コーポ・こはく


『コーポ・こはく』の大家は
今日も入居者を待っていた。




ごはん場所から徒歩3秒、
断熱効果バツグンの新築格安物件ッスよ〜。


そこへ黒田クックさんが。


日向じゃないけど暖かい部屋探してるんです。
あれ前にどっかで会いました?

14013104.jpg

いいえ(キッパリ)
それならアンタ、この物件がドンピシャよ!


※「前に」・・・ その① 、 その②



2階もいいけど

14013103.jpg


1階もいいなぁ。

14013101.jpg

今なら保証人なし、敷金礼金0で
月々5万カリカリでいいわよ。


大家さんもうちょっと安くならないかな〜。(スリスリ)

14013102.jpg

じゃあ月々5万5千カリカリでいいわよ。


・・・・・・ここに決めた!

14013105.jpg

即入居ね!
日割り計算はないから1月分から家賃よろしく。


わーいわーい♪

14013107.jpg


ここなら隣から
うるさいとか言われないしいいや!

14013108.jpg

・・・・・・。


しかも暖かい〜♡

14013109.jpg

いい部屋見つけちゃったな〜♪♪


あ、にいやん!
2階が空いてるよ、どう?

14013110.jpg

(そんなぼったくり物件)いやだ。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



アドバイザーこはく



今日もスリーショットどころか
ツーショットも撮れない。




撮れない・・・。(ショボン)

1401301.jpg


ねえ、いい案があるんだけど。

1401303.jpg

「ホント!?」


これならホラ、バッチリ♪

1401302.jpg

「ホントだー(棒)」


じゃあ、遠慮なく撮っていいから。
まずはお手入れして〜♪


1401304.jpg

「こはっちゃん、くつろぎすぎ。そんな机の縁で・・
気をつけないと落ちるよ〜。」



あっ!

1401305.jpg

「あぁ!」


ツーショットへの道のりは遠い・・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ハラソーラーパネル


「チャオ、今日もご機嫌だね。」

1402284a.jpg

さっき充電したからね♪


今日はみんなに
ボクのエナジー充電方法を
特別に教えちゃおっかな、ふふ。


1402285a.jpg


「みんな薄々知っている気もするけど・・。」


充電、充電♪

1402283a.jpg


120パーセントー!! (パカー!)


1402282a.jpg


チャオのお腹には特殊なソーラーパネルが
ある気がしてならないutsuboなのでした。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

短い大物オーラ


「あれ?

クッちゃんいつもと雰囲気違うね〜。」




ふふふ・・・気づいた?


やっぱりボクくらい大物になると(←自称)
下からもライティングされるんだよネ。

1401273.jpg


どう?この大物オーラ!

1401275.jpg

「おーすごいー(棒)」


ふふん♪

1401274.jpg


【補足①】iPadの上に乗っているだけ。

1401271.jpg



フッ・・  【補足②】iPadの画面がオフになった音。

1401276.jpg

・・・・・・?


「大物クックさん、
急に幸が薄くなったようだけど・・(ブッ)」


1401277.jpg

!!!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


つぶやき



ねむねむこはく。




これ絶対顔に跡がつくパターンね。

1401255.jpg


顔が丸いチャオ。

1401256.jpg


アビなのに・・・。

1401257.jpg

丸すぎる・・・!


黒ナマコ?

1401251.jpg


あ、怒った。

1401252.jpg


あ、ネコに戻った。

1401253.jpg


以上、日々感じるutsubo的心のつぶやきでした。








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

んふんふなプレゼント


『ひじきまんま』のtomoさんから
ウマウマとなめこグッズをたくさんいただいてしまいましたー!



tomoさん、私がなめこ好きだって
覚えていてくれたのですね・・(感激)
このとうがらし煎餅も大好物なのです。
ビールと一緒にいただこう♪


utsubo的にツボだったのは
なめこそばの中で蕎麦を食べるなめこ・・(笑)

140225z2.jpg

共食いだ!


イヤフォンジャックが欲しかったので
こちらはすぐつけました♪

140225z8.jpg

ふふ、かわいい♡


そしてワラワラと群がる2匹。

140225z5.jpg

かあさんが喜んでる。 なんだなんだ。


これは美味しそうだね。 そうだね。

140225z3.jpg


これは楽しそう。 んふんふ。

140225z4.jpg


特にクックは一度お会いしたtomoさんの
記憶があるのか

140225z6.jpg

かなり真剣にクンクンしていましたw


tomoさんたくさんのステキプレゼント
ありがとうございました!!

140225z7.jpg


なめこな話題ついでに
最近utsuboがハマっている
お手軽一品をご紹介。


これです。

140125x1.jpg

パンぽいけど、パンじゃあありません。


大なめこです。(山なめこともいうらしい)

140125x2.jpg

初めて見た時あまりに巨大だし
ぎゅうぎゅうだしちょっとコワかった。

なめこの原種に近いらしく
普通のなめこよりも風味があります。
もちろん歯ごたえも◎


これを醤油・みりん・酒(めんつゆでも可)で
なめこも入れて一緒に煮立たせ

140125x3.jpg

なめこのぬめりでブクブクします。
(吹きこぼれに注意)



たっぷりの大根おろしと
黄身を乗っけた
なめこおろし!

140125x4.jpg

(あー黄身がやぶけたー。)

日本酒や焼酎がすすみまくりの一品です♪


それでは
皆さまもよい週末を☆




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ローズヒップとネコ

チャオのかわいいカメラ目線が欲しくて、
たまたま近くにあったローズヒップを手に取り
振ったら、これがエラい興味を引いたようで


変顔になってしまった。


14012401.jpg

ふが。


ふご。


14012402.jpg


でもちゃんとカメラ目線もくれた。

14012403.jpg


続いて、「なにごと?」とやってきた
こはくの撮影を試みる。


ちか!

14012404.jpg


首なが!


14012405.jpg


これなーに!?

14012406.jpg

「ローズヒップっていうんだよ。

それよりカメラ目線ください。」


じゃあローズヒップとアタシ。

14012407.jpg

「いいねえ!」


寄り目もどう?  (←ホメられてやる気に)

14012408.jpg

「う、うん・・・。」


上目使いもサービス♪

14012409.jpg

「(こわ・・)も、もういいや。ありがとうございます。」


カメラ(ローズヒップ)を引くと

14012410.jpg

不満顔w


このローズヒップはベランダのバラになったもの。
今季はとても元気で1月過ぎても咲き続けてくれました。


今季最後のコ。

140124c1.jpg

ありがとう。
また春に会おうね。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



皆さま、ジップロック箱へのたくさんのアドバイスありがとうございました!
早速色々と試してみまっす。
(猫用ジップロック開発案含む)嘘

あれはコストコで買ったアメリカーンなサイズなんです。おかげで我が家はジップロックが溢れています(;^_^A


うちまきさま
類が実は下戸・・・!?
衝撃です。うっそーー!
1月一番にビックリしたニュースですorz

どうしたらいい?



「こはっちゃん、難しい顔してどしたの。」




・・・・・・。


このハコ・・

1401232.jpg

サイズはちょうどいいんだけど


寝てアゴを乗せるには高すぎて

1401233.jpg

寝たいんだけど
こうして座ってるしかできないの。


どうしたらいい?


1401234.jpg

「そんな超真剣に聞かれても・・・(汗)」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いじけるクック


「あ、めずらしく仲良く並んでるね。」





ボクが寝てたら・・ 

1401223.jpg

いい枕を見つけたの♪


「それにしても・・クックにピントを合わせると
常にホコリがついてるな・・(今回は顔にこはくの毛)

1401222.jpg



でしょ。
だからアタシにピントを合わせた方がいいわよ。

1401224.jpg

「なるほど」


そんな!  こ、こんなかわいいポーズしてもダメ!?

1401226.jpg

あ、鼻からもホコリ吹き出してる。


ガーーン!

1401225.jpg

ぷっ。


はずかしー!穴があったら入りたい!!

1401227.jpg


そう言って(かどうかは別として)

1401228.jpg

うねうねとテーブルの奥へ入っていきましたとさ。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


日向ぼっこスタイルそれぞれ



今日も日向でぬっくぬくチャオ。




日向でワタシになでなでしてもらいたくて

自ら頭をくっつけてきます。

1401211.jpg

スリスリスリ


ふふふー♡


1401212.jpg

口元がムキっとしちゃってますが、ご機嫌です。


そんなチャオの奥には


今日も日向の中の日影で暖を取るクック。

1401215.jpg

直射日光は嫌だけど、ぬくい空気は感じたいらしい。


あったかーい♪

1401214.jpg

お日様の力は偉大だわー。


恩恵の受け方がちょい個性的だけどネ・・。


そしてこはくがやってくる。

1401216.jpg

今日も異常なっしー♪(プリッ)


余談ですが、ネコがご機嫌なときは
シッポを上にピーン!としますが
カギシッポのこはくはこれがMAX。
真下に向いているけどMAXなんですw


そして、まるで湯船につかるかのように箱にダイブ。

ざぶーん!

1401217.jpg

↑勢い余って後ろ足が上がっている。ブレてるけど(汗)


なんて・・・

なんてバラバラな日光浴スタイル・・・。

1401218.jpg

いいんです、みんなが平和ならばそれで。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




進化した黒カルシファー



クックが寝ていた



すごい格好で。


あ、久々に黒カルシファーがお目見え?


と、思ったら

1401203.jpg

んん?


三つ目になってたー!!


1401204.jpg


【解説】

140120b1.jpg



いやん♡

1401201.jpg







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場33


【ビミョー特集】


ちょいオネェ系チャオ





完璧に隠れているつもりのクック

1401181.jpg



・・・・・・ヤメテ。 (↓私のスリッパ)

1401182.jpg


皆さまよい週末を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おひざっコこはく



オジサンのおひざの上でまったりこはく。



こはくはおひざが大好き。



1401174.jpg


1401175.jpg


満足そうでなにより。

1401173.jpg

(ちょっとアゴズレてるけどw)


所で、こはくは普段から「ニャー」ではなく

「はわはわ」とか「なわー」と鳴くんですが

「はわはわ」の撮影に成功しました。

食後だったからか、余計はわってます。
(そういや、欽ちゃん走りの時もはわってました。)




http://youtu.be/1p4u6C4QefQ





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


チャオの平和



ある日、チャオが箱に入っていた。



このハコ、いい♪


そこへ不穏な影がやってきて・・・

1401162.jpg


ランラン♪ パットロールパトロール〜♪

1401163.jpg

・・・・・・・・・。

(↑気配を消して箱になりきるチャオ。)


高い所からチェックしよっと♪

1401165.jpg

(あ!)

(あぁああ!)


よっこらせ・・

1401166.jpg

(!!!)

(3本目の足までいったーー!どうするチャオ!どうなる箱!!)


んん?

1401167.jpg

なんだ茶兄が入ってたの。
(ただのハコと思ったわ)


じゃあいいやー。


1401168.jpg


こうして

こはくの気まぐれによって

チャオの平和は保たれた−−−。

1401169.jpg

さ、作戦成功・・!(ドキドキドキドキ)


いつまでも固まってるチャオなのでした。

そこ、安らげるのか?





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ザンネン


「あーあ。」



え・・?


何そのボクがザンネン風な言い方!?(←気にしい)

1401152.jpg

「いやキミもそうだけどそうじゃなくて・・



箱の方。

1401156.jpg



ハデに裂いたね〜。」

1401153.jpg



ボクじゃないよ!

1401154.jpg

にいやんが巨体で無理やり入ったからっ!


「キミが噛みちぎってペッペしてるの

母さん見たよ。」

1401155.jpg

!!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


こはくブラックホール



「さぁ、楽しいシーツ交換の時間だよ〜。」
(ヒトにとっては楽しくないけど・・)


140114c2.jpg

ひゃっほーい♪


キャッキャッ!

140114c1.jpg

こんなに楽しげに遊んでくれるから

たとえ新品のシーツでもネコを招き入れてしまう

悲しきかなネコ飼い。


そんなこはく、

普段はこんな目つきだけど

140114c4.jpg

楽しいシーツの中では

140114d1.jpg


黒目MAX!

吸い込まれそうでコワい。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

お日様で酔っぱらう?



眩しいほどの冬の朝陽。




もちろんこのお方はご機嫌MAX。

1401132.jpg


おでことか、熱いくらいぽっかぽか。


1401135.jpg


うねうね♪

1401133.jpg

ご機嫌もMAXを超えると

ちょっとほろ酔いにみえてくるのは

私が酒飲みだからでしょうか。。

1401134.jpg

ぷへぇ〜。

↑この顔!


三連休の方は引き続きよい休日を
そうでない方もよい一日を☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場32





1401112.jpg


1401111.jpg


皆さまよい週末を!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★スペインさま
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
動画見て爆笑しましたー!
これは間違いなくデジャヴですな!!
特に後ろの方にいる頭だけ出している方々がw

そこは気づこうよ



今日の写真は全てiPhoneで撮ったもの。
(普段もしょっちゅう混ざってますが)

iPhoneでクックを撮ると、

より漫画チックになって楽しい。


「クッちゃん、何にビックリしてるの?」



スケキヨ・・・


1401108.jpg

「あ・・それはかあさんの足です。」


な、なんだー!(ホッ)

1401103.jpg

「キミは年がら年中ビックリしてるねぇ。」


そ、そんなことない!

1401102.jpg

ボクはいつだってれーせーちんちゃくさ!(キリッ)


「え〜意味知ってんの〜?」


はっっ!

1401104.jpg

(↑パトロール中のこはく)


異常なし・・っと♪

1401109.jpg

ドキドキ・・・


??

1401105.jpg

ドキドキドキ


1401106.jpg

ドックンドックン!


そろ・・・

140110d2.jpg

↑すごい時間差で振り返る


い・・いいいいま、後ろを何か通ったーー!!

140110d1.jpg

まさか・・霊!?


「ねぇ冷静沈着の意味知ってる?(再)」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


毛布に溺れる


どうも。アタシこはく。



アタシはいまどこにいるでしょう。


それは・・


毛布の中~♪

1401094.jpg

寒い日は一日こうしていればいいのよ。


にゃは~♪

1401092.jpg

(↑温くてご機嫌になってきた。)


うとうと・・・

1401093.jpg



ぶくぶく・・・

1401095.jpg

「あぁ!こはくが沈んでいく!!」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【昨日の記事】

チャオが早食いなのが意外だというイメージがあって
意外でした!w
チャオは他ネコに関してはあまり興味がなくマイペースですが、
食べ物に関しては異様な執着があります。つまり超食いしん坊なんです。(^^;;
チャオ一匹だけだった時代から、まるで何かに追われているような速さで食べるんです。
さらに今はチャオだけ泌尿器系の療養食なので、なおさら他のコのを食べないようにしないといけません。

対してクックは食べるの時間がかかるコで
食べてる分の半分くらいは口からこぼれます……。
こはくは意外?と几帳面にゆっくり食べるんですよー。

ネコさまの食べ方も三猫三様ですね(^ ^)。


怒られた



チャオは我が家一番の早食い王。
(同時にリバース王でもある。)



誰よりも早く食べ終わるので見張っていないと

他のコの分も食べてしまう。


私が見てれば、こうやって

1401083.jpg

ただ効かないスッパビームを送るだけ。


気休めにチェリー(偽物)を置いてあげた。


1401082.jpg

あっ♪


・・・・・・・・・。


1401084.jpg


「ごめんなさいごめんなさい。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

むぎゅ寝


最近この寝方がマイブームらしいクック。



両手を最大限伸ばして

その間に顔をうずめる。


俯瞰で見るとこんな感じ。

1401061.jpg

巨大な黒いしゃもじのよう・・・。


後ろから見るとこう。

1401066.jpg

立派なおケツ。


むぎゅ

1401062.jpg



むぎゅう

1401063.jpg


むぎゅうぅうぅ

1401064.jpg


すごい力を入れて目をつむっているし、

おでこのシマ模様もあいまって苦悩の表情に見えるし

リラックスできてるのかしら

と思うけど、本ネコはとてもスヤスヤ寝ているんです。


+++++++++++++++++++++++++++++


【号外! こはくCAになるの巻】

ブロ友さんのレイママさんちの
キジトラ・レイちゃんがCA(チーフパーサー)を務める
ANNキジトラ便(エアーニャオニャオ)に
なんとこはくが新人CAとして搭乗することに!!
果たしてこはくはきちんと職務を遂行できるのか!?
ゴージャスなお客様にも注目w

その記事はコチラ → 

b35e2d6869c2acb23bca88ec8868f1de.jpg

こはく、ちょっと緊張?ww

レイママさん、楽しいコラボありがとうございました☆




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

うれしいお年玉♪


お正月にお年玉をいただいちゃいました☆



『Lunasol diary』のhanaさんから

なんと野生のキジの羽根とオヤツー!!

素敵なお心遣い本当にありがとうございます!


で、

3ネコの反応がどうだったかというと・・


まずクックは美人さんのルナちゃんに反応w


大人女子のかほり・・・♡

14010701.jpg

「ちょ・・クック鼻水つけないでよ〜。」


では長男にお知らせしてみましょう。

なにそれ!

14010703.jpg

「野生のキジの羽根だって!すごいよね〜。」


おおーー!!(キラキラキラ)

14010704.jpg

チャオにしてはいい反応!

だけど・・・


黒やじ馬がやってくると

14010705.jpg


とたんにテンションガタ落ちで遠い目。

14010706.jpg

(ブレてますごめんなさい・・。)


「じゃあ次、クッちゃん嗅いでみようか。」

14010708.jpg

こ、これはーー!


鼻の穴をMAXに開いて興奮。

14010709.jpg

そそそそれちょーだい!!


立った。

14010707.jpg


「じゃあ、次は一番食いつきそうな末っ子に・・」


14010710.jpg




14010711.jpg

「野生のキジの羽根だy・・・


ギャー!」

14010712.jpg


「ほ、ほらこはっちゃん見て!」

14010713.jpg

↑まだ手で妨害しているクックww


ぬおぉぉおぉ!

14010714.jpg

よこせーー!!



こはくネコ格変わってました。とっても大好評です☆

ただ奪われると即座にデロデロにされそうなので

すぐに没収して小出しに楽しませてもらおうと思います(^^)


しかも、この魔法の羽根のおかげで

140107b1.jpg

こんな3ショットまで見ることができました♪


hanaさん、本当にありがとうございました!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いつもと変わらぬ週末



年が明けようが、

世の中がバタついていようが、

晴れたならチャオはご機嫌です。


にゃは♪




カメラを引くとこんな感じ。

1401042.jpg


クックはしっかり椅子を2つキープし
(別に誰も取らないけど・・)

1401041.jpg

びしっとな!


まったり寝。

1401046.jpg


こはくは相変わらずいい顔で

あくびをし、

1401044.jpg


あひっ

1401045.jpg


バタンと倒れる寝。

1401047.jpg

つまり3匹いつも通りまったりしております。


皆さまよい週末を!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

年明けビミョー3ショット【修正後】

あけましておめでとうございます!

140103z1.jpg



と、ゴハンで釣ってなんとか撮った

年明け早々のビミョー3ショット・・・。


元旦の朝焼け。

140103c.jpg


ちょっと縁起がよさそう?な

レインボーチャオ。

1401033.jpg

(座り方がなぜかべらんめぇ風)



1401032.jpg


こんな感じで今年もゆるくやっていきますので

どうぞよろしくお願いします。


【追記】
年明け早々、画像がおかしくなっていました(汗)
ビミョー!!
朔豆さん教えてくれてありがとうございます!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ