土曜フォト劇場92



え!

150530 - 2


なんですって!?

150530 - 3


もう5月が終わるなんてー!!

150530 - 4


ビックリです。
気分は未だに2015年が始まったばかりなのに(遅)。

そんなわけで、皆さまよい週末を☆
追記:皆さま地震大丈夫でしたでしょうか…余震に気をつけましょうね(>_<)


【余談】

クックが入っていたこの箱。

150530b - 1


MJOSA(IKE◯で買ったゴミ箱)と書いてあります。

150530 - 1

もしや「モサ」とか読んじゃうっ!?
黒モサがモサって箱に入ってる奇跡!?
と期待に胸を膨らませましたが
調べたら「ミョーサ」と読むらしい。残念。

ノルウェーの湖の名前のようです。
へー。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

にくきうタワシ



先日ぽちさんに頂いた
papaさん作のにくきうタワシがかわいくてかわいくて。

150604 - 7

毎晩眺めていますw


大きい方をはめてみると

150604 - 8

猫手になったような気分に!


「おぉーい、クックー!(・ω・)ノシ」


150604 - 5

かあさん・・・。(ボーゼン)


ちびっこタワシは

150604 - 2

こはくにはめてみた。


あったかいし、いいわねコレ。

150604 - 1

しかも手がおっきくなるし

これで黒モサをパンチしたら・・・

150604 - 3

ククク・・・


あははははー!


150604 - 4

(あくびです。)


あ、今のオフレコね。

150604 - 6

ぽちさん、papaさんとっても楽しんでいます、
ありがとうございます〜☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こはヨガポーズ



棚の隙間からオモチャの羽根がはみ出していた。
それに気づいたこはく。

150519 - 1

これは何かのワナ? それとも誘惑・・・。


ていっ。

150519 - 2

あ〜届きそうで届かないぃぃ


もうちょっと・・・


150519 - 3


その瞬間、
こはくがヨガの「立ち木のポーズ」になっていた。

150519 - 4


150519b - 1

〈本から拝借〉


このポーズ難しいのにw


++++++++++++++++++

【頂きもののお話☆】

先日、hanaさんに頂いたクッキーを食べようと開けたら・・

150528z - 4

なんとバラ入り!!
さすがロザリアンhanaさん☆
素敵なお菓子をありがとうございました!
美味しいです〜(^^)


バラ入りクッキーに感動して撮影していると
不穏な影が・・・

150528z - 2

150528z - 3

コラー!!


他のものには反応しないのに
お菓子の袋の「カサッ」と、ヨーグルトの「ペリッ」に
瞬時に反応するチャオですw


ちなみに一緒に写っているバラはローズ・ドラジェ。
やっと咲きました♪

150528z - 5








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


歓迎会♪


utsubo、
お出かけしてきました♪

『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさんと一緒に向かったのは
『Lunasol diary』のhanaさん宅!

ぽちさんがこっちに引っ越してこられたので
ぜひ歓迎会をしよう!ということになったのです(^^)

かわいくお出迎えしてくれたのは・・・

150527 - 1


ソルくん♪

150527 - 2

ちらっ。


相変わらずシュッとした美青年~♡♡

150527 - 3


ぽちさんのご主人papaさん作の
にくきうタワシに釘付け。

150527 - 4

これ


ぼーくーのー!


150527 - 5


150527 - 6

華麗にジャンプして

150527 - 7


遊びます!

150527 - 8


ふふふ、楽しいね~(^^*

150527 - 9


私とぽちさんがソルくんとキャッキャしている間に
hanaさんがぱぱぱっと素敵ランチを用意してくれました!

150527 - 13

いつもながら美しい盛り付けとお味にうっとり・・・。

このエビのオーブン焼きは
ご主人が獲ってきたエビだと聞いてビックリ!

150527 - 12

濃厚なエビの甘みがたまりませんでした。

そしてそれに合わせて
泡も☆

150527 - 14

ちゃっかり何杯もいただいちゃいました。

メインはhanaさんお手製のローストビーフ!
ですが、utsubo一心不乱にいただいてしまったので
写真撮り忘れw
美味しかった!

さらにはケーキまで用意してくださって(;;)感激

150527 - 19

乗っているフルーツも、
すべてご自分の畑のものだったりするのがまたすごいのです。
イチゴはご実家の甘い甘いイチゴ。

ハーブティのハーブだってそう!

150527 - 21

途中、大きな地震があったのですが
ちょうどhanaさんがこのハーブティをいれてくださったところで
おかげで私もぽちさんも心安らぎました~。

素晴らしいお料理と弾む猫トーク。
贅沢で幸せなひと時です(^^)


お部屋やベランダのバラや花たちも堪能させていただき

150527 - 10

150527 - 11

150527 - 16

150527 - 15

150527 - 18


お土産もたくさんいただいて

150527 - 23

帰ってきたのでした♪


ソルくん同様、うちの3匹も
にくきうタワシに釘付けw

150527 - 22

ふがふが ふごふご!

あら、なつ姐のかほり♪

150527 - 24


hanaさん、素敵なおもてなし本当にありがとうございました!
ぽちさん、また会えて嬉しかった~!
次はぜひ我が猫居酒屋へ☆

接待してくれたソルくんも
ずっと隠れさせちゃったルナちゃんも(でも今回はお顔を拝見できた!)
ありがとね!



まつぼっくりさま
はじめまして☆
わー!コメント嬉しいです(*^_^*)
また気軽に遊びに来てください♪
私も遊びに行きますね(^o^)/





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

冷蔵庫上で



あら珍しい。
チャオとクックが一緒に冷蔵庫上で寝てる!

150528 - 1


しかもシンクロ寝。

150528 - 2


でも占有率は半々じゃないみたいね・・。
クックの足がチャオのお腹にw

150528 - 3


なんか狭い・・・。

150528 - 5


狭いしモサモサする!

150528 - 6


でも
しばらくした後見に行くと


そこそこ満足しているようでした(^m^)

150528 - 7


暖かくなったとはいえ、
まだ寒いときもあるようで
ちょいちょい冷蔵庫上が人気です。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




こはえもん



「こはつん、ちんまり座ってて
かわいいねぇ〜(人´∀`) 」 ←親バカ

150525 - 1


「って、んん?!」

150525 - 2

「ちょっ・・!」


「こはつんのおしりから
ネコ型ロボットなシッポが生えてるーー!!」

150525b - 1


「一体いつから。。」

150525 - 3

ニヤリ。



※今日のはiPhone撮影







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑冷たい。

土曜フォト劇場91



カメラが嫌だな〜と思っているチャオ氏。

150523 - 3


多分眠いだけクック。

150523 - 4


おすましこはく。

150523 - 2

てへ。

150523 - 1


みんないつも通り。
皆さまよい週末を☆


追記はバラのお話です。
ご興味があればぜひ♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



続きを読む

黒モサ星人



我が家にエイリアンが現れた!

ギャー!!

150514 - 3


さてはこの怪しいツノ(どんぐり)
交信してるんだな!

150514 - 1


あ、折れた。

150514 - 2


今日のはiPhone撮影。
ちなみに1枚目のクック、
大音量でグーグーいって喜んでいました。。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

↓これもエイリアンぽい。

人気ブログランキングへ

繊細チャオ



ふと気がつくと
やや小さい箱にチャオがちんまり入っていた。

150521 - 1


「チャッちゃんにはちょっと小さいんじゃないかな〜。」

150521 - 2


失礼な! 
ボクちょっとスリムになったし!


150521 - 3

↑ダイエット成功中


繊細なチャオは
まずカメラが嫌いだし、構い過ぎると
せっかく入ったのに出て行ってしまうので
この辺でそっとしておくことに。

150521 - 4

ぎゅうぎゅう


そんなガラスのハートのチャオには

150521 - 5

割れ物シールw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レオンさんに会いに12 (とバラ)



バラのシーズンなので
近所のローズガーデンに行ってみました。
(前回お茶目なネコさんがいた所ですw)

150526 - 1
(ピエール・ドゥ・ロンサール)

去年ここへ来た時は、バラのシーズンの終わりの頃で
ちょっと残念だったので、今年は咲き始めに行こう!
と、思ってやってきたのですが
蕾や咲き始めの状態なのに傷んだり元気のない花ばかり・・・・。

150526 - 2

基本的にここは無料のガーデンなので
あまり手入れにお金をかけられないのかも。。
先日の台風のせいもあるかもですが。
バラが病気や虫さんたちに負けている感じでした(^^;
(大体どのバラも覗くといろんな虫さんが住んでいた。)

150526 - 5

高い入場料を払うバラ園は
やっぱりそれなりの設備投資をしているから
素晴らしいバラが見れるんだと痛感。

150526 - 4


でもここはバラ以外のお花もたくさん楽しめます♪

150526 - 3

150526 - 6

ネモフィラとお空。

150526 - 7

そういえば、ベランダのネモフィラは枯れてしまったな。。(遠い目)


カメラを持っていたので、
帰りは実家に寄ってレオンに挨拶☆

150526 - 8

「レオン〜会いに来たよ〜!」

相変わらず痩せてしまっているレオンですが、
元気そうな姿を見せてくれました。

150526 - 9


ベランダのジョウロを倒して
水を飲むのが好きなレオン(^^)

150526 - 10

これから暑くなるから
水分補給しっかりね!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





クックと煙



食器棚と天井のわずかな隙間に
ヒトの肩を踏み台にして飛び乗ったクック。


150518b - 1

わーいわーい!


にいやん、どう! すごくないー!? (ドヤ)

150518b - 2



別に。 

150518b - 6

ナントカと煙は高いところに登りたがるっていうしね。フッ


喜びも束の間、
しばらくしてクックはあることに気づく。



150518b - 3

・・・・・・・・・。


えーと。。 立ち上がれません。(小声)

150518b - 5

横にも動けない。。。


み、身動きがとれないーー!!

150518b - 4

つまり降りれないー!!


テンパる。


にいやん、たすけてーー!!

150518b - 8


ムリ!

150518b - 7


結局テンパりながら
なんとかワタシの肩にしがみついて降りてきましたw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



土曜フォト劇場90



150516 - 1



150516 - 2



150516 - 3


皆さまよい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



順番



ヨガマットを引けば
今日もネコがやってくるーー。

150515 - 5

しめしめ。


「こはつん、あの・・・」

ダメー。

150515 - 1


「かあさんヨガやりt・・・」

アタシが一番ーー!!

150515 - 2

(↑アクビではなく本当に叫んでいる)


その後もギャオギャオ喋りながら

150515 - 3

うねうねするこはく。

ヨガマット使ってるアピールなのか。。

150515 - 4


しまいには端っこの丸まりが気に食わず
噛み付く。(ヤメテー)

150515 - 6

まったくマットもちゃんと引けないなんて
本当にA型なのかしら!? プンプン



そこへクック登場。

150515 - 7

楽しそうだからボクも混ぜて♪


アンタは2番目!

150515 - 9

↑結局丸みが気に入り寄りかかっているw


「あの、かあさんヨガやりt・・」

150515 - 8

かあさんは3番目っ!


「えぇぇぇ。」


こうして今日も私のヨガタイムは
奪われていくーーー。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ネコとバラと親知らず



昨日、親知らずを抜いたutsuboです。。
下の歯だったのですが、斜めに生えて厄介だったらしく、
口が裂けるかと思うほど引っ張られ
その後の痛みも腫れもヘビー級で
気分は常時イカ耳MAXです。

↓こんな感じ。

150514y - 1

さて、今日の記事です。
↓↓↓↓↓↓↓


そんな気分とは裏腹に
数日前ベランダのバラがまずひとつ咲きました。

150522b - 1

(名前不明^^;)


台風も来ていたので早めに摘んで家の中で鑑賞♪

150522 - 1


となると
やはりネコと一緒に撮りたくなる。

「こはちゃん、モデルプリーズ!」

いいわよ。こう?

150522 - 2

でもバックがひどくイマイチ・・・orz
不採用。こは、ごめん。


「チャッちゃん、一緒に撮ろう〜。」

い・や・だ。  (with スッパビーム)

150522 - 5

↑カメラ嫌い


150522 - 3

「あぁ、いけず〜。」


ツーン。

150522 - 4


でもかあさん、諦めない。
くつろぐチャオに無理やり寄せる。

150522 - 6

強引・・・。


150522 - 7


こはジリ(ででん!)とバラ。

150522 - 8


怒られそうなので
ちゃんとポーズしてくれたのも。

150522 - 9


え〜
黒モサくんはどこか(多分冷蔵庫上)で爆睡中だったので
撮れず。。

それにしても、沢山撮ったのに
満足できる写真がほとんどない(;;)
ネコとバラ、まず構図が決まらないし、
ピントも合わせづらいし光の加減も難しい。。。
他のバラが咲いたらまたチャレンジしようっ。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

なので、出番ここだけw↓

人気ブログランキングへ

チャオのお気に入り場所



最近、とりわけチャオのお気に入りスポットが
パソコン前。
しかも私がパソコンに向かっている時限定。

150512 - 1

全力で陣取ります。

どれくらい全力かっていうと、

150512 - 2

キーボードが置けないくらい。

仕方なく膝の上で打つ(涙)

150512 - 3


ご機嫌だから拒めない。。

150512 - 4


仕方ないから私もかわいいチャオを
撮ってしまうのです。

150512 - 5

ぶひ!

(カメラ嫌いなチャオもここならたくさん撮れるw)

私がブ活を終えても
まだまったり。

150512 - 6


「チャオ氏、私はもう行きますよ〜。」


150512 - 7








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いざこざは続く



金曜の続きです。

箱に入って、楽しくて仕方がないクック。
(あ、闇に同化して分からないかもしれないけど箱に入っていますw)

150511 - 1

それがうらやましくて仕方がないこはく。



アタシも入りたいー!

150511 - 2


150511 - 4


今はボクの番!!

150511 - 3

チッ。


その後もうねうねしてアピール。

150511 - 6

うねうねうね

150511 - 5

・・・・・・。


こんなにかわいくアピールしてるのに・・・

150511 - 7

なんて気の利かないヤツなの!!



(以後、躍動感重視)

150511 - 8

150511 - 9

150511 - 10


クックの追い出しに成功したら
一心不乱に箱に飛び込むこはく。

150511 - 11


シッポが!(笑)


150511 - 12


やったわ! アタシの勝ち♪

150511 - 14


ドヤ顏のこはくの口には大量のクック毛・・・。

150511 - 13


そんな様子をテーブル上から傍観していたチャオ

150511 - 16

ボクは平和〜♪

でもなぜかチャオの口元にも
なんか付いてた。

150511 - 17


へ?

150511 - 15


さぁ、今週も頑張って行こー!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場89


テーマ : 懇願。


「キーボードをあしげにしないでください。」


150509 - 1

(無視)


「おシリにスマホを敷かないでください。」

150509 - 4

はて。

150509 - 5


「鼻をかませてください。」

150509 - 3

やだ。

150509 - 2


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






変わり箱



一見、普通の箱のようだけど

150508 - 14


実は中が丸見えな箱。


150508 - 15


なんかあっちに黒いモサモサがある!

150508 - 13


こんな風に使ったり

150508 - 12


たまにチャオを覗いてみたり

150508 - 3


またくぐってみたり。


150508 - 1

150508 - 2

♪♪♪


楽しいことはやっぱり独り占めしたい。
なのでちっさいイザコザがすぐ起きます。



ボク上の住民~♪

150508 - 4

じゃあ、アタシは下の住民!


あ~でもこの黒いモサモサ邪魔よ、邪魔っ!
 (←早速クレーム)

150508 - 5


てい!

150508 - 6

サッ。


この!

150508 - 7

サッ。


ふふふ、そう簡単には捕まらないもんね~。

150508 - 8


ムムム~(イライライライラ)

150508 - 9


ならば

150508 - 10

こっちから・・

いくまでよー! (ガブ)


150508 - 11

きたねー!!


ちっさいイザコザは続きます。。。




【私信】
miuさま

なんと!!マリンピアにパクチードレッシングがっ!?パクチー好きには朗報だ♪
走って買いに行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
もし駅前のカルディで安いワインをしつこく吟味している人がいたらそれはワタシです(笑)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


構ってもらう



おもむろに私の前でのびー!

150501 - 1


「なになに、構ってほしいって〜?」

150501 - 2


ツンツン。

150501 - 3


ニヒ

150501 - 4


手を離しても、口角が上がったままになって
なんだか笑っているようw

150501 - 5

本ネコはちょっとイラっとしてたけど。


そしてこのツンツンをした後は

150501 - 6


必ずあくびが出てしまうチャオなのです。

150501 - 7


すごいあひ顏も撮れた♪

150501 - 8


え、構ってもらったのは私・・・?







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ゆずくん♪



親友がネイルサロンを開いているのですが、
最近ワンコを迎え、サロンの看板犬になっているのです☆


トイプードルのゆずくん♪




なんて愛くるしい・・・♡

1504242.jpg

↑親友いわく、笑っているとのこと。


しかもネイルをしてもらっている最中、
おひざに乗ってくれるサービス(無料)まで!!

1504243.jpg


でも実はおひざに乗りながら
仕事をしているママを眺めているんだよね〜(^^)

1504244.jpg


にくきうショットもいただきました。

1504245.jpg


ネイル終了後、ママの足を枕に。

1504246.jpg


ツートンカラーのトイプードルは珍しいらしく、
しかも頭の白い部分は♡型なんですよ〜♡♡

1504247.jpg


ふわっふわでかわいくて、とってもお利口なゆずくん。
また会いに行くからね〜(メロメロ)

1504248.jpg


もっさもさなら負けません! キリッ

1504249.jpg


ちなみにこの日してもらったネイル。on黒モサ

150424b1.jpg

肌なじみのいいピンクの逆フレンチに
大好きなミントグリーン色のスワロを乗せてもらいました♪


ネイルサロンは西麻布と白金高輪にあります。
おひとり様専用のプライベートサロンです☆
もしご興味があればぜひ!
↓ ↓ ↓


G-nail






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

物言いこはく



「あら、こはさん、何かご用?」

150427 - 1


あそんで〜。

150427 - 2

「さっきぜぇぜぇする程あそんだでしょ。」


むむぅ。

150427 - 3


もうゴハンの時間なんですけど〜!


150427 - 5

「まだ昼です。」


(バレたか・・・)

150427 - 4


こはくはとってもおしゃべりさんです。

150427 - 7


macの新しい写真アプリが慣れず、
縦の写真が大きくなっちゃいました(^^;





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場88



憮然

150502a - 1


呆然

150502b - 1


平然

150502c - 1

(追記:↑リュックの中ですw)


皆さま、よいGWを☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ぜったい確信犯




食事中にクックがテーブルに乗ってきたので
(我が家は食事中のみNG)
「ダメでしょ!」と叱ったら 

何食わぬ顔でテーブルの上のティッシュに乗ったクック。


150430 - 4


テーブルに乗ってないもん、
ティッシュの上だもん。

150430 - 1


手だってシッポだってついてないもん。

150430 - 3

↑シッポを必死に丸めている


どやー!

150430 - 2

「小学生か・・・(なにそのドヤ顔)。」


〈今日のはiPhone撮影☆〉






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ボクって天才かもしれない。ふふ。

人気ブログランキングへ