613 - 3


150613 - 2


150613 - 1


そろそろ暑いのか
だらけ具合がひどいですw

それでは皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

青みピンク



これは?


150612 - 5

「『グレース・クイーン(バラ)』の花びらだよ。」


「青みがかったピンクが
大人っぽくてキレイでしょ。」


150612 - 6

ふーん。


こんな難しいピンクも

150612 - 1

アタシならソツなくこなせるわ。


ん?

150612 - 2


いま笑ったのダレッ!?


150612 - 4


「わたし。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウナギネコ



なにやら仕掛け(チューブ)に
獲物がかかった模様。

150611 - 1


反対側からもなんか出てる!

150611 - 3

一体どれほど長い生き物なんだろう。。



ふふふ・・・。

150611 - 2


ちらっ。

150611 - 4


どう! ボクってすごい!?

150611 - 5

「これからキミをウナギイヌならぬ
 ウナギネコと呼ぶね。」



ウナギ・・ネコ・・・・。
ネコなのにウナギ・・!?

150611 - 6

やったー!







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ネコバカわっしょい♪行ってきた♪



スカッと晴れた日に

150610a - 1

『東京写真月間1000人の写真展』に行ってきました♪

150610a - 2


『ネコバカ・わっしょい♪』のチームはこんな感じ。

150610a - 3

これだけニャンコが集まると圧巻!
私は昼前の人が少ない時に行きましたが
それでも足を止める人は多かったです(^^)

やはり写真はいいですね。
ぬくもりがありますし、撮る人の愛情がたっぷりと伝わってきます(^^*
仲良しのブロ友さんのニャンズたちも
普段、PCやスマホのモニターごしで見ているのとはまた違う「近さ」がありました。

さてさて
今回、utsuboが出展した写真は・・・
上の写真の左上にもいますね〜
こちら!!

150610 - 1

(クリックで大きくなります。※ビックリ顏に注意

最終的に選んだのはオジサン。
「うちらしい」という理由です。たしかにw

作品名をキャトルミューティレーション
(牛がUFOにさらわれる様)
をもじってキャットミューティレーションにしたけど
通じたのかしら(^^;;ま、いいか。


鍵コメで見た!とご報告くださったUさま、
クックを見つけてくださったブロ友さん、
とっても嬉しかったです(;;)感涙

今回、企画してくださったリヴさんにも本当に感謝です☆
ありがとうございます。

写真展、今日の14時までです!
お近くにお寄りの際はぜひぜひ☆

詳しくはコチラ





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



キリッとチャオ



チャオ氏が

150602 - 1

なんだか
キリッとしています。

150602 - 2


キリッとして

150602 - 3

ゴハンを待っているのです。




【写真展に参加中♪ 明日が最終日!】

東京写真月間1000人の写真展
『ネコバカ・わっしょい♪』

201503151719117e6 のコピー

日時:6月6日(土)から6月10日(水)
     10:30~18:00 (最終日は14:00まで)
場所:新宿パークタワー ギャラリー3
     東京都新宿区西新宿3-7-1

詳しくはコチラ







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コロンこはく



お!

150601 - 1

こはくとクックが
ドンパチ始めるか!?

150601 - 2


150601 - 3

なぜかそれぞれ
カメラ目線(笑)

150601 - 4


こはくが飛びかかると思った瞬間

150601 - 5


なぜかコロン。

150601 - 6


スルーされた・・・。

150601 - 7


またクックが戻ってきた。

150601 - 8


今度こそ飛びかかるか!?

150601 - 9

プリプリプリ!


でもやっぱりコロン。

150601 - 10


このコロンはなんなんだろう。

150601 - 11

寝技に持ち込みたい?
まさかの可愛さアピール?


微妙な空気の中、
微妙なスリーショットだったりしました。
(チャオは巻き込まれないよう上に避難していたw) 

150601 - 12




【写真展に参加中♪】

東京写真月間1000人の写真展
『ネコバカ・わっしょい♪』

201503151719117e6 のコピー

日時:6月6日(土)から6月10日(水)
     10:30~18:00 (最終日は14:00まで)
場所:新宿パークタワー ギャラリー3
     東京都新宿区西新宿3-7-1

詳しくはコチラ






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

だれか分かってー!

人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場93と【ネコバカ・わっしょい♪】



【まずはお知らせ】

本日から開催される
東京写真月間1000人の写真展
『ネコバカ・わっしょい♪』
にutsubokazulaも参加いたします!

201503151719117e6.jpg

日時:6月6日(土)から6月10日(水)
     10:30~18:00 (最終日は14:00まで)
場所:新宿パークタワー ギャラリー3
     東京都新宿区西新宿3-7-1


計32名のネコバカが集結し、自分のお気に入りの写真一枚を選んで
それを2パネルに渡って写真を展示するというイベントです。

写真を展示するというのは
初めてで気恥ずかしいやら緊張やらでドキドキですが
仲良しのブロ友さんもたくさん参加されるので
楽しみにしています(^^)

かわいいニャンコがいっぱいなので
皆さまもお近くにお越しの際は
ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか☆



+++++++++++++++++

こちらはネコバカ・・じゃなくて
ネコバラ。


150606 - 1

チャオはこれが限界(^^;


150606 - 2



150606 - 3


皆さま、よい週末を☆










いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

3毛玉洗濯


お天気が良く
気温も上がった日に
3匹をお風呂に入れました。

よりリアルキウイな茶毛玉。

1500605 - 6


こは毛玉。

1500605 - 4


黒モサ毛玉。

1500605 - 3


黒モサは実は、地は白いw

1500605 - 5


一番洗いがいがあるのはチャオ。
毛が両手にべっとりつくほど抜けて
一回り小さくなった感じです。

1500605 - 2

ツヤツヤキウイ。


なにか言った? (ムッ)

1500605 - 1

「いえいえ、なーんにも。」


お風呂に入れた時、ちょっと面白いことがありました。

お風呂に入れた順番は

こはく→クック→チャオ

だったのですが、こはくが浴室でギャンギャン泣いていると
チャオが浴室前まで来て、こはくの叫びに応えるかのように
「ニャ! ニャ!」と、鳴くんです。
まるで「どうしたの! 大丈夫!?」と言っているかのように。

そしてこはくが終わって
今度はクックを抱えて私が浴室に入ろうとした時、
チャオが私の足に猫パンチ! 

兄弟を守ろうとしたのかしら・・。

普段は一匹狼な孤高のチャオですが
仲間意識を垣間見た瞬間でした。

で、いざ本ネコをお風呂に入れたら
しっぽを立ててグーグー言っているというw
もしかして「早くボクを入れて!」という意味だったりして・・・。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

箱入りクック



今日からまたいつも通りブログ再開します。
お休みの間も足を運んでくださった方々
ありがとうございますm(_ _)m


+++++++++++++++++++


先日、チャオが入っていたちっさい箱に
今度はクックが収まっていた。

150529 - 6


「クッちゃんはチャオより大きいのに
上手に入っているね。」

150529 - 5

すごいでしょ。


こんなんや

150529 - 4


こんなんもできるし!

150529 - 3


すごいでしょ!

150529 - 2


「しゃくれ具合もすごいけどね。ぷぷぷ 」

150529 - 1





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ちょこっとお休み


身内に不幸があり、
バタバタしているので
数日お休みします。

150601zzz - 3

150601zzz - 2

150601zzz - 1

ブロ友さんへの訪問も滞りますが
お許しください。 m(_ _)m

我が家は全員元気ですのでどうかご心配なく!


(コメント欄閉じています。)