好み



最近チャオがよく遊びます。




さぁかあさん早く投げて!

1403313.jpg


くわ!

1403312.jpg


あたたたたー!!


1403315.jpg

(遊びが地味だし、ほとんど動いてないけど・・)


そんなチャオの様子を必死に撮っていたら
カメラを持つ手がもさもさした。

↓潜り込んで来た

1403314.jpg


なにで遊んでるの〜?

1403316.jpg


「チャオはね、この紙切れが大好きなの。」

1403317.jpg

・・・・・( え、それ? ただの紙切れじゃん)。


ちょっ・・・今心の声が聞こえたー!!

1403318.jpg


こはくは紙切れには一切興味ないらしい。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

プチトマト



今日はトマトな話です。


最近ようやくトマトが安くなってきて嬉しい限り。
プチトマトが特売だったので
オーブンでドライトマトにしよう!



わらわらトマト。


160度で40分ほどで
ソフトドライトマトの出来上がりです。

1403292.jpg

オリーブオイルを大さじ3ほど回しかけます。

思ったほどドライ感はないですが
驚くほど甘みが増します。


これを
クラッカーとチーズにのせて

1403293.jpg

ワインをグビグビッと!

(母に梅干し?と言われた。まぁ確かに・・・。)


別の日には
そら豆とアンチョビをくわえてパスタに。

1403294.jpg

この時はママちゃんさんにいただいた
シードルをシュワシュワっと!



所で
このわらわらトマト

1403291.jpg

じーーっと見ていると
なんだか楽しげにおしゃべりしている気がして・・・




プチトマト530



皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



マリオネットクック



・・・・・・。



「クッちゃん、なにか用?
パソコン見えなくてすごい邪魔なんですがーー。」



ゴハンちょーだーい。

1403283.jpg

「まだ全然そんな時間じゃないよ!」


むむぅ。

1403282.jpg

「そんな不満そうな顔してもダメ。」


!!!

1403281.jpg

「ビックリしてもダメ。」


ゴハーンゴハーン!  ←やけ

1403284.jpg



なんでこんな時間に・・・
と思って振り返ったら


私のイスの下から
指令を出しているコマンダーがいた。

1403286.jpg

なにやってんの! もっと粘り強く押すのよ!!(イライライラ)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ねむいよね。


「こはっちゃん、寝てるね〜。」





1403272.jpg

はっ!!(パチ)


ちょっ・・!
こんなことしていいと思ってんの!?

1403274.jpg

ネコパンチどころじゃすまないわよっ


あとでお膝2時間の刑と

1403273.jpg

夜もみっちり30分遊ぶ刑と・・それからそれから・・


zzz・・・

1403275.jpg


「ぷぷぷ。」


あ。

1403276.jpg

↑やじ馬してたら転がってきた。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ミルキィチャオ


キリッとしているチャオ




に、見えますが


実は顔中ミルクだらけ・・・。

1403262.jpg

チャオの便秘対策に
乳酸菌配合の成猫用ミルクをあげているのですが
(これです  )
なにせ飲むのがヘタで・・・。

【拡大】

140326c1.jpg


なに笑ってるのー!(プンプン)

1403261.jpg



しかも、うっかりキッチンカウンターであげたら
床がこの始末。。。

1403266.jpg


朝ゴハンの時にあげていたのですが、
2回ほど立て続けにカリカリとミルクを
早食いリバースしてしまい
(悲劇。チャオもラグも・・・)

1403264.jpg

それ以来、ミルクにトラウマを持ってしまった繊細なチャオ(^^;


(小学校の時にも給食の牛乳で
そうなっていたコ、一人はいませんでした?w)



食事とは別の時間に飲めば大丈夫なようで
なんとか克服してくれました。
(よかった、買ったばっかだったから。高いし。

1403263.jpg

もともと甘いの好きだもんね♪


肝心な便秘への効果はまだ感じられず・・・。
ま、しばらく継続してみよう。



いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


★コハルさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。
小春ちゃんというキジトラさんが♡
ホント一文字違いですね(^^*
またぜひ遊びにきてくださいね♪



見つめる先


熱心に外を見るチャオを



熱心にみつめるクック。


あのね、

1403252.jpg

さっき鳥さんが通ったんだ♪



チャオが何を見ているのか
理解できないクック。

1403253.jpg

???



ふんふ〜ん♪(また通らないかな〜♪)

1403255.jpg


だんだん目が虚ろになってきた・・・

1403254.jpg


・・・・・・。

1403256.jpg

パトロールを終了して横切るチャオ氏 ↑


「クック・・・言いづらいんだけど
もうチャオいないよ。」


1403257.jpg

はっっ!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

大ヒット


最近・・いや今までの中でおそらく一番にヒットした
このオモチャ(?)。



既に両端のオモチャが壊れた「まゆおどり」に
チャック付きのビニールパック(我が家はロックアイス)の
開封時の切れ端を結んだものーーー。


こんなものが・・・

と思うものが大ヒットするんですよね。

1403242.jpg

うがががががー!


そりゃあもう、撮影不可なほど
魚雷のように走り回って、

はこぶ。

1403243.jpg

はこぶ。

1403244.jpg

まだはこぶ。

1403245.jpg


途中、水分補給の際も
用心深く手元にキープ。

1403246.jpg

ごきゅごきゅごきゅ!

(↑ものすごい音をたてて飲むw)


そんでまたひとしきり
暴れて

140324c1.jpg


きょ・・今日のところは
これでカンベンしてあげるわっ(ゼイゼイ)


1403247.jpg

「はいはい、また明日ね。」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


土曜フォト劇場38



不満顔特集。


カメラが不満。





なにが不満かよく分からないけど不満。

1403223.jpg


不満顔と言えば右に出る者はいない
クイーン・オブ・ザ・フマーン。 《おにぎり顔部門》

1403221.jpg


皆さま、よい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



首輪



なにかあった時のことを考えて
首輪を3匹分揃えたのですが、

やっぱり首輪が大嫌いなチャオ。




イヤダイヤダイヤダイヤダー!


軽くて一番負担がなさそうなのを選んだので
暴れ狂ったりはしないものの
固まる・・・。


1403171.jpg

カチーーーン


小さい頃は大丈夫だったのに
大人になって首輪が嫌いになってしまった
クックはというと・・


1403172.jpg

??

気づかなきゃいいらしい。


にいやん、様子が変だな・・。

1403173.jpg


だいじょうぶ〜?

1403175.jpg

おまえもな!


こはくは


なにも問題ナッシング。


1403176.jpg

ぬおぉぉぉ!(バリバリバリバリ)


この首輪が必要な事態にならないことを
祈るばかりです。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


息をひそめる

なにやらとってもゴッキゲンなチャオ氏。



ふんふん♪


ふんふんふーん♪

1403132.jpg


ふふふ。

1403137.jpg


ペロッ

1403136.jpg


そのすぐ横で

1403135.jpg


息をひそめて
寝るこはく。

1403134.jpg

くわばらくわばら・・・。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


トリッキークック



何気なく





見せているのが

1403192.jpg



後ろ足ではなく
実はシッポだという事実。


1403193.jpg



どう?
ビックリした!? ねぇビックリした!?

1403194.jpg

「もーほんとビックリー。(棒)」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

こはくの移ろい



このかわいい(親バカ的に)
こはくを撮るまでのほんの少しの間に、



もんじだけどw


こんな顔や

1403181.jpg


そんな顔や

1403183.jpg


あらゆる表情を見せてくれるこはく。

1403182.jpg

本当に表情豊かなコです。


だから、
私が嗅がせるもの
みんな臭いわけじゃないってばー!

1403185.jpg

↑カメラ目線をもらうための小道具(ボールペン)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


クロスケの受難



どうも初めまして。
オイラ、クロスケっていいます。



「顔は似てないけど、体型がそっくり(クックに)」という
理由でこの家に来ることになったんス。


(顔が赤べこのようにユラユラ揺れるんです。)


まずは一番偉そうなとこからご挨拶っと・・・
茶色いダンナ、よろしくお願いしまっス!


140317xx02.jpg

ふーん


新参者だって。

140317xx03.jpg

え〜♪


これは黒アニキ! 同じ黒猫同士なかよ・・
(わーモサモサするっ!!)


140317xx06.jpg

もさもさ もさもさ


・・・・・・・。
  (←軽くフレーメンw)

140317xx04.jpg


最後はこちらのキジ姉貴スね。

140317xx08.jpg

なに、新米?


ここの輩は気の利かないやつばっかだから
分からないことがあったら何でも聞いて。
大丈夫? 嫌なことされなかった?


140317xx07.jpg

なんてお優しい!
オイラ、キジ姉貴の子分になりやすっ。


ふふ・・

140317xx11.jpg


じゃあまずは(ガシッ)


140317xx09.jpg

え。


たのしくおしゃべりしましょぉ〜♪(ガジガジガジ)


140317xx10.jpg

ちょっ・・ 
言ってることとやってること全然違うし!
一番タチ悪いしー!!

(↑マズルもちょっと開いてるw)


なんて恐ろしい家だ・・・
よし、逃げ出そう!


140317xx12.jpg


どこいくの?(ぬぅ)

140317xx13.jpg

ひぃ! え、いや、あの、厠へ・・・


じゃあ

140317xx14.jpg

え。


140317xx15.jpg

あ。


連れていってあげようか。

140317xx17.jpg

だれかーたーすけてー!(泣)


*****************************

買って早々、傷だらけにされそうだったので
私の憩いスペース(パソコン机)に避難させました。

140317xx18.jpg

ゾク・・・まだなんか視線を感じる・・・。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場37


今日はアンティークな横顔特集。




1403152.jpg


1403151.jpg


皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



メランコリックックー


「やぁ、クッちゃん。
めずらしく物憂げ風だね。」



うん・・ちょっとね。

(本当は遊び疲れただけ↑)


写真撮ってるの?(ムッ)

1403076.jpg

「撮ってないよ。(嘘)」


撮影禁止! バシ!

1403077.jpg

「イテ!」


「友だちがクックは黒豹みたいで
カッコいいって言ってたよ〜。」


1403071.jpg

え!


えへ♡

1403072.jpg


パシャパシャ Σ[ ◎ ]}ω・)

1403074.jpg

えへ・・ハッ!


だから撮影禁止!! バシバシッ!

1403073.jpg

「バレたかー!」



今日のはiPhone撮影でした♪


【おまけ】

近づきすぎるこはく。

1403078.jpg
(鼻です。一応・・)




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ディルとネコとステキプレゼント


かあさんコレなぁに。



「ディルっていうハーブだよ。
ちょっと元気がなかったから
お水をあげようと思って。」



もさもさする。

140313xx4.jpg

(黒モサがそれを言うか・・。)


「チャオも嗅いでみる?」

140313xx2.jpg


!!! (イラッ)

140313xx1.jpg

「すいませんすいません。」


最近信用のないこはくにはあえて
嗅がせませんでした・・・。



そんなディルを使ってつくったのがこちら。

140313xx6.jpg

白インゲン豆とツナのサラダ

豆が大好きなのです。



【またまた嬉しいプレゼント☆】

先日、『レイニャン』のレイママさんから
こんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました!

140313xxb2.jpg

頂いた中にはこんなにステキな
春らしいお菓子も。

140313xxb6.jpg

桜色と緑のコントラストって
本当に美しい。


あ! レイねえさんだ♪

140313xxb3.jpg

「こはくの方がむしろANN(エアーニャオニャオ)でお世話になってるのに!
しかも無銭乗車してるし・・・。

こはちゃんからもちゃんとお礼言ってね。」


では親愛のキッスを♡

140313xxb4.jpg

「それ親愛顔だったんだー。(棒)」


レイちゃんはこはくと同じキジトラさん、
やさしくてとっても女のコらしい
こはくの憧れの女性なのです。

53df94605e735d09a9de8919fccc4870.jpg

かわいいCAレイちゃんがアテンドする
ANNはコチラ!  →

(こはくも一度CAをやらせてもらったんですよ!
荷棚に乗って遊んでたけどw)




クックはというと

それちょうだい!ちょうだい!

140313xxb1.jpg

と、包装の袋を奪って
落ち着き・・


140313xxb5.jpg

うん、いい感じ♪


チャオは

140313xxb8.jpg

送られてきた箱にみっちり入って
ギュウギュウにオデコをつけてご機嫌でしたw



レイママさん、レイねえさんありがとう。

140313xxb7.jpg

またANN乗せてね♪



レイママさん、本当に有り難うございました!!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



気づいていないのはどっち


こんにちは。
ぼくクック。




お気づきとは思いますが
ボクはいま完全な擬態中です。ふふ。

1403127.jpg

(緑のブランケット、緑のラグ、
ついでに緑の瞳と黒で擬態の気分らしい。)



はっ!! にいやんがきた!

1403123.jpg


どきどき

1403124.jpg


どきどきどきどき・・

1403125.jpg

通り過ぎた・・!


どうやら完全にボクに
気づかなかったようだな。

1403126.jpg

ふふふ♪


では、一眠りするとしよう。

1403121.jpg

みなさん、ゴキゲンヨウーーー。


「チャオ氏、めっちゃ酸っぱい顔して
見てったけどネ。」








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ありがた迷惑



震災から3年。まだ3年。
未だに苦しい状況に置かれている被災地の方の気持ちと
街が少しでも早く癒えますように。

*******************************************************



ちょっと寒そうだったから
プチホカペをカマクラ風にしてあげた。



「どう?あったかいでしょ〜。」



あったかいはあったかいけど・・・

1403112.jpg


高さが足りないというか、

1403114.jpg

耳にものすんごい違和感をおぼえる・・・。

(↑つぶれているw)


仕事が雑なのよねぇ。

1403113.jpg

「よく言われます・・・。」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




私の太陽チャオ


週のはじまりはやっぱりお天気がいい。




「ね、チャオ。」

1402103.jpg


うん♪

1402102.jpg


チャオがご機嫌なら

1402104.jpg

私もご機嫌。


今週もたくさん晴れますように!

1402105.jpg





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

オハヨークック



今日は動画です。

親バカだから
そう聞こえるのかもしれませんが、
クック、最近「オハヨー」と言うんです。

それが朝だけじゃなく昼も夜も・・
主にゴハンが欲しい時に連呼します。

今まで「ゴハーン」と言っていたのが
最近は混ざって「オハーン」になることも。
夜は「違うよ、今はコンバンハーだよ。」と言うと
混乱してモゴモゴ言ってますw



一瞬ですが、よければオハヨー聞いてみてください。



http://youtu.be/a3oY5xlXiQ8


ちなみにこの時のオハヨーは
オリンピックのフィギアスケートを観ていた4:00am。
たしかに「お早う」だけどさ・・・。


では皆さまよい週末を!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




ステキプレゼント



一昨日、私と3匹へ荷物が届いた♪




『シンガプーラのうな♂と世界旅行』のSA-KIさんから
フォトブックとたくさんのプレゼントだー!

140307xxb01.jpg


フォトブックは、それはもう
シンガプーラの王子うなちゃんと、アビのゆめちゃん姫のかわいさと
SA-KIさんの愛が満載です♡

140307xxc1.jpg

猫団子♡♡(羨)


しかもいただいたこのオモチャは
チャオが大好きなマタタビのやつ!


140307xxb04.jpg


ぱぁぁ~~!(キラキラ)

140307xxb05.jpg


激しいです。

140307xxb02.jpg


そのまま奪って逃走。

140307xxb07.jpg


次にクック。


140307xxb09.jpg


キャッキャッ!

140307xxb08.jpg


久々に白毛を見せてくれましたよ~。

140307xxb10.jpg

チラ。


こはくは

140307xxb03.jpg

最近、私が嗅がせる物は
みんな臭い物だという先入観があります。

(この後めちゃ遊んでました。)


SA-KIさん、うなちゃん、ゆめちゃん
ステキなプレゼントどうもありがとう!


140307xxb06.jpg

本当にありがとうございました☆




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


【こはちゃんマン代理より】
昨日はこはちゃんマンにたくさんのご依頼
ありがとうございました。
気が向いた時にフラッとピンポンを鳴らすと思いますw
(ついでに請求もw)
※呼んだだけでも請求対象です。



こはちゃんマン



アタシは正義の味方こはちゃんマン。




この家のへーわを守ってるの。

14030610.jpg


さ、今日もパトロールしよっと♪

14030607.jpg


はっ!怪しい黒いモサ!

14030603.jpg

そこでなにをしている!


えーと・・昼寝。

14030602.jpg

チッ。(ノリの悪いやつ。)


かーさん、なんか事件ないの!?
アタシがなんでも解決するわっ。

14030609.jpg

「ティッシュがボロボロに引き出されてました。
犯人探してください。」


それは・・

14030604.jpg

しらない・・。(もごもご)



若干都合のいいこはちゃんマン、
水漏れから痴話喧嘩まで
全国どこでもお宅のトラブルを解消しにいきます!

さぁ、そこの困っている貴方!今すぐフリーダイヤルへ!

2222-194-589 (イクヨ コハク)


※稀にトラブルを余計こじらせることがございます。
※昼寝中は電話に出られません。(キッパリ)
※電話相談の時点で依頼料金が発生いたします。
※支払方法は現物支給(カリカリ)のみとなっております。
※オヤツをあげると途端にご機嫌になって無料になることも。
※ホントに電話しちゃダメだよ。



【おまけ】

スカーフっぽく決めようとしたら
後ろに映り込むクックの奇跡。


14030605.jpg






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


切ない背中


今日もお日様充電タイムがやってきた。

1403053.jpg

♪♪


よし、そろそろ始めるか!




チャオソーラーパネル全開〜。

1403054.jpg

全身で太陽光をキャッチ。


-----ややあって。(多分1時間くらい)


「あ、まだ充電してたの?

1403055.jpg

背中陰ってきちゃったね・・。」


まだまだぁっ〜!

1403056.jpg

ウネウネして網戸ににじり寄るw


ふう、これでしばらく大丈夫。

1403057.jpg


----数分後。


・・・・・・。(影)

1403058.jpg

背中でもの悲しさを語るチャオでした。



1403052.jpg

薬を飲み終えて、おハゲも幸い広がらず
大分落ちついてきました。
ここの所クシャミが多いから花粉症かもしれません・・。
でも元気です!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

かんちがいクック


こはくがいい枕を見つけたようだ。




このモサモサといい
柔らかさといい
サイコーの枕だわ♡

140226c1.jpg



そして

しばらくしてまた見てみると
枕の向きが変わっていた。


かあさん、仲良し2ショット撮っていいよー♪

1402263.jpg

ま・・くら・・(ぐえ)


こうやって仲良く寄り添ってるのを載せて
ボクの好感度アップだ〜

1402265.jpg

なんかス〜ス〜して寒い・・・(←クックの鼻息)


こはくはすぐに別の枕を探しに
どっか行ってしまいました−−−。



照れ屋さん♪(ぷっ)

1402266.jpg






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



桃の節句



そうだ、3月3日は雛祭り!
我が家はかわいい洋服とかはないので、

ひとまず春らしい色もので
こはくを包んでみた。

1403041.jpg


包んだら暖かかったようで

1403042.jpg

うと・・・


ぷぷ、こはリョーシカ?  こはダルマ?

140304b1.jpg


ダルマはやめて!(キッ)

1403044.jpg

「はい、すいません。」


皆様もいい一日になりますように☆


【おまけ】

ネックレスも
かけてみたけど

1403045.jpg

ちょっとちがうか〜。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽しい背ぇ比べ【追記あり】


『アビマックス/ABYMAX』のチャオママさん
『伊右衛門背ぇ比べ』を企画されたので
鋭意撮影してみました!

でも・・・
かなり難儀な撮影にーーー。

まずは余裕顔のこはっちゃん。




あぁ、行かないで〜。

140301xx2.jpg


なに?アタシを撮りたいの?
それならそうと言えばいいのにっ!(ビシッ)


140301xx5.jpg

「助かりますッ!(でもその顔はNG・・)」


クックは

140301xx3.jpg

邪魔が入ったり

ついつい普段顔のビックリ顔になってしまったり・・・

140301xx4.jpg



チャオはなかなか前を向いてくれず・・

140301xx7.jpg



そしてなんとか撮った
エントリー写真がコチラです。

140301xx9.jpg

140301xx6.jpg

140301xx10.jpg

チャオママさん、距離がバラバラでごめんなさい〜。
ぜひ使っていただけると嬉しいです♪
(クックはちょっとカメラ位置が高いかも・・しかもボトル横向きだし(汗))



【おまけ】

昨日、チャオの実弟 禅くんも背ぇ比べしていたので
兄弟で並べてみちゃいました♪

140301xx11.jpg

うふふうふふ〜♡

目の色や形、口元が本当にそっくり(人´∀`)
なんだか兄弟で会えたような
そんな幸せな感覚です。

チャオママさん素敵な企画ありがとうございました!


では皆さまよい週末を☆

【追記】
禅くんとのツーショットで喜んでいて
ついつい肝心な3匹の比較をするのを失念していましたw
3匹並ぶとこんな感じです〜。

伊右衛門背ぇ比べ

やっぱりクックが一番大きくて
チャオはクックより少し低め、
実際のこはくの顔はクックの半分くらいしかないですww






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ